*

「 予言 」 一覧

【地震予言的中?!】魔の水曜日とは?本震の南海トラフ地震が11月23日に来る…?!

11月22日の午前5時59分頃に福島県沖を震源とする、震度5弱の大きな地震がありました。 津波警報、津波注意報も発令され、依然として警戒態勢の続いている東北地方ですが、関東でも結構揺れましたね。

続きを見る

トランプの過激な公約…トランプ大統領誕生はアニメやカードで予言されていた?!

2016年11月9日、当初の下馬評の予想を覆し、ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領当確となりました! ドナルド・トランプ氏は数々の暴言から、大統領になることを不安視されていましたが、案の定9日

続きを見る

【未来人2062】最新情報、公式サイト開設!7月16日に再降臨、肉声を7月17~18日に公開!

東日本大震災や熊本地震を予言(予知)した??と話題となった、未来人2062氏。 もともと、2ch掲示板に登場していましたが、地震前後には偽物が登場するなど、混乱を極めました。 それもあって

続きを見る

【予言】ゲリー・ボーネルの北海道地震が的中!!アカシックレコードへアクセスして未来予知

ゲリ-・ボーネルという方をご存知の方はいるでしょうか。 スピリチュアル界ではアカシックレコードにアクセスできる人物として有名です。 そのゲリー・ボーネル氏が、日本の地震についていくつか予言

続きを見る

【未来人】本物の未来人2062からの暗号!2019年末が解読の期限?2020年に何が起こるのか?!

未来人2062さんの記事について、おって書いてきましたが、成りすましの「関西の新井さん」や鉄道オタクさんの登場で、5月17日前後に地震が起きる…といった説はデマであるということがわかり、完結…かと思わ

続きを見る

【未来人】未来人2062の予言はデマで完結?!正体は関西の新井さん、偽物と暴露w案内人のMr.Jaguarとは?

東日本大震災から熊本地震までを予言したとされている未来人2062さん。 その的中率が高い…!と話題になり、特に5月16日に日向灘と茨城県で地震がおこった時にツイッターなどでも騒然となりました。

続きを見る

【未来人】未来人2062!日向灘地震は前震?!5月18日に本震がくる?!

5月16日の午後9時23分に茨城県南部を震源とする震度5弱の強い地震がありました。 この地震はM5.6でした。 また同じく5月16日の17時50分頃に日向灘を震源地とするM4.7の地震が起きま

続きを見る

【未来人】未来人2062再来、南海トラフ大地震の発生する詳細な日にちと時刻を予言?!

熊本地震を予言した?と言われている未来人2062さんが、2ちゃんねるに登場しました! 4月15日に現れたときに「5月17日」に次は来ると言い残して去りましたが、5月17日の夜中に2ちゃんねるに再

続きを見る

5月17日?!南海トラフ大地震の前震がすでに起きていたという驚きの調査結果!5月16日におこると2ch騒然!!

近いうちに南海トラフ地震が起こる、起こらないといった情報が入り乱れていますが、5月13日の政府の地震調査委員会の発表によると、4月1日に起こったM6.5の三重県沖地震が南海トラフ大地震につながる前震で

続きを見る

【未来人】予言的中?!海上保安庁が地震の内部通達か?5月17日に南海トラフ巨大地震が起こる?

5月9日に2ちゃんねるで、ある書き込みがされましたが、それが熊本地震を予言したと話題になった未来人2062の発言を裏付けるような内容で、本当に5月17日に南海トラフ巨大地震が起こるのではないか??と話

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト




  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑