*

謎本「亞書」が国会図書館へ納本、謎の出版元りすの書房?

2015/11/01 | 時事

謎の本が今、ネット上で物議を醸しだしています。 その名も「亞書」(あしょ)。 タイトルの漢字自体が使ったことない…。なんでこんな本が出回っているのか、ちょっと調べてみました。

続きを見る

破局は本当?慰謝料が原因?オリラジ藤森慎吾と田中みな実が同棲解消と女性セブン!

2015/10/29 | 芸能・ドラマ

10月29日発売の女性セブンにお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)さんとフリーアナウンサーの田中みな実(28)さんが破局していたと報じられていました。チャラ男キャラで有名な藤森慎吾さん。

続きを見る

マンション傾斜問題、旭化成建材の杭打ち工事は全国で3040棟!

2015/10/23 | 時事

連日横浜市のマンション傾斜問題が騒がれています。 とうとう全棟建て替えを前提に話が進みそうですね。 でも、建て替えといっても、手放しには喜べないですよね。 建て替えには長い年月がかか

続きを見る

悪女の橘カラ役は菜々緒じゃなく佐々木希がいい!

2015/10/20 | 芸能・ドラマ

ってもう今日第一話が放送されますが(^^;) 10月20日夜9時からドラマ「サイレーン」がフジテレビで放送されます。 最近、漫画が原作のドラマが増えましたよね。 それだけ日本の漫画のクオ

続きを見る

過去のマンション偽装や欠陥マンション~姉歯事件など

2015/10/16 | 時事

神奈川県横浜市都筑区池辺町4035に立つパークシティLaLa横浜で、10月14日建設時に必要な地盤調査の一部をせずに虚偽データに差し替えて基礎工事を行った可能性があることが発覚しました。

続きを見る

1/fゆらぎの歌声をもつ林部智史さん、カラオケバトル優勝!

2015/10/15 | 芸能・ドラマ

10月14日にTHE カラオケ★バトル 2015年間チャンピオン決定戦 4時間SPが放送されました。   垣内りかさんが「元愛内里菜」で紹介されていたのには、え?となりましたが^

続きを見る



  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑