*

「 芸能人 」 一覧

2016年結婚した芸能人&有名人のまとめ!2016年も結婚ラッシュ!

さてさて、早くも2016年クリスマスも終わり、年末が近いので、2016年を振り返ったまとめをご紹介します。 今回は2016年に結婚した芸能人&有名人の皆様。 2015年に比べると、

続きを見る

芸能人のお年玉がすごい!SMAPの中居正広の太っ腹は庶民の想像を超えてるよ…!

もうすぐお正月ですね! お正月といえばお年玉… もうずっとあげるほうの立場ですが、 他の方はいくらくらい上げてるのかな~ って時々気になります。   特に

続きを見る

白川由美死去…娘の二谷友里恵が喪主、訃報に悲しみの声が続々と…

「家政婦のミタ」などに出演し、 女優として長く活躍していた 白川由美さんが亡くなられた という報道がありました。   亡くなられたのは2016年6月14日、

続きを見る

ダレノガレ明美の彼氏がかっこいい?!元カレと破局後初の熱愛報道!?

ハーフタレントとして人気の ダレノガレ明美さんが、 彼氏と思われる人とデートする姿を 週刊文春にスクープされました!   お相手は一般人の男性ですが、 な

続きを見る

ファンキー加藤の嫁の画像は?W不倫で子どもはどうなる?

FUNKY MONKEY BABYS (ファンキーモンキーベイビーズ)の リーダーだったファンキー加藤さんと、 お笑いコンビアンタッチャブル 柴田英嗣さんの元妻がW不倫をしていた という衝撃

続きを見る

柴田英嗣の元嫁はどんな人?ファンキー加藤とW不倫前から別居婚、離婚の危機だった?

お笑いコンビ、アンタッチャブルの 柴田英嗣(40歳)さんの元嫁と ファンキーモンキーベイビーズの ファンキー加藤さんが W不倫をしていた…という 衝撃のニュースがありまし

続きを見る

モハメドアリ死去…死因は?娘はレイラアリ…4回結婚、9人の子どもがいた!

プロボクシングの元ヘビー級王者の モハメドアリさんが、 6月3日に亡くなられました。 享年74歳だったそうです。   モハメドアリさんといえば、 反戦運動

続きを見る

【画像あり】末吉暁子死去(がんこちゃん・絵本作家)死因は肺腺がん

NHKの人形劇 「ざわざわ森のがんこちゃん」 の脚本で知られる末吉暁子さんが 5月28日に亡くなられたと報道されました。   ざわざわ森のがんこちゃんを見て

続きを見る

太田雄貴の彼女は笹川友里アナ?!元カノ檀原彩はすでに結婚していた?!

こんにちは! ニュースを見ていて常々思いますが、 女子アナ&スポーツ選手の カップリングが本当に多いですよね!   女子アナは芸能人並みに可愛い方も 多い

続きを見る

辻野隆三のwiki風プロフィールと子どもについて!荻野目洋子との結婚がロマンティックすぎる…

歌手の荻野目洋子さん(47歳)と 夫である辻野隆三さん(47歳)が 15年越しに結婚式をあげた ということで話題になっています。   お二人は非常に仲の良い夫婦

続きを見る

Facebook

ブログランキング・にほんブロ村参加中!

テストテストテスト
  • Twiceツウィ

    銀座カラー


  • アラフォー主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。
  • Twiceツウィ



PAGE TOP ↑