*

「 理由 」 一覧

ココリコ田中と小日向しえがなぜ離婚したのか4つの理由を考えてみた…!!

おしどり夫婦として知られていた ココリコの田中直樹さんと 小日向しえさんが離婚した ということで、私もかなりビックリしました。   ネット上で今話題になっている

続きを見る

小日向しえが田中直樹と離婚!親権が父側なのはなぜ?素敵家族に何があった?

芸能人の中でも参考にしたい 素敵夫婦って結構いますよね。   私が断然好きなのは、やっぱり DAIGO&北川景子さん!   このお二人は

続きを見る

中居正広の肺炎入院と過去の入院の原因は?ストレス度が高すぎなのでは…??

2016年の12月末で解散したSMAPのリーダー中居正広さんが、1月中旬に入院していた…という報道がありました。 現在はすでに退院しているといのことですが、1月24日に放送された「中居正広の“ミ

続きを見る

伊達公子がミハエルクルムと離婚!クルムのパン屋さんはどーなるの?!

テニス選手の伊達公子さんが、 ドイツ人でありレーサーの ミハエル・クルムさんと 離婚したことがわかりました!   とても仲のいいご夫婦だった お二人に何が

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑