*

「 不倫 」 一覧

松方弘樹死去…仁科克基と仁美とは絶縁、愛人の山本万里子看取った?家庭の事情が複雑すぎる!

昭和の名俳優松方弘樹さんが1月21日に脳リンパ腫のため亡くなられた…という報道がありました。 プライベートでもモテモテだった松方弘樹さんは、複数の女性との間に6人の子どもがいたそうですが、有名な

続きを見る

安田美沙子の旦那は下鳥直之!腹黒さとめんどくささが原因でゲス不倫か??

安田美沙子さんの旦那さんである下鳥直之さんが不倫をしている…という衝撃の報道がありました。 安田美沙子さんは今ちょうど妊娠5ヶ月くらいの大切な時期。 妻が妊娠中に不倫ということで、何という

続きを見る

浦沢直樹がW不倫!嫁と不倫相手はどんな人?

「YAWARA!」「MONSTER」「20世紀少年」などの作品で知られている、人気漫画家の浦沢直樹さんがW不倫をしている?!という衝撃の報道がありました! 浦沢直樹さんといえば国内外にファンが多

続きを見る

三田寛子の中村橋之助の不倫への神対応が泣ける…夫も妻にメロメロじゃん!!

週刊文春が報じた歌舞伎役者の中村橋之助さんの不倫騒動ですが、批判が集まる一方で、妻である三田寛子さんの対応に賞賛の声が上がっています。 それはまさに梨園の妻としての神対応ともいえるもので、同じ女

続きを見る

市さよは中村橋之助に本気でメロメロ?不倫相手に三田寛子の心中は??

8歌舞伎役者の中村橋之助さん(51歳)が不倫していると、9月15日発売の週刊文春が報道しました。 今年の週刊文春はキレッキレ!!ですね!! 文春砲は流行語大賞になっちゃうんじゃないですか。

続きを見る

加護亜依の再婚相手(旦那)の職業が胡散臭い?母親は毒親、壮絶人生?!

元モーニング娘。で絶大な人気を得ていた加護亜依さん。 しかし、その後は借金や不倫、裁判、DVなど、10代から20代の間にとても抱えきれないような問題を抱えていました。 その加護亜依さんが再

続きを見る

馬越幸子(ユルリラポ)の画像!菊池勲はバツイチ!二人の出会いは?

タレントの小倉優子さん(32歳)の夫であるカリスマ美容師の菊池勲さん(45歳)が不倫をしているという報道がありました! お相手は小倉優子さんの事務所の後輩の馬越幸子さんという方…! 小倉優

続きを見る

ファンキー加藤の嫁の画像は?W不倫で子どもはどうなる?

FUNKY MONKEY BABYS (ファンキーモンキーベイビーズ)の リーダーだったファンキー加藤さんと、 お笑いコンビアンタッチャブル 柴田英嗣さんの元妻がW不倫をしていた という衝撃

続きを見る

柴田英嗣の元嫁はどんな人?ファンキー加藤とW不倫前から別居婚、離婚の危機だった?

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(40歳)さんの元嫁とファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんがW不倫をしていた…という衝撃のニュースがありました。   その不倫

続きを見る

ほしのあきと三浦皇成が離婚?夫の不倫相手は一体誰?現在の画像あり!

ほしのあきさんといえば、2011年に34歳の時に当時21歳の騎手、三浦皇成さんと結婚したことで話題になりました。 子どもも生まれて順風満帆…とはいかずに、結婚直後から離婚の噂がついて回り、さらに

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑