*

なぜ隠す?桐谷健太、第二子誕生!極秘婚に謎の嫁、子どもの名前・性別も謎な理由は?

2016/02/12 | 芸能・ドラマ

2014年の春に一般人女性と 入籍した俳優の桐谷健太(35歳)さんに 第二子が誕生したことがわかりました!   しかしこの桐谷健太さん、 結婚に関する行動につい

続きを見る

黒田有は浮気の常連?元カノは意外なあの人!

破局危機と報道された 国生さゆりさんと お笑いコンビ・メッセンジャーの 黒田有さんが、 2月10日の報道で、 破局していることがわかりました。  

続きを見る

えごま油と亜麻仁油はどっちがいい?健康に良い油ランキング一番は?

こんにちは! 最近は油ブームですかね?   今まで聞いたことのないような 油もスーパーで見かけるように なりましたよね。   個人的に気に

続きを見る

涼海花音のwiki風プロフィールと高校、すっぴんや彼氏情報、タレ目の自撮り画像を紹介!

2016/01/29 | 芸能・ドラマ

「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」 (以下TGA)でNYLON賞を受賞した モデルの涼海花音(16歳)さんが 1月28日発売の雑誌 「NYLON JAPAN

続きを見る

中居正広の豪華差し入れ画像!値段はいくら?金スマベッキーへの気遣いや太っ腹がすごい!

2016年1月23日に 「中居正広の金曜日のスマたちへ」 の収録が行われ、 収録現場には不倫騒動の渦中にある ベッキーの姿もありました。   中居正広さん

続きを見る

ベッキーLINE流出方法はこれ?!iPhone機種変更の際は注意!安全対策と危険性

2016年はベッキーと ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音さんの LINEの情報が流出され、 大きな波紋を呼びました。   しかし一般的に他人の LINE

続きを見る

楽しんご再ブレイク?サロン・整体院の料金と口コミ・評判は?かなりレベルが高い?

皆さん芸人の 楽しんごさんって覚えています??   「ラブ注入♡」 の人ですよ~。 私、めちゃ好きだったの~。 なんか動きがキモ…いや、面白くて!!

続きを見る

楽しんご芸能活動復帰!傷害事件・自殺未遂を乗り越え再度ブレイクなるか?!

2009年大ブレイクした 楽しんごさんという芸人さんについて 覚えている方も多数いらっしゃると思いますが、 2013年に起こした傷害事件が原因で 現在は、表舞台から姿を消しまし

続きを見る

渡邉剣の出身高校や彼女、私服、髪型について!

新戦隊ジュウオウジャーで ジュウオウエレファント(グリーン) のタスク役を演じた、 渡邉剣さんはデビューしたてで 大役を果たしましたよね!   うちの子ど

続きを見る

立石晴香(ジュウオウジャーアム)はかわいい元モデル!引退・復帰理由と高校留年について

子どもに大人気だった 「動物戦隊ジュウオウジャー」 ですが、ヒロイン役の女の子が 滅茶苦茶可愛かったです!   ヒロインは二人いたのですが、 その中で今回

続きを見る

  • Twiceツウィ

    銀座カラー


  • アラフォー主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑