*

「 彼女 」 一覧

彼女への人気のクリスマスプレゼント2016!おすすめランキングと彼女に喜ばれる裏技!!

クリスマスももう近いですが、、愛しい彼女へのプレゼントは、もうご用意てきましたか?? 女性は結構好みにうるさいもので、「ありがと~♪」なんていいつつ、部屋の片隅の使われずに追いやられることも多々

続きを見る

山崎樹範(吉井怜の旦那)の歴代彼女がすごい!留年&借金までしたって本当?

女優の吉井玲さんと俳優の山崎樹範さんが結婚というおめでたい報道がありました。 すみません、お二人並んだ姿がなんというか…。 山崎樹範さんって年齢不詳すぎて…!40歳超えてるのに予備校生と言

続きを見る

ピコ太郎(PPAP)は古坂大魔王!海外の反応とびっくりな嫁について!

8月に「PPAP」の動画がYoutubeにアップされてから、あっという間に世界的にブレイクした謎のシンガーソングライターのピコ太郎。 しかし、有名になるにつれて、その正体が明らかになってきました

続きを見る

ほのかりんの目標がベッキーって何の冗談?ゲス川谷にはさらに別に彼女がいる?

2016年の年明け早々、ベッキーとの不倫騒動で夜をにぎわせたゲスの極み乙女。の川谷絵音さんですが、何と早々に新恋人(彼女)の存在が明らかになりました! その恋人は一般人かと思われていましたが、も

続きを見る

早乙女友貴はどんな人?性格は?元カノはすみれって本当?

元SPEEDの島袋寛子さん(32歳)と舞台俳優の早乙女友貴さん(20歳)が交際しているという報道がありました! どうやらこの熱愛報道は本当で、島袋寛子さん自身が婚約していることも発表しています。

続きを見る

松本享恭(仮面ライダースナイプ・花家大我)の博多弁に胸キュン!好みのタイプが昭和の香り…

10月から放送予定の仮面ライダーエグゼイドですが、仮面ライダースナイプ・花家大我を演じるのは、モデル出身の松本享恭さんであることがわかりました! 松本享恭さんは長身のイケメンさん。 まだ、

続きを見る

呂敏の彼女は西内まりや!性格が誠実でイケメン過ぎ!かっこいい画像を紹介

モデルで大人気の西内まりや(22歳)さんに熱愛報道がありました! お相手は同じくモデルの呂敏(26歳)さん! あまり有名な方ではないのですが、かなりのイケメンさんです! でもイケメン

続きを見る

高畑裕太の姉・高畑こと美は弟思い…女優とのエピソードが怖すぎる!

皆さん女優の高畑淳子さんの息子さんである、俳優の高畑裕太さんはご存知でしょうか。 ドラマや映画などでもなかなかの役どころを演じていて、注目の若手俳優さんでした。 しかし、一方でかなり変わっ

続きを見る

飯島寛騎の彼女は?仮面ライダーエグゼイドの永夢!大学やバイト先は?

10月2日より放送が予定されている、次期仮面ライダーのエグゼイドですが、主人公(キャスト)が飯島寛騎さんで確定です! 飯島寛騎さんはジュノンボーイコンテスト出身の超イケメンさん。 今回は飯

続きを見る

ベイカー茉秋の彼女もハーフ?画像は?姉も美人!母子家庭育ちって本当?

リオオリンピック柔道90㎏級で金メダルを獲得したベイカー茉秋選手! 柔道界きってのイケメンさんとしても有名で、名前からも分かるようにハーフなんですね。 ということで、今回はベイカー茉秋選手

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト




  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑