*

「 モモ 」 一覧

Twiceモモが嫌いな9つの理由?!ぶりっことかミナをいじめてるって本当?

えっと、なんだかとっても 悲しいお知らせ(?)ですが、 なんでもTwiceのモモが 結構な勢いで嫌われているとの噂…。   なして~~~??? なしてモモ

続きを見る

Twiceのモモ(日本人メンバー)がかわいい!姉もダンサー…似ていないのは整形?

2016/05/03 | Twice, モモ ,

こんにちは! ダンスできる女の子って かっこいいですよね!   私も一時期あこがれて、 ダンスの練習なんかを 一人でしてみましたが、 鏡に映る自分の

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ

    銀座カラー


  • アラフォー主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑