*

「 健康 」 一覧

モハメドアリ死去…死因は?娘はレイラアリ…4回結婚、9人の子どもがいた!

プロボクシングの元ヘビー級王者の モハメドアリさんが、 6月3日に亡くなられました。 享年74歳だったそうです。   モハメドアリさんといえば、 反戦運動

続きを見る

蜷川幸雄、死去…死因は肺炎か?娘の蜷川実花、秘蔵っ子の藤原竜也、亀梨和也…追悼続々

世界のニナガワと呼ばれ国際的な評価も高い 演出家の蜷川幸雄さんが 12日の午後に都内の病院で 亡くなったと報道されました。   娘の蜷川実花さんをはじめ、

続きを見る

えごま油と亜麻仁油はどっちがいい?健康に良い油ランキング一番は?

こんにちは! 最近は油ブームですかね?   今まで聞いたことのないような 油もスーパーで見かけるように なりましたよね。   個人的に気に

続きを見る

心筋梗塞で死去した今井洋介さん娘エリーエへの思い…離婚しても子どもの父親

※12月26日追記 急逝した今井洋介さんは 歌手のjyA-Meさんと生前、 婚約していたそうですね。   本日のjyA-Meさんが ブログで発表していまし

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ

    銀座カラー


  • アラフォー主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑