*

「 芸能・ドラマ 」 一覧

早乙女友貴はどんな人?元カノはすみれって本当?

元SPEEDの島袋寛子さん(32歳)と舞台俳優の早乙女友貴さん(20歳)が交際しているという報道がありました! ※2017年2月11日、お二人が結婚されたと報道がありました!おめでとうございます

続きを見る

小林麻央は余命3ヶ月だった?余命宣告されながら、生き続けている奇跡の鍵とは?

小林麻央さんが1月29日に大学病院を退院して、自宅に戻られたようですが、今回の入院は小林麻央さんにとって「余命」を意識させるような辛いものであったことが、ブログ「kokoro.」で語られていました。

続きを見る

新妻聖子はかわいいけど、性格キッツイって本当?姉についても!

ミュージカルを中心に活躍している女優の新妻聖子さんが、外資系会社員の一般男性と熱愛中と報道されました。 でもこの新妻聖子さんはかわいらしい外見からは考えられないくらいの努力家さん。 経歴を

続きを見る

中居正広の肺炎入院と過去の入院の原因は?ストレス度が高すぎなのでは…??

2016年の12月末で解散したSMAPのリーダー中居正広さんが、1月中旬に入院していた…という報道がありました。 現在はすでに退院しているといのことですが、1月24日に放送された「中居正広の“ミ

続きを見る

松方弘樹死去…仁科克基と仁美とは絶縁、愛人の山本万里子看取った?家庭の事情が複雑すぎる!

昭和の名俳優松方弘樹さんが1月21日に脳リンパ腫のため亡くなられた…という報道がありました。 プライベートでもモテモテだった松方弘樹さんは、複数の女性との間に6人の子どもがいたそうですが、有名な

続きを見る

世界で最も美しい顔100人2016ランキングの日本人と石原さとみの順位は?注目美女も紹介!

今年も発表されました「世界で最も美しい顔100位」になんとなんと、日本人で10位以内に女優の石原さとみさんがランクインしました! その順位は何と6位!! 世界で6番目に美しいということです

続きを見る

多部未華子の美容ダイエット法!顔のむくみをとってスッキリ綺麗になる方法とは?

多部未華子さんがここ近年、すごくきれいになりましたよね♡ きれいになったのは美容法だけではなくダイエットの要素も大きいと思います!   多部未華子さんのダイエット法を調べて

続きを見る

大久保桜子は子役出身?Wiki風プロフィールと出身高校と中学について

2017年2月12日から放送予定の宇宙戦隊「キューレンジャー」のヒロインハミィ役(カメレオングリーン)として大抜擢されたのは大久保桜子さん。 新人さんですが早くも「可愛い!」と話題になっています

続きを見る

安田美沙子の旦那は下鳥直之!腹黒さとめんどくささが原因でゲス不倫か??

安田美沙子さんの旦那さんである下鳥直之さんが不倫をしている…という衝撃の報道がありました。 安田美沙子さんは今ちょうど妊娠5ヶ月くらいの大切な時期。 妻が妊娠中に不倫ということで、何という

続きを見る

2016年末・大晦日テレビ番組お笑い(バラエティ)特番まとめ!

クリスマスも終わり、あと少しで大晦日ですが、年末年始の楽しみの一つは、テレビ番組ですよね。 いつもとは違う番組、つまり特番が目白押しで、テレビを見ながらのんびりと正月休みを楽しむ方もいらっしゃる

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト




  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。




PAGE TOP ↑