*

「 子ども 」 一覧

徳澤直子の子どもの名前は?通っている大学はどこ??

子どもが小学生なので 時々勉強を見るのですが、 なんか忘れていることが 多いのです…。   小学生の問題でもそうなので 中学生の問題なんて ド忘れし

続きを見る

【画像アリ】香取慎吾の子ども説の真相は?!2017年に結婚って本当?

人には他人に隠したいことの 一つやふたつ、あるものです。 私には100個くらいあります(笑)   一般人だったら秘密は秘密のまま 隠しておけますが、 芸能

続きを見る

籠池泰典の長女・町浪(ちなみ)がかわいい…でも性格がやばい!三男は自殺、長男・次男は絶縁!

  数々の疑惑が浮上し、 とうとう小学校の認可申請を取り下げて、 理事長を退任する意志を見せた籠池泰典氏ですが、 後任は娘の予定ということです。  

続きを見る

林義郎死去…子どもの林芳正、家系もすごい!当て逃げの件はどうなった?

自由民主党所属で、もと衆議院議員の林義郎さんが多臓器不全で2月3日に死去されたと、報道がありました。 昭和から平成の政治家として活躍された林義郎さんですが、家系は代々政治家の家系です。 林

続きを見る

松方弘樹死去…仁科克基と仁美とは絶縁、愛人の山本万里子看取った?家庭の事情が複雑すぎる!

昭和の名俳優松方弘樹さんが1月21日に脳リンパ腫のため亡くなられた…という報道がありました。 プライベートでもモテモテだった松方弘樹さんは、複数の女性との間に6人の子どもがいたそうですが、有名な

続きを見る

大人気のキッズ(子供服)福袋2017!女の子編~当たりばかりと評判の福袋を集めてみました!

ネット上では、すでに2017年度福袋の予約販売が行われていますが、キッズ(子ども服)の福袋も依然として人気が高いですよね。 といいますのも、子どもってすぐサイズアウトしてしまう上、大人より洋服の

続きを見る

黒沢健一(L⇔R)死去…嫁や家族はいたの?ファンからの悲しみの声…

  12月5日にL⇔Rのボーカルである黒沢健一さんがなくなられたという報道がありました。 年齢はまだ48歳という若さで、ファンの間では早くも衝撃と悲しみの声が上がっています。

続きを見る

石黒修死去…死因は?息子は石黒賢、結婚相手(嫁)は?

戦後の日本で初のテニスプレーヤーとなった石黒修さんが11月9日に亡くなられた…という報道がありました。 石黒修さんといえば、お子さんは俳優の石黒賢さんですね。 今回は石黒修さんについてと、

続きを見る

尾上松緑の元嫁は珠希かほ(素子)!激太り・激やせは別居が原因??子どもの画像も

歌舞伎役者の四代目尾上松緑さんが妻の素子さんと離婚していた…という報道がありました。 元嫁の素子さんは、宝ジェンヌ時代は珠希かほさんと名乗っていました。 お二人の離婚は今年の夏ごろに成立し

続きを見る

三笠宮崇仁様ご薨去…死因は?百合子殿下との絆と婚礼画像について…

  父親が大正天皇であり、昭和天皇の末の弟であらせられる三笠宮崇仁親王殿下が、10月27日にご薨去という報道がありました。 ※薨去とは皇族のうち、皇太子や親王、内親王がお亡くなり

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑