*

「 元カノ 」 一覧

錦織圭&観月あこ(彼女)交際の酷評がすごい!二股、さげまん、成績不振ってホント?!

世界のテニスで大活躍中の 錦織圭選手ですが、プライベート面では 新彼女の観月あこさんとの熱愛報道が 2016ねん4月にありました。 へ~~よかったね♥で 終わらせたいところですが、

続きを見る

小島よしおの嫁は元カノ?画像は?竹内結子なみの美人らしい!

芸人の小島よしおさんが、 一般人女性と結婚した…という 朝からおめでたいニュースが流れました。   気になったのはお相手の女性、 私は最初元カノさんと 結

続きを見る

太田雄貴の彼女は笹川友里アナ?!元カノ檀原彩はすでに結婚していた?!

こんにちは! ニュースを見ていて常々思いますが、 女子アナ&スポーツ選手の カップリングが本当に多いですよね!   女子アナは芸能人並みに可愛い方も 多い

続きを見る

永山絢斗と満島ひかり結婚?!元カノは森カンナ!兄の永山竜弥は病気??

女優の満島ひかりさんと 熱愛報道がされた俳優の永山絢斗さんですが、 お兄さんは同じく俳優の 瑛太さんということで有名ですね!   でも実は瑛太・永山絢斗さんには

続きを見る

加瀬亮と市川実日子(元カノ)はいつ破局・同棲を解消した?チョン・ウンチェと二股はどうなった?

女優の戸田恵梨香(27歳)さんと 俳優の加瀬亮(41歳)さんが 昨年から交際していて、 熱愛中と報道されました!   加瀬亮さんの事務所も お似合いとコメ

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ

    銀座カラー


  • アラフォー主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑