*

「 弟 」 一覧

Twiceチェヨンは整形美人?天然美人?弟もめちゃかっこいい!!

時々ふと思うんですけど、 30代になってから、 自分の年齢を2で割るとちょうど 高校生の年齢と同じになります…!   私はこの事実をふと気づいて 気付かな

続きを見る

成宮寛貴が引退?壮絶人生はまだ続いていた?!今後はどうなる??

人気俳優の成宮寛貴さんが 12月8日に直筆コメントで 芸能界引退を発表し、 衝撃が広がっています。 原因はフライデーの報道。   その報道が真相かどうかわ

続きを見る

吉村真晴の結婚相手(嫁)の画像は?!弟がイケメンすぎて俳優並み…!!

リオオリンピック卓球男子団体で、 見事銀メダルを獲得した吉村真晴選手が、 9月1日に入籍したことを発表しました!   お嫁さんは一般人女性ということで 吉村真晴

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ

    銀座カラー


  • アラフォー主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑