*

「 熱愛 」 一覧

2016年結婚した芸能人&有名人のまとめ!2016年も結婚ラッシュ!

さてさて、早くも2016年クリスマスも終わり、年末が近いので、2016年を振り返ったまとめをご紹介します。 今回は2016年に結婚した芸能人&有名人の皆様。 2015年に比べると、

続きを見る

菅原小春の姉もキョーレツ!アイドル並みに可愛いのに…元カレ画像も紹介!

俳優の三浦春馬さんが、世界的ダンサーの菅原小春さんと熱愛中!との報道がありました。 アンドロイドのCMをご覧になってご存知の方もいると思いますが、私もはじめは「男性?女性?」と戸惑いました。

続きを見る

早乙女友貴はどんな人?性格は?元カノはすみれって本当?

元SPEEDの島袋寛子さん(32歳)と舞台俳優の早乙女友貴さん(20歳)が交際しているという報道がありました! どうやらこの熱愛報道は本当で、島袋寛子さん自身が婚約していることも発表しています。

続きを見る

呂敏の彼女は西内まりや!性格が誠実でイケメン過ぎ!かっこいい画像を紹介

モデルで大人気の西内まりや(22歳)さんに熱愛報道がありました! お相手は同じくモデルの呂敏(26歳)さん! あまり有名な方ではないのですが、かなりのイケメンさんです! でもイケメン

続きを見る

夏目三久が結婚&出産はデマ?家族&実家が超お金持ちってホント?!

タレントの有吉弘行(42歳)さんと夏目三久アナ(32歳)が熱愛…しかもすでに夏目三久アナが妊娠しているという衝撃の報道がありました! マツコ&有吉の怒り新党で共演して、かなり仲の良かったお二人…

続きを見る

伊藤綾子アナの彼氏が二宮和也って本当?!ブログに交際の証拠あり?公開処刑が痛々しい…

嵐の二宮和也さん(33歳)とフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが熱愛?!とファンが悲鳴をあげるような報道がありました!! 二宮和也さんといえば、歴代彼女として、佐々木希さんや長澤まさみさん

続きを見る

和牛王は浜田寿人?柴咲コウの交際相手が完璧すぎる件!そりゃ惚れますよ…

女優の柴咲コウさんがある男性と真剣交際している…という衝撃の報道が流れました! 柴咲コウさんといえば、映画「どろろ」で共演した俳優の妻夫木聡さんと交際していましたね(何年前の話だ) どろろかわいか

続きを見る

青木崇高が優香の旦那(結婚相手)!涙もろくて熱い男が、男性の最後の砦を陥落させるw

タレントの優香さんが結婚??ということで話題となっていますが、その結婚相手は俳優の青木崇高さんであることが分かりました! お二人は2015年10月の「ちかえもん」の衣装合わせで出会って、2016

続きを見る

ダレノガレ明美の彼氏がかっこいい?!元カレと破局後初の熱愛報道!?

ハーフタレントとして人気のダレノガレ明美さんが、彼氏と思われる人とデートする姿を週刊文春にスクープされました! お相手は一般人の男性ですが、なんだかかっこいい感じ…。 ダレノガレ明美さんは

続きを見る

太田雄貴の彼女は笹川友里アナ?!元カノ檀原彩はすでに結婚していた?!

フェンシング選手の太田雄貴さんとTBSの女子アナである笹川友里さんが熱愛中と報道されました! なんでも結婚を前提にしたお付き合いだそうで、真剣交際であることがうかがえます。 でもあれ?太田

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト




  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑