*

「 結婚 」 一覧

【画像アリ】香取慎吾の子ども説の真相は?!2017年に結婚って本当?

人には他人に隠したいことの 一つやふたつ、あるものです。 私には100個くらいあります(笑)   一般人だったら秘密は秘密のまま 隠しておけますが、 芸能

続きを見る

新妻聖子はかわいいけど、性格キッツイって本当?姉についても!

ミュージカルを中心に活躍している女優の新妻聖子さんが、外資系会社員の一般男性と熱愛中と報道されました。 でもこの新妻聖子さんはかわいらしい外見からは考えられないくらいの努力家さん。 経歴を

続きを見る

2016年結婚した芸能人&有名人のまとめ!2016年も結婚ラッシュ!

さてさて、早くも2016年クリスマスも終わり、年末が近いので、2016年を振り返ったまとめをご紹介します。 今回は2016年に結婚した芸能人&有名人の皆様。 2015年に比べると、

続きを見る

山崎樹範(吉井怜の旦那)の歴代彼女がすごい!留年&借金までしたって本当?

女優の吉井玲さんと俳優の山崎樹範さんが結婚というおめでたい報道がありました。 すみません、お二人並んだ姿がなんというか…。 山崎樹範さんって年齢不詳すぎて…!40歳超えてるのに予備校生と言

続きを見る

石黒修死去…死因は?息子は石黒賢、結婚相手(嫁)は?

戦後の日本で初のテニスプレーヤーとなった石黒修さんが11月9日に亡くなられた…という報道がありました。 石黒修さんといえば、お子さんは俳優の石黒賢さんですね。 今回は石黒修さんについてと、

続きを見る

ピコ太郎(PPAP)は古坂大魔王!海外の反応とびっくりな嫁について!

8月に「PPAP」の動画がYoutubeにアップされてから、あっという間に世界的にブレイクした謎のシンガーソングライターのピコ太郎。 しかし、有名になるにつれて、その正体が明らかになってきました

続きを見る

唐橋充(水野美紀の旦那)の性格は愛されキャラ?!「鼻に鉛筆」はギャップありすぎ!

女優の水野美紀さんのスピード婚の報道がありましたが、旦那さんは俳優の唐橋充さん! 悪役からイケメン役もこなす個性派俳優さんですが、出会ったのは2016年3月中旬、そして交際3ヶ月のスピード婚とい

続きを見る

浦沢直樹がW不倫!嫁と不倫相手はどんな人?

「YAWARA!」「MONSTER」「20世紀少年」などの作品で知られている、人気漫画家の浦沢直樹さんがW不倫をしている?!という衝撃の報道がありました! 浦沢直樹さんといえば国内外にファンが多

続きを見る

吉村真晴の結婚相手(嫁)の画像は?!弟がイケメンすぎて俳優並み…!!

リオオリンピック卓球男子団体で、見事銀メダルを獲得した吉村真晴選手が、9月1日に入籍したことを発表しました! お嫁さんは一般人女性ということで吉村真晴選手が以下のようにブログに書いていました。

続きを見る

夏目三久が結婚&出産はデマ?家族&実家が超お金持ちってホント?!

タレントの有吉弘行(42歳)さんと夏目三久アナ(32歳)が熱愛…しかもすでに夏目三久アナが妊娠しているという衝撃の報道がありました! マツコ&有吉の怒り新党で共演して、かなり仲の良かったお二人…

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト


  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑