*

「 嫁 」 一覧

黒沢健一(L⇔R)死去…嫁や家族はいたの?ファンからの悲しみの声…

  12月5日にL⇔Rのボーカルである黒沢健一さんがなくなられたという報道がありました。 年齢はまだ48歳という若さで、ファンの間では早くも衝撃と悲しみの声が上がっています。

続きを見る

長野博の嫁(結婚相手)は白石美帆!歴代彼女は誰?

V6の長野博さんが11月29日に結婚を発表しましたが、報道では結婚相手が伏せられていました。 いや、普通に気になるし、何も発表しないっておいおい!(;・∀・)と思ったので、調べてみました!

続きを見る

石黒修死去…死因は?息子は石黒賢、結婚相手(嫁)は?

戦後の日本で初のテニスプレーヤーとなった石黒修さんが11月9日に亡くなられた…という報道がありました。 石黒修さんといえば、お子さんは俳優の石黒賢さんですね。 今回は石黒修さんについてと、

続きを見る

肝付兼太(スネ夫)死去…元嫁はいがらしゆみこ?!肺がんを患っていたって本当?

ドラえもんのスネ夫役として知られ、長年声優として活躍していた肝付兼太さんが亡くなられたという報道がありました。 享年80歳でした。 独特の声を持ち、子どもから大人、そしてキャラなど様々な役

続きを見る

田中一成(声優)死去…死の直前まで元気なツイート?死因の脳幹出血について

  「名探偵コナン」「ハイキュー!!」などの声優として知られている田中一成さんが、10月10日に亡くなられたという報道がありました。 有名人のお若い方の死が続いている気がします…

続きを見る

川島道行死去…嫁は須藤理彩、娘はMVに登場

ロックユニットである「BOOM BOOM SATELLITES」のギター兼ボーカリスト川島道行さんが、9日に脳腫瘍で亡くなっていたことがわかりました。 年齢は47歳と若く、悲しみの声が上がってい

続きを見る

浦沢直樹がW不倫!嫁と不倫相手はどんな人?

「YAWARA!」「MONSTER」「20世紀少年」などの作品で知られている、人気漫画家の浦沢直樹さんがW不倫をしている?!という衝撃の報道がありました! 浦沢直樹さんといえば国内外にファンが多

続きを見る

井上竜夫死去…娘の歌手井上実香と妻(嫁)について

吉本新喜劇の名老け役として活躍していました、竜爺こと井上竜夫さんが10月5日の早朝に亡くなられていたことがわかりました。 死因は高度肺気腫で、もともと呼吸器系の持病があった井上竜夫さんは、近年体

続きを見る

芸人テント(大空テント)の嫁や年収は?どうやって生活をしてたの?

ツチノコ芸人や幻の芸人と呼ばれていた芸人テント(大空テント)さんが車にはねられて亡くなられた…という報道がありました。 ※芸名は「テント」ですが、ちょっとわかりにくいので「芸人テント」さんと書か

続きを見る

吉村真晴の結婚相手(嫁)の画像は?!弟がイケメンすぎて俳優並み…!!

リオオリンピック卓球男子団体で、見事銀メダルを獲得した吉村真晴選手が、9月1日に入籍したことを発表しました! お嫁さんは一般人女性ということで吉村真晴選手が以下のようにブログに書いていました。

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト




  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑