*

「 旦那 」 一覧

美奈子の今の旦那は佐々木義人!現在は干されてる?年収について

今日は出産の話題です。 私には子どもが二人いますが、 二人目を生んだときは30代だったので、 かなり体力的にいっぱいいっぱい、 「子どもは早めに産むに限るな…」 なんて思

続きを見る

徳澤直子の子どもの名前は?通っている大学はどこ??

子どもが小学生なので 時々勉強を見るのですが、 なんか忘れていることが 多いのです…。   小学生の問題でもそうなので 中学生の問題なんて ド忘れし

続きを見る

安田美沙子の旦那は下鳥直之!腹黒さとめんどくささが原因でゲス不倫か??

安田美沙子さんの旦那さんである 下鳥直之さんが不倫をしている… という衝撃の報道がありました。   安田美沙子さんは今ちょうど 妊娠5ヶ月くらいの大切な時期。

続きを見る

山崎樹範(吉井怜の旦那)の歴代彼女がすごい!留年&借金までしたって本当?

女優の吉井玲さんと俳優の山崎樹範さんが 結婚というおめでたい報道がありました。   すみません、お二人並んだ姿がなんというか…。 山崎樹範さんって年齢不詳すぎて…!

続きを見る

加護亜依の再婚相手(旦那)の職業が胡散臭い?母親は毒親、壮絶人生?!

元モーニング娘。で 絶大な人気を得ていた加護亜依さん。   しかし、その後は 借金や不倫、裁判、DVなど、 10代から20代の間にとても 抱えきれないよう

続きを見る

野口みずきの結婚相手(旦那)はイタリア人??増田明美が暴露!?

2004年のアテネオリンピックの マラソンで金メダルを獲得した 元マラソン選手の野口みずきさん(38歳) が結婚したことがわかりました!   和装でとても美しい

続きを見る

鈴木亜美の旦那はどんな人?あみ~ゴの劣化画像?とウェディングドレス姿!

歌手の鈴木亜美さん(34歳)が、 年下の男性と結婚したと 発表されました! しかも現在妊娠3ヶ月ということで 非常におめでたいお話ですね!   しかし、近年の鈴木亜美

続きを見る

青木崇高が優香の旦那(結婚相手)!涙もろくて熱い男が、男性の最後の砦を陥落させるw

タレントの優香さんが結婚?? ということで話題となっていますが、 その結婚相手は俳優の 青木崇高さん であることが分かりました!   お二人は2015年1

続きを見る

江宏傑(こうこうけつ)はどんな人?画像やプロフィールを公開!

卓球選手の福原愛(27歳)選手が 結婚前提でつきあっている男性がいることが、 4月7日発売の週刊文春で報じられました!   そのお相手がですね、なんと超イケメン

続きを見る

【画像あり】千秋が再婚!旦那に賛否両論!?娘のいろはちゃんの可愛い画像公開!

シングルマザーになると、 一人で生計を立てていくか、 それとも再婚するかで 分かれますよね。   一人で生計を立てられたら、 再婚する必要性も低くなります

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑