*

「 芸能・ドラマ 」 一覧

尾上松緑の元嫁は珠希かほ(素子)!激太り・激やせは別居が原因??子どもの画像も

歌舞伎役者の四代目尾上松緑さんが 妻の素子さんと離婚していた… という報道がありました。   元嫁の素子さんは、宝ジェンヌ時代は 珠希かほさんと名乗っていました

続きを見る

Twiceのツウィとチェヨンが仲良くPPAP!メンバーのプライベートや宿舎生活の部屋割りは?

  ピコ太郎のPPAPが 世界的大ヒットを続けていますが、 K-POPの人気アイドルTwiceの メンバーもPPAPカバー動画を投稿していました!  

続きを見る

ピコ太郎(PPAP)の動画収入は?今でも貧乏で怪しいバイト生活で衣装はドンキ?!

世界的大ヒットを続ける ピコ太郎さんのPPAPですが、 動画再生数は現時点で7600万回を超え、 さぞかし広告収入がはいっているだろう… という巷の噂が飛び交っています。

続きを見る

唐橋充(水野美紀の旦那)の性格は愛されキャラ?!「鼻に鉛筆」はギャップありすぎ!

女優の水野美紀さんの スピード婚の報道がありましたが、 旦那さんは俳優の唐橋充さん!   悪役からイケメン役もこなす 個性派俳優さんですが、 出会ったのは

続きを見る

川島道行死去…嫁は須藤理彩、娘はMVに登場

ロックユニットである 「BOOM BOOM SATELLITES」の ギター兼ボーカリスト川島道行さんが、 9日に脳腫瘍で 亡くなっていたことがわかりました。  

続きを見る

井上竜夫死去…娘の歌手井上実香と妻(嫁)について

吉本新喜劇の 名老け役として活躍していました、 竜爺こと井上竜夫さんが 10月5日の早朝に 亡くなられていたことがわかりました。   死因は高度肺気腫で、

続きを見る

石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

女子ならみんな憧れてしまう女優さんは 何といっても石原さとみさんですよね。   20代後半から一気に女性らしくなりましたが 同時に可愛らしさも兼ね備えた スーパ

続きを見る

小林麻央のがんはステージ4!余命や生存率が気になるが完治はあるのか?

小林麻央さんがブログ「kokoro.」で とうとうご自身の 乳がんのステージを明かしました。 それはステージ4という末期がんの状態…。   そして、手術を受けた

続きを見る

小林麻央、ブログkokoroで堀越希実子との嫁姑関係を示唆!不仲説・情報リーク説はデマ?

9月からブログ「kokoro.」を開設して、 闘病日記や思ったことをつづっている 乳がん闘病中の小林麻央さん。   その前向きな姿勢に、 応援の声が上がっていま

続きを見る

ほのかりんの目標がベッキーって何の冗談?ゲス川谷にはさらに別に彼女がいる?

2016年の年明け早々、 ベッキーとの不倫騒動で世間をにぎわせた ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんですが、 何と早々に新恋人(彼女)の 存在が明らかになりました! &nbs

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑