*

「 市川海老蔵 」 一覧

勸玄くんが可愛いすぎて癒されすぎる!その優しさに思わずホロリ…

母親である小林麻央さんが亡くなられて 二日経ちましたが、 心配なのは勸玄(かんげん)くんと 麗禾(れいか)ちゃん。     勸玄くんも麗禾ちゃん

続きを見る

小林麻央、麗禾ちゃんと勸玄くんを残して逝く…市川海老蔵に愛していると伝えて

今日6月23日、小林麻央さんが 亡くなられたという報道がありました。   私も10時ころに知りましたが、 ニュースを見た途端、 胸が苦しくなりました。 &

続きを見る

小林麻央は余命3ヶ月だった?余命宣告されながら、生き続けている奇跡の鍵とは?

小林麻央さんが1月29日に 大学病院を退院して、 自宅に戻られたようですが、 今回の入院は小林麻央さんにとって 「余命」を意識させるような 辛いものであったことが、

続きを見る

小林麻央のブログkokoroの裏事情…あぶない・終活・死相・余命わずか・金儲けってしゃらくさい!

9月1日に開設された 小林麻央さんのブログ「KOKORO.」ですが、 開設2時間で10万アクセスが集まるなど、 かなりの話題となっています。   ブログには小林

続きを見る

小林麻央の現在の画像・病院・乳がんの病状は?ホスピス、余命数ヶ月は本当?

9月1日に乳がん闘病中の小林麻央さんが ご自身の思いを発表する… ということで話題になっています。 追記:9月1日の発表は、 「ブログを開設する」ということでした。 「k

続きを見る

小林麻央の進行性がんとは?太っていたのは抗がん剤の影響か?

歌舞伎役者市川海老蔵さんの妻、 小林麻央さん(33歳)が 進行性のがんを患って 入院していることがわかりました。   最近姉の小林麻耶さんも 過労による体

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑