*

「 がん 」 一覧

30代・40代のガン死亡率(男性・女性別)は?二人に一人はガンになる??

ガンといえば、一昔前は かなり年齢がいってからかかる病気… というイメージが強かったですが、 最近はまだ30代40代の芸能人でも、 がん闘病中…という話題がありました。

続きを見る

小林麻央の進行性がんとは?太っていたのは抗がん剤の影響か?

歌舞伎役者市川海老蔵さんの妻、 小林麻央さん(33歳)が 進行性のがんを患って 入院していることがわかりました。   最近姉の小林麻耶さんも 過労による体

続きを見る

【画像あり】末吉暁子死去(がんこちゃん・絵本作家)死因は肺腺がん

NHKの人形劇 「ざわざわ森のがんこちゃん」 の脚本で知られる末吉暁子さんが 5月28日に亡くなられたと報道されました。   ざわざわ森のがんこちゃんを見て

続きを見る

【訃報】水谷優子(声優)死去…旦那は西久保瑞穂…ちびまる子ちゃんで活躍

人気声優の水谷優子(51歳)さんが 亡くなられたと、本日 所属事務所より発表がありました。   亡くなられたのは5月17日、 死因は乳ガンだそうです。 詳

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑