*

「 現在 」 一覧

美奈子の今の旦那は佐々木義人!現在は干されてる?年収について

今日は出産の話題です。 私には子どもが二人いますが、 二人目を生んだときは30代だったので、 かなり体力的にいっぱいいっぱい、 「子どもは早めに産むに限るな…」 なんて思

続きを見る

中居正広の肺炎入院と過去の入院の原因は?ストレス度が高すぎなのでは…??

2016年の12月末で解散したSMAPのリーダー中居正広さんが、1月中旬に入院していた…という報道がありました。 現在はすでに退院しているといのことですが、1月24日に放送された「中居正広の“ミ

続きを見る

【画像あり】平田実音はガリガリで拒食症だった?肝不全ってどんな病気?

NHKの子供向け番組「ひとりでできるもん!」の初代舞ちゃん役で出演していた平田実音さんが、肝不全で8月5日に亡くなっていたことがわかりました。 初代まいちゃんとして、5年もの間NHK番組に出演してい

続きを見る

2016年は芸能人の不倫の年?ベッキーや乙武洋匡など不倫した人たちのその後…今どうしてる?

2016年も早くも3ヶ月過ぎましたが、今年はスキャンダル…中でも不倫報道が多すぎる気がします! ベッキーからはじまり議員の宮崎謙介やら落語家桂文枝、米米CLUBの石井竜也と次から次へと!

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑