*

「 訃報 」 一覧

巴里夫(マンガ家)死去…代表作は5年ひばり組、復刻本を自費出版

2016/07/02 | 芸能・ドラマ, 訃報

7月1日、漫画家の巴里夫さんが お亡くなりになったと、 公式サイトで発表されました。 享年83歳だったそうです。   巴里夫さんといえば、 戦後の漫画界を

続きを見る

白川由美死去…娘の二谷友里恵が喪主、訃報に悲しみの声が続々と…

「家政婦のミタ」などに出演し、 女優として長く活躍していた 白川由美さんが亡くなられた という報道がありました。   亡くなられたのは2016年6月14日、

続きを見る

モハメドアリ死去…死因は?娘はレイラアリ…4回結婚、9人の子どもがいた!

プロボクシングの元ヘビー級王者の モハメドアリさんが、 6月3日に亡くなられました。 享年74歳だったそうです。   モハメドアリさんといえば、 反戦運動

続きを見る

【画像あり】末吉暁子死去(がんこちゃん・絵本作家)死因は肺腺がん

NHKの人形劇 「ざわざわ森のがんこちゃん」 の脚本で知られる末吉暁子さんが 5月28日に亡くなられたと報道されました。   ざわざわ森のがんこちゃんを見て

続きを見る

【訃報】水谷優子(声優)死去…旦那は西久保瑞穂…ちびまる子ちゃんで活躍

人気声優の水谷優子(51歳)さんが 亡くなられたと、本日 所属事務所より発表がありました。   亡くなられたのは5月17日、 死因は乳ガンだそうです。 詳

続きを見る

吉野朔実(マンガ家)突然の訃報…死因は?吉田戦車、ヤマザキマリから悲しみの声

人気少女漫画家の吉野朔実さんが 亡くなられたという 悲しいニュースが流れました。   ちょっとミュシャを思い出すような 独特のタッチの美しい絵柄に定評があり、

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑