*

「 芸能・ドラマ 」 一覧

勧修寺玲旺(ゴマキの甥)の親は無職って本当?兄はモデルで妹は小学生?

2015/12/08 | 芸能・ドラマ

ゴマキといえば、自宅で姉夫婦+もう一血の姉+弟(元歌手のユウキ)の妻子が同居中で、赤ちゃんと一緒に穏やかな産後が遅れているのか、ちょっと心配なところです。 同居中の姉夫婦の三人の子供のうちの二人(ゴ

続きを見る

心筋梗塞で死去した今井洋介さん娘エリーエへの思い…離婚しても子どもの父親

※12月26日追記 急逝した今井洋介さんは歌手のjyA-Meさんと生前、婚約していたそうですね。 本日のjyA-Meさんがブログで発表していました。 jyA-Meさんはテラスハウスで

続きを見る

急激なダイエットの危険性…過去の死亡例、今井洋介さんもダイエットが原因か?

2015/11/29 | 芸能・ドラマ

フジテレビの人気恋愛番組「テラスハウス」に出演していた洋さんこと今井洋介さんが、11月23日心筋梗塞で急死していたことが分かりました。31歳という若さでした。 一部では急激なダイエットが死亡の原

続きを見る

河辺千恵子とおちまさと略奪婚の末の離婚!前々妻の咲丘恵美の現在は?

2015/11/21 | 芸能・ドラマ

2008年8月に結婚した総合プロデューサーのおちまさとさんとモデルの越智千恵子(当時は河辺千恵子)さんが、11月21日の双方のブログで離婚したことを発表しました。   現在おちまさと

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑