アビエルタディープモイストクリームの定期コースが一番お得?お届けサイクルなど詳しく紹介! | いまニホ

アビエルタディープモイストクリームの定期コースが一番お得?お届けサイクルなど詳しく紹介!

アビエルタのディープモイストクリーム エイジングケア

こんにちは!エイジングケアに日々いそしむ管理人です…。

最近購入したコスメはアビエルタのディープモイストクリーム

アビエルタディープモイストクリームのチューブ

アイクリームなのですが、かなりの潤いなので気に入って顔中に塗りたくってます。^^;

アイクリームにしてはたっぷり入っているんですけど、この調子だと早めになくなりそう…。

定期コースで申し込んでいますが、お届けの流れなどどうなっているのかなと思い調べてみました。

これからアビエルタのディープモイストクリーム定期コースを申し込もうとしている方もぜひご参考にしてください。

アビエルタのディープモイストクリームはもともと定期コースが一番お得

ディープモイストクリームは希望小売価格が7560円です。

でも始めの購入の時に、「定期コース」で申し込むと、初回半額以下の2800円(税別)で購入することができます。

しかも送料無料で、2回目以降も定価の約34%オフ、つまり4600円(税別)で購入できます。

定価に比べるとかなりお得なんですね。

アビエルタは楽天市場やアマゾンなどで売ってませんし、公式サイトからの定期コース申し込みが一番安く購入できる方法です。

尚、公式サイトで1回だけの購入もできますが、その場合は定価の7560円です。

定期コースはいつでも解約・休止がOKなので、そう考えると実質1回だけの購入と変わりがありません。

つまり、公式サイトからの定期コース申し込みで購入する方法が、もっともお得なんですね。

アビエルタのディープモイストクリームの定期コースのお届けサイクルは?

ディープモイストクリームの通常のお届けサイクルは、1ヶ月に1回です。

でも初めの購入の際に、以下のようなお届けサイクルを選ぶことができます。

  • 毎月
  • 隔月
  • 3ヶ月
  • 4ヶ月

通常コスメの定期コースを申し込むと、初めからこのようにサイクルを選べるシステムって珍しいんですよね。

大抵は「基本は毎月」でもし商品がつかいきれずに溜まってきたら「1ヶ月だけ休止」とかいろいろ決まりがあります。

それだと自由度が低いので、

「希望してないのに、勝手に送られてくる感」

がどうしても出ちゃいます(;・∀・)

でも、アビエルタはサイクルの対応がかなり柔軟で、自分の希望に合わせて送ってもらえるのは好感がもてますよね。

初回お届け時に、次回のお届け日が書かれた紙をもらえます。

もし、変更、お休み、中止があるときは

次回お届け日の8日前までに

アビエルタに連絡すれば、お届けサイクルもいつでも変更することができますよ。

念のため、電話番号をのせておきますね。

株式会社アクア

電話番号:0120-096-695

受付:平日9時~17時

※土日祝日は受け付けてないので、ご注意くださいね。

ディープモイストクリームが足りなくなった!早めにほしい時は?

私のように、塗りたくって次回お届け日までになくなりそう…!

という時は、先ほどの電話番号に連絡すればすぐに発送してもらえます。

これは安心システム(*´▽`*)

でも注意点が1つあって、この追加で発送の日に合わせて、次回の商品お届け日も変更されます。

もとの定期コースの日には届かなくなるので、その点を連絡した時に、しっかり確認してみてくださいね。

ディープモイストクリームを1回だけお休みしたい…そんな時は?

逆にあまり使わなくて、1本丸々余っている…

そんなときも連絡をすれば「1回だけ休み」という方法も選べます。

1回だけ休みの時は、その次のお届け日に届きます。

もししばらくお休みしたいときは、停止の手続きのほうが面倒がありませんよ。

母にあげたいから、定期コースとは別に1本ほしい!

これは私がそうだったのですが、試してよかったので、母にもあげたくなったんですよね。

なので、自分の定期コースとは別に1本追加でほしくなりました。

その時も電話1本ですぐに発送してもらえます。

これは別の注文になりますので、定期コースは変わらず、予定日に合わせて送ってもらえます。

ディープモイストクリームは一回停止したら再開できない??

しばらく他のコスメを試したいから、停止をしたい…

そんなときもありますよね。

ディープモイストクリームの定期コースの便利な点は、一旦停止をしてもいつでも再開できるということ。

女性は色んなコスメを試した後に

「やっぱりあのクリームが一番自分に合ってるわ」

って戻るときがありますよね。

そんな時、電話1本で再開できるのはとっても便利!

ディープモイストクリームの定期コースの支払い方法は?

アビエルタの支払い方法は以下の方法が選べます。

  • 振込(コンビニか郵便局)
  • 代金引換
  • クレジット決済(ネット申し込みのみ)

この中で注目したいのは、

「代金引換」

通常代金引換を支払い方法に選んだ時には「手数料324円」とか掛かってしまうんですよね。

でもアビエルタはこの代引き手数料が無料!

これはうれし~~(*´▽`*)

もちろん、定期コースのお届けで毎回無料になります。

私はクレカ払いはあまり好きではないので、迷わず代引きを選びました!

アビエルタの定期コースは色々便利

アビエルタの定期コースは、他のメーカーさんでは難しい個人の希望に合わせたサイクルを選べる点が魅力ですね。

個人でお届けサイクルは変わりますが、それでも発送が自動化できるので、コスト削減につながって定期コースの商品は割引ができるのだとか…。

コスト削減を消費者にしっかり還元している点が、よいメーカーさんだと感じますよね。

商品自体もとても品質がいいので、気になる方は、定期コースを申し込んでみて損はないと思いますよ。

定期コースの会員になると、他の美容アイテムも半額で購入できたり、サンプルがもらえたりするので、かなりお得です!

ちなみに、私が使った感想記事を書いてますので、参考にしてみてください。

アビエルタのディープモイストクリームを1週間使った後、母に言われた一言
顔のしわにアプローチする美容成分がたっぷり入ったアビエルタのディープモイストクリームですが、私も商品説明を見て、即買いし...
アビエルタのディープモイストクリームがすごすぎた!速攻購入した理由(笑)
30代後半から40代、50代と年齢を重ねるごとに気になるのは、何といっても「顔のしわ」ですよね。 とりわけ目元とほ...
タイトルとURLをコピーしました