*

「 時事 」 一覧

販売停止のポテトチップス一覧!マックのポテトやじゃがりこは大丈夫?再開はいつ?

私が初めてポテチを食べたのは、 小学生の時だったんですが、 あまりのおいしさに めちゃくちゃびっくりしました…。   あの当時は確か、「うすしお」と 「の

続きを見る

塚本幼稚園(森友学園)の黒い噂…鬼の部屋、不幸の手紙と怖すぎる!

森友学園問題がも一応小学校の認可申請取り下げで収束したように見えますが、森友学園の内情は本当にすごいものだったようですね。 今まで森友学園が運営していた塚本幼稚園や高等森友学園保育園でも、虐待疑

続きを見る

籠池諄子(籠池泰典の嫁)がやばい!過去に小学生ビンタの暴行事件!

森友学園問題で、行動が問題視されている籠池泰典理事長の妻である籠池諄子氏。森友学園が運営する塚本幼稚園の副園長でもありますが、この方の噂がま~すごいすごい…。 籠池泰典氏は「風評被害」と言ってい

続きを見る

籠池泰典の長女・町浪(ちなみ)がかわいい…でも性格がやばい!三男は自殺、長男・次男は絶縁!

  数々の疑惑が浮上し、 とうとう小学校の認可申請を取り下げて、 理事長を退任する意志を見せた籠池泰典氏ですが、 後任は娘の予定ということです。  

続きを見る

林義郎死去…子どもの林芳正、家系もすごい!当て逃げの件はどうなった?

自由民主党所属で、もと衆議院議員の林義郎さんが多臓器不全で2月3日に死去されたと、報道がありました。 昭和から平成の政治家として活躍された林義郎さんですが、家系は代々政治家の家系です。 林

続きを見る

トランプの過激な公約…トランプ大統領誕生はアニメやカードで予言されていた?!

2016年11月9日、当初の下馬評の予想を覆し、ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領当確となりました! ドナルド・トランプ氏は数々の暴言から、大統領になることを不安視されていましたが、案の定9日

続きを見る

アメリカ大統領はトランプで大丈夫?!トランプの炎上した過激な暴言の数々!

アメリカの大統領選の行方に世界の注目が集まっていますが、その影響で、円相場も株価も乱高下してます。 当初はクリントン氏が有利と言われていて、株価も大きな影響はなかったのですが、開票が進むにつれて

続きを見る

三笠宮崇仁様ご薨去…死因は?百合子殿下との絆と婚礼画像について…

  父親が大正天皇であり、昭和天皇の末の弟であらせられる三笠宮崇仁親王殿下が、10月27日にご薨去という報道がありました。 ※薨去とは皇族のうち、皇太子や親王、内親王がお亡くなり

続きを見る

眞子様が美しすぎて、大統領が緊張して銅像のように棒立ちwあげく感動して号泣w

南米パラグアイを公式訪問中の秋篠宮眞子内親王殿下ですが、現地での歓迎っぷりが半端ないようです。 なんでもその気品あふれる美しさに、ファンも急増中なんだとか。 オラシオ・カルテス大統領に至っ

続きを見る

加藤紘一死去…脳梗塞で呂律が回らず、危篤状態だった?!娘の加藤鮎子のコメント

元衆議院議員の加藤紘一氏が亡くなられたという報道がありました。 享年77歳でした。 加藤紘一さんは体調を以前から崩しており、4月25日には危篤情報もありましたが、真偽のほどは分からず。

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑