*

「 かわいい 」 一覧

ツウィ(Twice)のドーリーメイクの方法!アイメイク(アイライン)のコツは?

日本でも大人気のK-POPアイドルの Twiceですが、女性のファンが多いのも 特徴ですよね。   中でも台湾人のツウィはお人形さんのような 可愛さで、女性ファ

続きを見る

セキユウティンのミニスカ姿とかわいい妹の画像!父親、母親について

こんにちは!管理人です! 昔、小西真奈美さんという 可愛い女優さんがいたんです。 昔っていうほど前ではありませんが…。 こにたんという愛称で親しまれて 小顔で本当

続きを見る

勸玄くんが可愛いすぎて癒されすぎる!その優しさに思わずホロリ…

母親である小林麻央さんが亡くなられて 二日経ちましたが、 心配なのは勸玄(かんげん)くんと 麗禾(れいか)ちゃん。     勸玄くんも麗禾ちゃん

続きを見る

籠池泰典の長女・町浪(ちなみ)がかわいい…でも性格がやばい!三男は自殺、長男・次男は絶縁!

  数々の疑惑が浮上し、 とうとう小学校の認可申請を取り下げて、 理事長を退任する意志を見せた籠池泰典氏ですが、 後任は娘の予定ということです。  

続きを見る

久慈暁子(フジテレビ2017新人女子アナ)に整形疑惑あり?高校の時の画像と彼氏について!

花粉症が酷い方は 2月頃から症状が出始めるらしいから もうすぐそんな時期ですよね。   私も季節の変わり目になると 鼻がぐじゅぐじゅするんですけど、 症状

続きを見る

新妻聖子はかわいいけど、性格キッツイって本当?姉についても!

ミュージカルを中心に活躍している 女優の新妻聖子さんが、外資系会社員の 一般男性と熱愛中と報道されました。   でもこの新妻聖子さんは かわいらしい外見からは

続きを見る

Twiceダヒョンのすっぴん&制服姿!あだ名と鷲(ダチョウ?)ダンスがウケるw

こんにちは!突然ですが 皆さんの目は一重ですか?二重ですか?   女性の間ではやっぱり二重が 好まれますよね。   でも私、一重ちゃんも大好きな

続きを見る

イ・ボミの整形前画像はこれ?!女子ゴルフ賞金女王のミニスカ姿がかわいい!

個人的に、女性って25歳前後が 一番きれいになる時期だと 思っています。   それ以前は結構むくんでる人も多いし メイクもまだあか抜けない方もいます。 (

続きを見る

比花知春(りゅうちぇるの姉)は実は結婚していた!旦那は誰?画像は?

人気モデルぺこ&りゅうちぇること りゅうちぇる(20歳)の姉の一人は シンガーソングライターの 比花知春さんです!   そしてりゅうちぇるの本名は

続きを見る

女子ゴルフかわいいランキング!菊地絵理香、渡邉彩香、藤田光里…1位は誰だ?!

こんにちは! 今日子どもを保育園に迎えに行ったとき、 同じクラスの女の子たちが私のところに 寄ってきました。   リボン付きのパンプスをはいてたんですけど

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ

    銀座カラー


  • アラフォー主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑