*

「 特撮 」 一覧

大久保桜子は子役出身?Wiki風プロフィールと出身高校と中学について

2017年2月12日から放送予定の宇宙戦隊「キューレンジャー」のヒロインハミィ役(カメレオングリーン)として大抜擢されたのは大久保桜子さん。 新人さんですが早くも「可愛い!」と話題になっています

続きを見る

松本享恭(仮面ライダースナイプ・花家大我)の博多弁に胸キュン!好みのタイプが昭和の香り…

10月から放送予定の仮面ライダーエグゼイドですが、仮面ライダースナイプ・花家大我を演じるのは、モデル出身の松本享恭さんであることがわかりました! 松本享恭さんは長身のイケメンさん。 まだ、

続きを見る

松田るか(仮面ライダーエグゼイドの仮野明日那)すっぴんは鬼かわいいけど、金髪ピンク髪はやりすぎ感!

突然ですが、私太ももが太いのが 悩みなんですよ…。 (あ、ページを閉じないで…(;´・ω・)   体型は普通なんですが、太ももだけは 立派で、しかも痩せない…。

続きを見る

仮面ライダーエグゼイドのキャスト発表!宝生永夢が飯島寛騎、ヒロインは松田るか!

仮面ライダーゴーストの次に放送予定の仮面ライダーエグゼイドですが、キャストがやっと判明しました。 今回はかなり遅かった気がしますが…。 主人公・ヒロインは当初の予想通りの方々になりました。

続きを見る

飯島寛騎の彼女は?仮面ライダーエグゼイドの永夢!大学やバイト先は?

10月2日より放送が予定されている、次期仮面ライダーのエグゼイドですが、主人公(キャスト)が飯島寛騎さんで確定です! 飯島寛騎さんはジュノンボーイコンテスト出身の超イケメンさん。 今回は飯

続きを見る

仮面ライダーエグゼイドのネタバレとあらすじ!5人のライダーが登場、名前も判明?!

次の仮面ライダーシリーズは仮面ライダーエグゼイドであることが判明しています。 デフォルトのデザインは判明していますが、そのほかのバージョンはいまだよくわかっていません。 が、ここにきて、お

続きを見る

【画像あり】仮面ライダーエグゼイドはダサい??キャストやおもちゃは?新シリーズ情報解禁!

現在テレビ朝日で日曜日午前8時から放送されている「仮面ライダーゴースト」ですが、放送もあと2ヶ月ちょっと、物語も佳境に入ってきています。 そんな中、ゴーストの次の仮面ライダー?と新シリーズがすで

続きを見る

國島直希(ジュウオウジャー・ザワールド)は元フリーターでアニメ好き?wiki風プロフィール、高校や父親について

2016/06/05 | 特撮, 芸能・ドラマ

若手俳優の國島直希さんが動物戦隊ジュオウジャーで5月29日から登場した新キャラ、ザワールド役でテレビ初出演をされました。   國島直希さんはもともとジュノンボーイコンテスト出身で

続きを見る

かでなれおん(仮面ライダーゴースト アリア)は写真集を出版していた?!画像は?

毎週日曜日放送の「仮面ライダーゴースト」のアリア役のかでなれおんさんをご存知ですか。 とてもきれいな方と思っていましたが、なんとグラビアアイドルと昼ドラを経験している方^^; 子ども番組に来よ

続きを見る

ネタバレ正式発表!仮面ライダーネクロムは1月31日16話で登場!なぜ変身?ずっと敵?

2016/01/21 | 特撮

仮面ライダー3号のネクロムはいつ・何話から登場する?第16話?!(ネタバレ含む)その正体は誰?で、仮面ライダーゴーストの3号ライダーネクロムは誰か?という考察を行いましたが、1月20日に開催された「超

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑