一番安くてお得な電話占いはウラナ?無料で占ってもらう2つの方法 | いまニホ

一番安くてお得な電話占いはウラナ?無料で占ってもらう2つの方法

電話占いウラナのトップページ 悩み・スピリチュアル

こんにちは!

管理人です~✨

記事で何度も書いていますが、管理人は占いとかスピとか、まあまあ好きな部類です。

ただ、「龍神が!」とか「子宮に聞けばいい!!」とか、そういった類のものは

一切わからないw

だってさ~どこから妄想で、どこから本物か、傍からだとよく分からなくないですか??(失礼極まりなくてすみませんw)

自分のカンとか能力に自信を持つことはいいんですけど、その能力があってるのか、それとも途中で道を踏み間違えてないのか、自分自身で常に客観視しないといけない気がします~。

なので私は、自己発信で「私には龍が視える力があり、龍の助けを借りてあなたの悩みを解決します!」とか言ってる人のことは、あんまり信用してません…(すいませんw)

そんな私が悩みの解決でちょいちょい利用しているのが、電話占いなんです。

「電話占いだって、本物かどうか分からないじゃん!」

って思われるかもしれませんが、実は自己発信の人よりは以下の点で信頼できます。

・相談者の殆どが一見さんで、固定ファンがつきにくい(そのため本物の実力が必要)

・ライバル鑑定師がたくさん在籍してるので、能力が無い鑑定師は必然的に淘汰される

自己発信の方って、特殊な能力があればあるほど独走状態。

固定のファンがつきやすく、ファンになったら容易に離れません。

ブランディングさえ成功したら、ライバルもほとんどいないので、途中でもし道を誤ったとしてもバレない。(ほんと失礼ですみません)

そういった意味で、自己発信の方は、セミプロで発信してる方が多いんです。

もちろん、本物の方もいますが、一般人にはなかなか見分けがつかないんですよ💦

なので私は、たくさんのプロ鑑定師が在籍する厳しい条件の電話占いにいる鑑定師さんのほうが、当たり外れが無いって思っています。

また前置きが長くなった…(^_^;)

とは言え、電話占いもまあまあ相談料がかかる鑑定です。

「できるだけ安い値段で占ってほしい!」

そんな本音があるのも分かります。

電話占いのいいところは、優良ショップならどこも

1分あたり鑑定料数百円

という鑑定料で占ってもらえます。

明朗会計で、法外な値段じゃないことも、非常に利用しやすいメリットの一つですね!

そんな電話占いの中でも、特にお得に鑑定してもらえるのが電話占いウラナ

他の電話占いに比べて、目に見えてかかるお金は減ると思います。

その理由はなぜか?

電話占いウラナで無料で鑑定してもらう2つの方法

と合わせてご紹介しますね。

電話占いウラナが他の電話占いよりお得な3つの理由

電話占いウラナは20%オフのキャンペーンあり!

ウラナの日

キャンペーンを開催する電話占いは多いんですけど、その中でもウラナは毎月決まったキャンペーンがあるんです。

それがウラナの日

毎月「7」のつく日は、占ってもらった時の鑑定料の20%分がポイントバックされます!

ウラナの日の概要

・7日、17日、27日がウラナの日

・ウラナの日当日の9時~翌朝5時まで

・ポイントバックはウラナの日から24時間以内

・ポイントバックされたポイントは、30日以内の有効期限あり

・保有ポイントがマイナスの人はウラナの日のキャンペーンを利用できない

例えば、2500円分鑑定してもらったら、500円分ポイントバックされるってことですね。

このキャンペーンのいいところは、今の所毎月開催してるので、その日を狙って鑑定してもらえば、次の鑑定で使えるポイントをもらえちゃう。

しかも次の利用の日もウラナの日にすれば、毎回割引価格で鑑定してもらえますね。

電話占いウラナはポイントのプレゼントあり

ウラナ感謝デー

電話占いウラナでは、先払いでポイントを購入する方法があるのですが、その購入したポイントの額によって、毎月1日にプレゼントポイントをもらえるサービスが!

会員レベルプレゼント条件プレゼントされるポイント
レギュラー会員1万ポイント以上、メルマガ登録500ポイント
シルバー会員10万ポイント以上、メルマガ登録1000ポイント
ゴールド会員30万ポイント以上、メルマガ登録1500ポイント
プラチナ会員50万ポイント以上3000ポイント、殿堂入り鑑定師の予約が月1回できる
ダイヤモンド会員100万ポイント以上5000ポイント、殿堂入り鑑定師の予約が月2回できる
ブラックダイヤモンド会員300万ポイント以上10000ポイント、殿堂入り鑑定師の予約が月に3回できる

殿堂入り鑑定師さんは、ウラナの毎月の人気ランキングで、12回連続1位を獲得した大人気の占い師さんのことです。

大人気なので、当然鑑定を申し込んでも、「20人待ち」とかなので、順番が周ってきません…!

その殿堂入り鑑定師さんの予約が、プラチナ会員以上だとできるんですね。

条件のポイントは、当月含む過去半年間の購入額です。

会員ランクは毎月変わりますのでご注意くださいね。

また、このプレゼントポイントは、付与された当月6日の朝7時までと、有効期限がかなり短いのでこちらもご注意くださいませ。

またこれ以外にも、無料会員登録をした際に、「1000ポイント」をボーナスでもらえます!

(※時期によって2000ポイントになったり、変動します)

これらのボーナスポイントやプレゼントポイントは、キャンペーンが終了する場合もあるので、ご注意くださいね。

電話占いウラナは通話料無料で鑑定料も安い

電話占いは通話料が鑑定料の他にかかることが多いです。(その場合は自分から電話をかけます)

でも電話占いウラナだと、ウラナ側から電話がかかってきますので、通話料がかかりません!

また、鑑定師によって、鑑定料は1分あたり数百円ですが、ショップによっては200~600円と幅があります。

特に人気の鑑定師は「1分あたり580円」とか、非常に鑑定料が高くなるんですよね💦

ウラナでも1分あたり210円~の鑑定料がかかるんですが、大人気の鑑定師さんの最高鑑定料でも「1分310円」

そう、鑑定料が他社よりずっと安いんですよ…!

それは殿堂入りの鑑定師さんでも同じで、最高で310円なので安心して鑑定してもらえます。

何度も相談したい…という方には、嬉しい鑑定料ですね。

電話占いウラナで無料で占ってもらう2つの方法

金額にOKを出す女性

さて、料金面で、他社から軍を抜いてお得度の高いウラナですが、なんと無料で占って貰える方法が2つもあるのです…!

特に初めて利用する人は、お試しで鑑定するにはもってこいですよ。

ウラナで無料で占う方法①10分間無料の鑑定師に占ってもらう

電話占いウラナ

上記の画像で、「10分無料(10人)」ってカテゴリがありますよね。

これが、「現在待機中で、初回10分無料で鑑定できる鑑定師さんが10人います」ってことです。

このように電話占いウラナには、常時「初回10分無料の鑑定師」がいます!

人気の鑑定師さんはこのサービスが無いですが、あまりメジャーじゃない(失礼w)鑑定師さんとかは初回利用者の方限定で、10分間無料で鑑定してくれるんですよ…!

この初回10分無料の鑑定師さんは、鑑定師の画像に「10分無料」という表記がされていますので、分かりやすいです。

ただこのサービスは非常に魅力的ですが、「10分無料の鑑定師さんにだけ鑑定してもらう」という目的の方だと、ウラナ事務局側の判断で利用停止になることがあります!

当然この無料サービスは、「今後有料で利用していただくこと」が目的なので、「ずっと無料で鑑定して欲しい!」という方だと困っちゃうんですよね。

あまり無茶な利用をする人が増えると、この「初回10分無料サービス」自体が終了する可能性もあるので、節度ある利用の仕方を心がけましょう。

ウラナで無料で占う方法②お試し無料メール鑑定をしてもらう

電話占いウラナはメール鑑定もあります。

面白いことに、「公開メール鑑定」というものがあり、公式サイトで相談した内容を公開してOKだったら、無料で鑑定してもらえるのです…!

電話占いウラナのメール鑑定

↑このように「公開メール鑑定」という項目が、トップページの中ほどにあります。

電話占いウラナのメール鑑定

無料で鑑定してもらいたいときは、「公開メール鑑定に投稿」をクリックします。

電話占いウラナのメール鑑定

そして、「無料会員登録」を済ませると、申し込むことができます!

ただ、このメール鑑定は、鑑定の一部のみになることと、電話鑑定ほど詳しい内容を鑑定してもらえません。

また、鑑定師さんも選べないので、お試しとして利用してみてください。

とはいえ、私も公開メール鑑定の結果を見ましたが、無料なのにかなり詳しく鑑定されています!

電話占いウラナのその他のメリット

安さ以外で、

電話占いウラナの公式サイトが非常に見やすい!

というメリットがあります。

さきほどのこちらの画像↓

電話占いウラナ

一目で、「鑑定中」「待機中」「10分無料」「予約受付中」と分かります!

「今すぐ鑑定してほしい!」ということでしたら、「待機中」の鑑定師さんから選べばOK。

また「無料で鑑定してほしい!」という場合は、「10分無料」の鑑定師さんから選べばOK。

スマホの公式サイトもとても見やすいので、迷うことはありません。

そのほか、人気鑑定師のランキングがありますし、大人気の殿堂入り鑑定師も一目でわかるので、鑑定師選びも簡単にできます。

電話占いウラナのデメリット

電話占いウラナのデメリットは一つ。

先払いでポイントを購入するときに、ボーナスポイントが付かない

ってことですね。

会員レベルによって、月の1日にボーナスポイントは付与されます。

でも、ほかの電話占いのように例えば「5000ポイント購入したら500ポイントのボーナスがもらえる」といったサービスがないです。

「ポイントを購入するたびに、ボーナスが欲しい…」という方なら、カリスやピュアリのほうがおすすめ。

電話占いピュアリが占い初心者さん向けの3つの理由!
こんにちは! 管理人のしのっちです。 最近は電話占い研究をしてて、「どのショップがいいのかな…?」と調査して...
実績重視の方は電話占いカリスがオススメ!当たる占い師も紹介します♪
こんにちは! 管理人のしのっちです~。 最近仕事のことで、モヤモヤとした悩みが多いので、鑑定師さんに占いを頼...

電話占いウラナは一番お得に利用できる電話占いです

安い電話占いは多数あるものの、鑑定師のクオリティの高さも考慮したうえで、一番お得に利用できる電話占いはウラナと言って間違いないでしょう。

悩みって一度相談してすぐに解決できるものではありません。

そのため、リピーターさんも多いのですが、相談すればするほど、お金がかさんでしまう…。

でもできればハイレベルな鑑定師さんに占ってほしい…。

ウラナはそんなわがままなニーズにも、十分こたえてくれる電話占いですよ。

末永くお付き合いできる電話占いをお探しなら、通話料無料で何度も相談しやすい価格のウラナを利用してみてくださいね。

マジで当たる!損をしない占い師の選び方とおすすめ電話占いランキング
こんにちは! 他人を占ったことのない占い師の管理人ですw(うさん臭さ満載(笑) 算命学とかタロットとかできる...
タイトルとURLをコピーしました