*

「 健康 」 一覧

急性呼吸不全ってどんな病気?死因になる例とは?原因・症状・治療法など

大物司会者として昭和の時代に活躍した 大橋巨泉さんが急性呼吸不全のため、 7月12日に お亡くなりになっていたことがわかりました。 急性呼吸不全とはいったいどんな疾患なのか、 また死

続きを見る

川村ひかるが妊娠!妊活生活のアイデアが満載のブログがおすすめ…!

タレントの川村ひかるさんが 第一子を妊娠したという 大変おめでたい報道がありました!   川村ひかるさんは20代の時から 病気に悩まされていたそうですが、

続きを見る

小林まさひろ末期の大腸がんで死去…息子の小林ひろきに最後のブログ更新を託す

元お笑い芸人「ザ・ハンダース」の 小林まさひろさんが 6月22日に末期の大腸がんで 亡くなられたと報じられました。   小林まさひろさんはまだ 62歳だっ

続きを見る

大腸がん(末期)の症状や原因は?ステージ別の生存率と治療法について

2016/06/23 | 健康,

お笑いグループ「ザ・ハンダース」の 元メンバーだった 小林まさひろさんが 大腸がんの末期で 亡くなられたと報道されました。 まだ62歳という若い年齢での訃報…。 &

続きを見る

十二指腸潰瘍とは?死亡することはあるの?症状や発症の原因は?

2016/06/22 | 健康

鳩山邦夫氏が十二指腸潰瘍で死去 したと報道されましたが、 不思議なのは死因について。   十二指腸潰瘍で死亡した という話はあまり聞いたことがないので、

続きを見る

小林麻央の進行性がんとは?太っていたのは抗がん剤の影響か?

歌舞伎役者市川海老蔵さんの妻、 小林麻央さん(33歳)が 進行性のがんを患って 入院していることがわかりました。   最近姉の小林麻耶さんも 過労による体

続きを見る

【画像あり】はんにゃ川島の子どもへの愛が半端無いw超絶可愛い嫁、菜月の写真あり!

4月4日に放送されたテレビ朝日の番組 「しくじり先生俺みたいになるな!!2時間スペシャル」で、 お笑いコンビ「はんにゃ」の 川島章良(34歳)さんが、 2014年11月に腎臓が

続きを見る

【衝撃】世界の巨大児!ギネス世界最高の大きい赤ちゃんは?どうやって産んだの?

2016/02/22 | 健康, 時事

こんにちは! 私には二人子どもがいますが、 一人目の時は4キロ近くあったので 出産のときに大変でした(;・∀・)   頭も大きかったから なかなか出てこな

続きを見る

えごま油と亜麻仁油はどっちがいい?健康に良い油ランキング一番は?

こんにちは! 最近は油ブームですかね?   今まで聞いたことのないような 油もスーパーで見かけるように なりましたよね。   個人的に気に

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ

    銀座カラー


  • アラフォー主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑