*

「 芸能・ドラマ 」 一覧

菅原小春の姉もキョーレツ!アイドル並みに可愛いのに…元カレ画像も紹介!

俳優の三浦春馬さんが、 世界的ダンサーの菅原小春さんと 熱愛中!との報道がありました。   菅原小春さんのことを アンドロイドのCMをご覧になって ご存知

続きを見る

小林麻央のブログkokoroの裏事情…あぶない・終活・死相・余命わずか・金儲けってしゃらくさい!

9月1日に開設された 小林麻央さんのブログ「KOKORO.」ですが、 開設2時間で10万アクセスが集まるなど、 かなりの話題となっています。   ブログには小林

続きを見る

三田寛子の中村橋之助の不倫への神対応が泣ける…夫も妻にメロメロじゃん!!

週刊文春が報じた 歌舞伎役者の中村橋之助さんの不倫騒動ですが、 当事者に批判が集まる一方で、 妻である三田寛子さんの対応に 賞賛の声が上がっています。  

続きを見る

市さよは中村橋之助に本気でメロメロ?不倫相手に三田寛子の心中は??

歌舞伎役者の中村橋之助さん(51歳)が 不倫していると、9月15日発売の 週刊文春が報道しました。 今年の週刊文春はキレッキレ!!ですね!!   文春砲は流行語

続きを見る

眞子様が美しすぎて、大統領が緊張して銅像のように棒立ちwあげく感動して号泣w

南米パラグアイを公式訪問中の 秋篠宮眞子内親王殿下ですが、 現地での歓迎っぷりが半端ないようです。   なんでもその気品あふれる美しさに、 ファンも急増中なんだ

続きを見る

ムッシュかまやつの肝臓がんのステージ、生存率は?TAROかまやつのツイッターが意味深?!

※追記※ 2017年3月1日ムッシュかまやつさんが すいガンのため、亡くなられたという報道が ありました。78歳でした。   すいガンということは、転移をされて

続きを見る

松山善三の妻は大女優の高峰秀子…二人の子どもと意外な結婚生活とは?自宅と晩年の画像アリ

映画監督であり、脚本家であった 松山善三さんが8月27日に亡くなられた… という報道がありました。   91歳というご高齢で、 老衰とのことでしたので、

続きを見る

梅津栄死去…海人Tシャツの生みの親って本当?!晩年の画像あり

俳優の梅津栄さんが肝硬変で 88歳でお亡くなりになった という報道がありました。   梅津栄さんといえば名脇役で知られ、 演じる役柄の幅が広く、 悪役など

続きを見る

【画像あり】平田実音はガリガリで拒食症だった?肝不全ってどんな病気?

NHKの子供向け番組「ひとりでできるもん!」の 初代舞ちゃん役で出演していた平田実音さんが、 肝不全で8月5日に亡くなっていたことがわかりました。 初代まいちゃんとして、5年もの間NHK番組に出

続きを見る

小林麻央の現在の画像・病院・乳がんの病状は?ホスピス、余命数ヶ月は本当?

9月1日に乳がん闘病中の小林麻央さんが ご自身の思いを発表する… ということで話題になっています。 追記:9月1日の発表は、 「ブログを開設する」ということでした。 「k

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑