*

「 アナウンサー 」 一覧

藤原恭一アナがシャレにならない!噂になった彼女とは?今後はどうなる?

  無免許運転で逮捕された、 静岡第一テレビの藤原恭一アナですが、 イケメンさんですよね…。   イケメンさんって何となく 胡散臭い感じを持って

続きを見る

久慈暁子(フジテレビ2017新人女子アナ)に整形疑惑あり?高校の時の画像と彼氏について!

花粉症が酷い方は 2月頃から症状が出始めるらしいから もうすぐそんな時期ですよね。   私も季節の変わり目になると 鼻がぐじゅぐじゅするんですけど、 症状

続きを見る

人気女子アナ美人ランキング・フリーアナウンサー編!夏目三久がかわいい…!

毎日会社に行く前に、テレビをつける方も 多いと思いますが、お気に入りの 女子アナはいますか???   私は滝川クリステル(笑) 夜の報道番組のイメージが強いです

続きを見る

永六輔死去…死因は?娘は永麻理アナ!上を向いて歩こうなどの作詞も担当

戦後の放送界を牽引してきた一人、 パーソナリティでありタレントであり 元放送作家であった永六輔さんが、 7月7日に83歳で 亡くなられたことがわかりました。 永六輔さんといえば、

続きを見る

深津瑠美(菊池雄星の嫁)のかわいさが最強クラス!一目ぼれも無理はない…

こんにちは! 私は可愛い女性が大好きですが(一応ノーマルです) 久々に大ヒットな、ドンピシャな 女子を発見いたしました!(一応ノーマルです)   埼玉西武ライオ

続きを見る

小林麻央の進行性がんとは?太っていたのは抗がん剤の影響か?

歌舞伎役者市川海老蔵さんの妻、 小林麻央さん(33歳)が 進行性のがんを患って 入院していることがわかりました。   最近姉の小林麻耶さんも 過労による体

続きを見る

人気女子アナ美人ランキング(TBS)宇垣美里、笹川友里アナが可愛すぎる…!

人気女子アナ勝手にランキングですが、 今回はTBS編です。   TBSの女子アナはかなりのレベルの高さで、 宇垣美里アナなんて可愛すぎて、 自分のブログのバナー

続きを見る

林みなほアナの結婚相手はどんな人?画像は?激太りは幸せ太りが原因か??

こんにちは! 男性とつきあって、付き合いが長くなると 安心感が出てくると同時に 気が緩みますよね! (緩まない人もいますが…)   私は気が緩むとファッシ

続きを見る

【画像あり】松坂恭平はどんな人?廣川明美アナとの結婚は別居婚?

こんにちは! 常々思うんですけど、 女子アナってスポーツ選手と 結婚する人が多いですよね。   スポーツ番組とかインタビューで 知り合う機会が多いと思いま

続きを見る

太田雄貴の彼女は笹川友里アナ?!元カノ檀原彩はすでに結婚していた?!

こんにちは! ニュースを見ていて常々思いますが、 女子アナ&スポーツ選手の カップリングが本当に多いですよね!   女子アナは芸能人並みに可愛い方も 多い

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ

    銀座カラー


  • アラフォー主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑