メディリフト(ヤーマン)を1ヶ月使ってみた管理人の口コミと最安値情報! | いまニホ

メディリフト(ヤーマン)を1ヶ月使ってみた管理人の口コミと最安値情報!

エイジングケア

最近顔がたるんできたのよね…。
しかもシワとか毛穴もきになるから、どうにかできないかな??

本日はこんな方向けの記事です!

しの
しの

や~今年で42になるんですけど(言っちゃったw)、シワ…気になりますよね…。

人によっては30代後半から顔の変化に気づくと思いますが、

写真を撮ったときに「アレ?」って違和感を感じたら、要注意です!

そんな顔のたるみやくすみ、シワに良いと言われてのはメディリフト

見た目がインパクトのある美顔器ですよね。

でもね、アットコスメの口コミを見ると、かなり点数がいいんですよ。

それもそのはず、このメディリフトは、痩身エステで使われる高周波EMSが搭載されてます…!

管理人も使ってみましたが、

「これ他の美顔器はいらないんじゃないか?」

そう思ったくらい使い心地がよかったので、分かりやすく口コミを書いていきますね。

この記事を読めば、アットコスメで評判がいい理由も分かりますよ✨

★この記事で分かること

・メディリフトの機能性を管理人が説明
・メディリフトの口コミ&1ヶ月使った感想
・メディリフトのデメリット
・メディリフトを安く手に入れる方法
・メディリフトの装着とお手入れ法

1回で効果を実感!

メディリフトの特徴を管理人目線で説明

メディリフトってかなりの高機能。

最大のポイントは高周波EMS

痩身エステで使う機械に搭載されてますが、簡単に言えば

つけるだけで筋トレできる高周波を発生させる機能

です!

筋トレすると…脂肪が引き締まる=たるみ改善。

年齢とともに衰えるのは表情筋。

表情筋は元々激しく動かさないので、自分で鍛えるのがとても難しい。

でも鍛えないと顔がどんどんたるんでいきます。

だから管理人も、以前から造顔マッサージとか、顔ヨガとかずっと続けてました。

確かに顔が引き締まってくるんですけど

しの
しの

止めた途端、元のもくあみだし、毎日続けるのがキツイ💦

筋トレと同じなので、毎日続けないといけないんですけど、それがキツイ💦

「ああ…今日もやらなきゃ…」ってすんごいストレスなんです。

「これを一生続けないといけないの?」

そう思った時の、絶望感w

辛いと結局続かないんですよね…。

またやり方を少しでも間違えると、皮膚に摩擦が起こったりシワの原因になるので、セルフでやるには難しい。

それを、ボタン一つで顔の筋トレができたら…すごく楽ですよね…?!

 

しの
しの

つけたまま家事もできるし、自分で顔の筋肉を動かす辛さもない。

夢のようじゃないですか…!!

 

EMSはもともと治療機などに搭載されてましたが、代謝を良くする効果もあります。

血流やリンパの流れも良くなることで、脂肪も燃焼してスッキリするので、痩身エステでも利用されるんですね。

メディリフトは20〜100Hzの低周波で顔の筋肉に刺激を与えてリフトアップを促します。

特に顔半分から下のたるみは、老けた印象になりますので

  1. 顔をほぐして小顔効果
  2. 肌のハリや弾力アップ
  3. 血流を良くしてワントーンアップ

これらが期待できるメディリフトは、かなり高機能ということが分かります。

次に実際に私が使った感想をご紹介しますね。

1回で効果を実感!
次のページ→実際に管理人が使った時に感じた驚きの効果とは?!
タイトルとURLをコピーしました