*

バレンタインの告白成功率UP?!彼も思わず胸キュンなチョコの渡し方5選!

公開日: : 最終更新日:2017/05/22 バレンタイン , , ,

バレンタインはカップルだけではなく、好きな方に告白するためにチョコを渡す片思い女子もいますよね。

もうそんなシチュエーションは考えただけでドキドキ!

「付き合ってください!」と告白する女子もいると思いますので、今回は男性が思わず胸キュン!としてしまような告白の仕方、チョコの渡し方をご紹介します!

Sponsored Link


 

義理チョコを先に渡す

まずは、好きな彼の分の義理チョコも用意します。

そして学校や職場でバレンタインデー当日早い時間にまずは仲のいい男性などに「いつもお世話になってます!」「いつもありがとね~」みたいな感じで義理チョコを渡します。

もちろん好きな彼にも、軽いノリで渡すんですね。

そう!最初に「義理」と思わせるんです。

そして後から彼を呼び出して、本命チョコを渡すのです。

「義理」だと思っていたのに、実は「本命」だった!このサプライズに彼も思わずドキッっとしてしまうことでしょう。

「自分の気持ちを知られたくなくてさっき義理チョコを渡しちゃったけど、本当は義理じゃないの…。好きなんです。」

義理チョコを渡したときと態度が違えば違うほど、ギャップが生まれて、彼もドキドキしてしまいます。

恥ずかしそうにウルウルした目で気持ちを伝えれば、あなたの本気の気持ちがきっと伝わりますよ!

考えただけでドキドキしてしまいますね♡

 

1日の最後に渡す

バレンタインデーは男性もチョコをもらえるかドキドキ。

でも夕方、学校や職場から出る時間が近づくにつれ、もらえる確率は減ってくるので男性側もあきらめムードに。

「チョコもらえなかったな~帰るか!」みたいな、ちょっとやさぐれ(?)モードの時に思いがけずにもらえるチョコは、嬉しさもMAXに。

ポイントは帰り際の彼の服の裾をちょっと引っ張って、上目遣いで「待って、まだ帰らないで…渡したいものがあって…」(この仕草、男性が好きだそうですよ)

もうこれだけで彼もドキドキ!!

「もっと早い時間に渡そうと思ったけど恥ずかしくて…遅い時間になっちゃってごめんなさい。でもどうしてもあきらめられなくて…」

なんて恥ずかしそうに伏し目がちに言われたら、心も動きそうになりますよね。

この方法は、チョコをたくさんもらえるモテ男子にもおすすめ。

やはり最後にもらったチョコは一番印象に残ります。

 

ただ、注意なのは彼がひとりのタイミングを狙わなければいけないこと。

そして待ち伏せの度が過ぎると、ストーカーのようになってしまうこと(;´・ω・)

一人になるタイミングがないからって、彼の家の前で待ってたりすると、警戒されてしまいますので、ちょっと難易度が高い渡し方です。

 

Sponsored Link


 

返事をその場で迫らない

これは、ドキッとする告白とは違いますが、バレンタインで告白するとき、返事はその場でもらわないほうがいいパターンがあります。

もし彼の方もあなたが好きだったら、その場で即答するはず。

即答せずに迷っている感じだったら、すかさず「返事は今度聞かせて」と伝えます。

そしてバレンタイン後はなるべく普通に接すること。

彼に媚びた態度を見せたり、逆に避けたりもせず、なるべく普通にです。

焦る気持ちがあると思いますが、ここは待った方がいいでしょう。

男性は迫られると逃げてしまう性質もあるので(押しに弱い人もいますが)、ここは告白した時の彼の様子も見て、瞬時に判断しましょう。

 

手紙やカードを添える

手紙やカードがついていると、もらった男性も嬉しいのだそう。

それもあなたの気持ちがストレートに書かれた手紙が一番よいでしょう。

告白後に家に帰って手紙を見て、再びあなたのことを思い出してドキドキ…。

思い出す時間が多くなればなるほど、告白OKの確率が上がります。

先ほど紹介した、「返事はその場で迫らない」という方式を取ったときに、手紙が効果的に働きます。

ただ、あまりに長ったらしい手紙だと、読むのが面倒…となって逆効果なので、なるべくわかりやすく自分の気持ちを伝えましょう。

 

特別感を出す!

思わず男性がドキッ!としてしまう、チョコを渡すときのセリフがあるんです。

それはすなわち、男性が弱い言葉。

・特別

・秘密

・はじめて

この3語は男性が思わずドキッとしてしまう言葉なんです。

「みんなには、秘密にしてね」

「あなたは私にとって、特別な存在なの」

「チョコを渡すのは初めてで…」

こんな感じで、3語を渡すときのセリフに加えると、思わず彼も意識してしまうかもしれません!

渡すときのセリフは、敬語がいい!という意見もあるので、参考にしてみてください。(例:好きです、付き合ってください)

 

Sponsored Link


 

彼も思わずドキッてする瞬間って??

さてさて、最後に男性の心をぐっとつかむ裏技を一つご紹介します。

男性が思わず心が動いてしまう瞬間って、どんな時かご存知ですか??

それは、女性のいい香りをかいだ時!!

香りは五感の中でも、唯一、本能的な脳である大脳辺縁系に直接届くといわれています。

つまり香りは、男性の本能を刺激するんですね。

そしてそれがフェロモン的な香りだった場合、彼の性衝動も刺激されてドキドキしてしまうことも。

 

とはいっても、コロンや香水をシュッシュとかけすぎるのはNG。

「香りがきつい…」と敬遠してしまう男性も。

男性にも好きな香りがあって、定番ですがシャンプーやせっけんの匂いなんかがそうですね。

シャンプーの匂いなどは、お風呂上りをイメージさせるので、より男性をドキドキさせます。

 

そんな男性の好きな香り、本能を刺激する香りを計算して作られた香水があります↓


リビドーロゼ、3333円。

こちらの香水はオスモフェリンという成分が配合されているのですが、この成分が何と男性の本能を刺激するらしいのですよ…!!

さらに女性がこの匂いを嗅ぐと、女性ホルモンの分泌が促進されてより魅力的になるのだとか…。

そんな成分が配合されているせいか、本命の男性以外の前ではご使用をお控えくださいって注意書きがあります。

 

私も購入してみましたが、香りはシャボンの匂いにプラスして、フローラル系の匂いがします。

清楚さとセクシーさが共存しているような、奥深い香りで、女性の私が嗅いでもいい匂い…。

 

バレンタインのチョコを渡すとき、告白するときには、彼との距離感が縮まります。

そんな時にフッといい香りがしたら、思わず彼もドキドキしてしまうかも!

告白の強い味方になってくれそうですね( *´ ▽ `* )人


 

まとめ

バレンタインチョコを渡すときの注意点としては、誰もいないシチュエーションがベスト!ということ。

周りに人がいたり、うるさい場所だったりすると、彼の気も散ってしまって、ドキドキするタイミングがありません。

今回ご紹介した告白は、男性が思わずドキッとしてしまい、ついついあなたを意識してしまうような方法です。

ドキドキした時間が長い分だけ、彼もあなたを好きになる可能性が上がります。

とにかく、ドキドキさせてなんぼ!!

緊張してしまうと思いますが、頑張ってみてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

関連記事

バレンタインで彼氏が喜ぶプレゼントランキング!あげるのNGなプレゼントとは?

お正月気分もそろそろ終わり、女子にとって一大イベントのバレンタインデーの時期です! バレンタイ

記事を読む

バレンタインにサプライズをプレゼント!彼氏も感激で思わず号泣必須??

いつもは男性がリードしているカップルでも、バレンタインだけは女性主体になれるイベントですよね。

記事を読む



  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑