*

「 お笑い 」 一覧

ガキ使2016~2017大晦日「絶対に笑ってはいけない科学博士」と歴代放送を見る方法!

年末年始特番は数多くありますが、中でもお笑い系・バラエティ番組は大人気! 大晦日~2017年年越しのお笑い番組で定番になっているのが、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」の中の人気シリーズ「

続きを見る

2016年末・大晦日テレビ番組お笑い(バラエティ)特番まとめ!

クリスマスも終わり、あと少しで大晦日ですが、年末年始の楽しみの一つは、テレビ番組ですよね。 いつもとは違う番組、つまり特番が目白押しで、テレビを見ながらのんびりと正月休みを楽しむ方もいらっしゃる

続きを見る

ピコ太郎(PPAP)の動画収入は?今でも貧乏で怪しいバイト生活で衣装はドンキ?!

世界的大ヒットを続けるピコ太郎さんのPPAPですが、動画再生数は現時点で7600万回を超え、さぞかし広告収入がはいっているだろう…という巷の噂が飛び交っています。 動画の再生数は1日に100万回

続きを見る

ピコ太郎(PPAP)は古坂大魔王!海外の反応とびっくりな嫁について!

8月に「PPAP」の動画がYoutubeにアップされてから、あっという間に世界的にブレイクした謎のシンガーソングライターのピコ太郎。 しかし、有名になるにつれて、その正体が明らかになってきました

続きを見る

芸人テント(大空テント)の嫁や年収は?どうやって生活をしてたの?

ツチノコ芸人や幻の芸人と呼ばれていた芸人テント(大空テント)さんが車にはねられて亡くなられた…という報道がありました。 ※芸名は「テント」ですが、ちょっとわかりにくいので「芸人テント」さんと書か

続きを見る

夏目三久が結婚&出産はデマ?家族&実家が超お金持ちってホント?!

タレントの有吉弘行(42歳)さんと夏目三久アナ(32歳)が熱愛…しかもすでに夏目三久アナが妊娠しているという衝撃の報道がありました! マツコ&有吉の怒り新党で共演して、かなり仲の良かったお二人…

続きを見る

小島よしお結婚!嫁は元カノ?画像は?竹内結子なみの美人らしい!

芸人の小島よしおさんが、一般人女性と結婚した…という朝からおめでたいニュースが流れました。 気になったのはお相手の女性、私は最初元カノさんと結婚したのかな…?と思いましたが、どうやら違うようで、

続きを見る

小原正子&マック鈴木に待望の第2子!性別は?子どもとの生活の幸せっぷりが半端ない!

元大リーガーで野球解説者のマック鈴木さん(41歳)の妻でクワバタオハラの小原正子さんが妊娠したと発表されました! 小原正子さんは現在妊娠5ヶ月で、出産予定は12月です。 ちょうど安定期に入

続きを見る

小林まさひろ末期の大腸がんで死去…息子の小林ひろきに最後のブログ更新を託す

元お笑い芸人「ザ・ハンダース」の小林まさひろさんが6月22日に末期の大腸がんで亡くなられたと報じられました。 小林まさひろさんはまだ62歳だったそうで、お若い死に胸が痛みます。 そして、最

続きを見る

柴田英嗣の元嫁はどんな人?ファンキー加藤とW不倫前から別居婚、離婚の危機だった?

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(40歳)さんの元嫁とファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんがW不倫をしていた…という衝撃のニュースがありました。   その不倫

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑