*

「 姉 」 一覧

ジョンヨン(twice)のロングヘア画像!高校時代のお宝画像まで!実は乙女な性格?

皆様こんにちは! 私は中学・高校と女子高 だったのですが、 女子高ってちょっと独特です。   女子しかいないもんだから、 かっこいい先輩とかに あこ

続きを見る

菅原小春の姉もキョーレツ!アイドル並みに可愛いのに…元カレ画像も紹介!

俳優の三浦春馬さんが、 世界的ダンサーの菅原小春さんと 熱愛中!との報道がありました。   菅原小春さんのことを アンドロイドのCMをご覧になって ご存知

続きを見る

高桑早生(パラリンピック陸上)の姉もかわいい!義足のびっくりのお値段は?

パラリンピックに出場していた 高桑早生選手(24歳)ですが、 100m走る姿は「義足??」と びっくりするくらい速いです!   義足がまるで本当の足のようで、

続きを見る

【画像あり】伊調馨には結婚相手(彼氏)がいた!破局の理由と姉や兄について

レスリングって、個人的には 柔道よりも激しいスポーツだな… と感じてます。   だから女性でも結構 ボーイッシュな方が多いですよね。  

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑