*

松方弘樹死去…仁科克基と仁美とは絶縁、愛人の山本万里子看取った?家庭の事情が複雑すぎる!

昭和の名俳優松方弘樹さんが1月21日に脳リンパ腫のため亡くなられた…という報道がありました。

プライベートでもモテモテだった松方弘樹さんは、複数の女性との間に6人の子どもがいたそうですが、有名なのは仁科亜季子さんとの子どもである俳優の仁科克基さんとタレントの仁科仁美さん。

子どもたちや元妻、元愛人との関係がまた複雑で…妻が2人で愛人が2人。

遺産問題とかで、もめないといいのですが…。

今回は松方弘樹さんの子供たち、元妻のその後、元愛人の山本万里子さんとの関係について調べてみました。


松方弘樹のプロフィール

生年月日:1942年7月23日

出身:東京都

本名:目黒浩樹(めぐろ こうじゅ)

血液型:A型

父は時代劇俳優の近衛十四郎さんで、母は女優の水川八重子さん、弟さんが俳優の目黒祐樹さんという芸能人一家。

元は歌手志望だったそうですが、結局は父親と同じ俳優を目指し、17歳の時に映画「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」でデビューしました。

その後の俳優としての活躍は、皆さんの知るところだと思います。

 

息子の仁科克基と娘の仁科仁美とは絶縁?仁科亜季子とも不倫だった?

実は松方弘樹さんはここ十数年の間、息子さんと娘さんとは絶縁状態にあったといいます。

息子の仁科克基さんは33歳、娘の仁科仁美さんは32歳。

もともと松方弘樹さんは仁科亜季子さんと結婚していましたが、1998年に元女優の山本万里子さんと松方弘樹さんの不倫報道が流れ、離婚することに。

親権は仁科克基さんの親権は仁科亜季子さん、仁美さんの親権は松方弘樹さんでしたが、結局仁美さんも離婚後すぐに母親もとへと行ってしまいました。

それ以来、子どもたちと松方弘樹さんは交流を絶っているそうで、絶縁状態が2016年まで続いていました。

でも実は仁科亜季子さんも、1974年の交際当初松方弘樹さんとは不倫関係でした。

初めの妻である元モデルの夏子さんと松方弘樹さんとの間には娘が二人(なえさんとなちさん)、息子が一人(俳優の目黒大樹さん)。

略奪という形で松方弘樹さんと結婚することになりましたが、

さらに松方弘樹さんには愛人の千葉マリアさんとの間に、一人息子さん(俳優の十枝真沙史さん)がいて、合計お子さんは6人。

とても複雑な家庭だったんですね

松方弘樹さんの女性関係と子供たちをまとめると

1番目の妻:夏子(モデル)

1番目の妻との間の子:長男・目黒大樹、長女・目黒なえ、次女・目黒なち

2番目の妻:仁科亜季子(女優)

2番目の妻との間の子:次男・仁科克基(俳優)、三女・仁科仁美(タレント)

愛人:千葉マリア(タレント)

愛人との間の子:十枝真沙史

事実婚関係:山本万里子

こうなります。

そして、子どもの中で、未婚の母というまた複雑な事情を抱えた仁科仁美さんについてご紹介します。

 



 

仁科仁美は未婚の母??

仁科仁美のプロフィール

生年月日:1984年11月1日

出身:京都府

出身高校:屋大学付属高等学校

2002年ロッテのCMで芸能界デビュー。

デビュー前から松方弘樹さんの娘…ということで、有名だったみたいです。

仁科仁美さんは14歳年上のエー・ピーカンパニー社長の米山久さんと2014年6月頃から交際していて、2015年2月には妊娠が発覚。

しかし、米山さんとの交際関係は微妙だったようで、2015年3月には仁科仁美さんが自身のブログで結婚しない意向を表明。

結婚しないまま、2015年6月に男の子を出産しました。(認知はされているようです)

さらに妊娠中から妊娠後もかなり太ってしまったようで、兄の仁科克基さんが「ベイマックスみたい」とテレビ番組でコメントしていました。

米山さんとは同居しているようで、育児も協力して行っているみたいですね。

事実婚…という形をとっているようです。

兄である仁科克基さんも、約2年で女優の多岐川華子さんと離婚していますし、やっぱり複雑な一家です。

 

元嫁の仁科亜季子の離婚後…

仁科亜季子さんは、仕事面では、美容エステサロンを2012年3月にオープンして、大繁盛。

プライベート面では大手代理店勤務の57歳の一般人男性と2011年1月に結婚。

しかしその結婚生活も2013年2月に離婚という形で終わりました。

還暦を過ぎても衰えないその美貌で、時々話題になっています。

 

看取ったのは山本万里子?

山本万里子さんは元女優さんですが、松方弘樹さんとの不倫報道後、マスコミ嫌いになって活動もやめてしまったようです。

数少ない情報ですが…

生年月日:1973年

1995年にドラマ「HOTEL」第4シリーズで神崎亜紀という役で出演されていました。

1998年に不倫報道が流れた山本万里子さんと松方弘樹さんですが、二人は騒動後も交際も続けていました。

不倫交際当時は山本万里子さんが26歳、松方弘樹さんは56歳。

東京都内の松方弘樹さんのマンションに山本万里子さんも一緒に暮らしていましたが、籍は入れてなかったといいます。

これはどうやら山本万里子さんの希望だったようで、「介護要員になるのが嫌」という自虐ネタを松方弘樹さん自身が語っていました。

2016年2月23日にに脳腫瘍の疑いで入院した松方弘樹さんを看病していた山本万里子さんでした。

matukata

引用:http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/23190

二人は結婚していなかったものの、内縁状態であり、松方弘樹さんを最後まで支えたのも山本万里子さんだったのでしょう…。

松方弘樹さんの入院報道の時も、松方弘樹さんを妻として支えるつもり…と山本万里子さんはマスコミの前で話していました。

おそらく松方弘樹さんを看取ったのも、山本万里子さんだったのでは…と思います。

仁科克基さんや仁科仁美さんをはじめ、6人の子供たちと死ぬ前に再会できたのかはわかりませんが、安らかな最後だったことを祈ります。

 



 

まとめ

数々の浮名を流した松方弘樹さんですが、病気には勝てなかったのですね…。

快復をお祈りしていましたが、帰らぬ人となってしまいました。

複数の女性と関係を持ち、子どももたくさんいる松方弘樹さんですが、当事者の皆さんは大変だったと思いますが、どこか憎めない雰囲気がありましたね。

松方弘樹さんのご冥福をお祈りいたします。

関連記事

りりィ死去…息子はJUONで義娘はドリカムの吉田美和!旦那や結婚生活は?

石黒修死去…死因は?息子は石黒賢、結婚相手(嫁)は?

読んでくださってありがとうございました。

関連記事

乙武洋匡、参院選出馬断念?!出馬会見急遽中止で可能性はほぼゼロの状態に?!

3月24日発売の週刊新潮で不倫を暴かれた乙武洋匡さんですが、とうとう自民党から参院選出馬を断念する事

記事を読む

小島よしお結婚!嫁は元カノ?画像は?竹内結子なみの美人らしい!

芸人の小島よしおさんが、一般人女性と結婚した…という朝からおめでたいニュースが流れました。 気

記事を読む

no image

あゆ2016年最初の大発表は何?妊娠・離婚・ライブツアー?ネット上での予測を紹介!

1月27日のツイッターで歌手の浜崎あゆみ(37歳)が28日に大発表があると予告ツイートして話題になっ

記事を読む

石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

石原さとみさんは美肌作りのため、 メイクはしっかりと落します!   その

記事を読む

堀北真希、子どもを妊娠!芸能界引退か、出産後復帰か?

昨日、女優の堀北真希(27歳)さんが、妊娠している??という報道がされましたが、どうやらそれはデマで

記事を読む



  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑