*

「 芸能・ドラマ 」 一覧

長野博の嫁(結婚相手)は白石美帆!歴代彼女は誰?

V6の長野博さんが11月29日に結婚を発表しましたが、報道では結婚相手が伏せられていました。 いや、普通に気になるし、何も発表しないっておいおい!(;・∀・)と思ったので、調べてみました!

続きを見る

岡田ひとみ(おねんどお姉さん)へのみんなの反応!高校や彼氏情報について!

Eテレの子供番組「ニャンちゅうワールド放送局」におねんどお姉さんで出演しているのは、ねんドルの岡田ひとみさんです。 彼女が「うふふ」「こねこね~こねこね♪」と独特の語り口調で作り出すねんどのミニ

続きを見る

野畑慎(The Rootless)はもしやギャンブル依存症??解散理由も怪しい…

  ロックバンドRootlessのもとボーカルで、現在はとび職の野畑慎さんが窃盗の容疑で逮捕されたという驚きの報道がありました。 Rootlessは「価値観の違い」で解散したとい

続きを見る

ぺこは太っててブサイク?激やせダイエットで可愛くなった?

バラエティ番組にひっぱりだこのりゅうちぇる&ぺこ。 特にぺこはハイセンスなファッションセンスから、女子中高生からはカリスマ的存在のモデルさんです。 しか~~し、世の中には光もあれば闇もあり

続きを見る

ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

りゅうちぇる&ぺこのぺこりんが今年激太りから、激やせして可愛くなったと話題になりましたね! 今もぺこりんはダイエットを継続していて、8㎏減→10㎏減にまでなったそうです! ダイエット大嫌い

続きを見る

山崎樹範(吉井怜の旦那)の歴代彼女がすごい!留年&借金までしたって本当?

女優の吉井玲さんと俳優の山崎樹範さんが結婚というおめでたい報道がありました。 すみません、お二人並んだ姿がなんというか…。 山崎樹範さんって年齢不詳すぎて…!40歳超えてるのに予備校生と言

続きを見る

りりィ死去…息子はJUONで義娘はドリカムの吉田美和!旦那や結婚生活は?

シンガーソングライターのりりィさんが11月11日の朝、肺がんのため亡くなられた…という報道がありました。 りりィさんといえば、1970年代にシングルが大ヒットしましたが、最近では女優さんとしてド

続きを見る

石黒修死去…死因は?息子は石黒賢、結婚相手(嫁)は?

戦後の日本で初のテニスプレーヤーとなった石黒修さんが11月9日に亡くなられた…という報道がありました。 石黒修さんといえば、お子さんは俳優の石黒賢さんですね。 今回は石黒修さんについてと、

続きを見る

尾上松緑の元嫁は珠希かほ(素子)!激太り・激やせは別居が原因??子どもの画像も

歌舞伎役者の四代目尾上松緑さんが妻の素子さんと離婚していた…という報道がありました。 元嫁の素子さんは、宝ジェンヌ時代は珠希かほさんと名乗っていました。 お二人の離婚は今年の夏ごろに成立し

続きを見る

Twiceのツウィとチェヨンが仲良くPPAP!メンバーのプライベートや宿舎生活の部屋割りは?

  ピコ太郎のPPAPが 世界的大ヒットを続けていますが、 K-POPの人気アイドルTwiceの メンバーもPPAPカバー動画を投稿していました!  

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑