電話占いで無料&お得に占ってもらう方法!【お試しに便利】

悩み・スピリチュアル

こんにちは!

占い大好きな管理人です★

人生の節目とか、悩んで悩んでしょうがない時は、自分で占いをしたり、鑑定師さんに鑑定してもらいます。

鑑定師さんだと、特殊なスキルがある方がほとんどなので、自分でも納得がいく答えをもらえたりします。

もともと人は、答えや解決方法を、自分でちゃんと持っているんですよ。

ただ単に雑念が多すぎて、自分にとって正しい答えを見つけ出せなくなってるだけなのです。

占い師さんって要はその人にとってベストな答えを、一緒に見つけてくれる人…と思っていただくといいかもしれません。

なので私は相談した後には、頭の中の靄(もや)がすっきり晴れたような、良い気分になりますね。

良い鑑定師さんだと、雑念を通り越した、その人が望む答えをクリアに視ることができるので頼もしい存在なんです。

ただ、自己発信で鑑定してる人とか、巷の占い師さんは、どうしても能力がピンキリになっちゃう。

占い師って資格がないですしね。

なので私はもっぱら「電話占い」を利用しています。

この電話占いの何がいいかというと、「採用基準が非常に厳しい」ってこと。

採用基準は占術や「当たる当たらない」はもちろんのこと、鑑定師さんのコミュニケーション能力や、伝える力、声の抑揚、マナーなど、ハイレベルな鑑定に必要なスキルが身についているか、厳しくみられるんです。

採用時の倍率は、厳しい電話占いだとなんと20倍!!

お受験みたいですね…(;^ω^)

電話占いに在籍している鑑定師さんは、その厳しい審査をクリアした優秀な占い師はかり。

さらにその電話占いでも人気ランクが上の人は、かなりの的中率と鑑定眼を持っていると考えて差し支えないです。

もちろん、電話占いでも大手から小さいところまでたくさんあるので、下記の記事でおすすめの電話占いショップをご紹介しています。

ただ、電話占いはハイクオリティな鑑定を受けられる反面、「料金がかかる」という難点が。

ということで今回は(前フリ長くてすみません(;^ω^)、電話占いで無料・もしくはお得に占ってもらう方法をまとめてみました!

電話占いで無料で占ってもらう方法

まず、無料で電話占いで鑑定してもらう方法について!

こちらは二つあります。

電話占いで無料で占ってもらう方法①初回特典を利用する

ほとんどの電話占いは、まずは無料会員登録で登録します。

その時に、

「初回利用で使えるポイント2000円分プレゼント」

「無料会員は初回のみ10分鑑定無料」

といった、初回特典が付いてくるんです!

ショップによってまちまちですが、だいたい「10分無料」か「2000円~3000円分のポイントプレゼント」です。

ポイントは、1ポイント=1円で、鑑定の時に使用できます。

電話占いの鑑定料は、だいたい1分あたり200円~500円。

鑑定師によって鑑定料は変わります。

人気の鑑定師さんほど鑑定料が高く、新人の鑑定師さんほど鑑定料が低い傾向がありますね。

このプレゼントポイントを使用すれば、初めての時だけですが、無料で鑑定してもらうことができますよ!

電話占いウィルって怪しくないの?当たる鑑定師や支払い方法について!
こんにちは! 管理人のしのっちです~。 私も一応女子(?)なので、占いとかスピリチュアルとか昔から好きでした...

電話占いで無料で占ってもらう方法②ウラナの公開メール鑑定を利用する

これは電話占いウラナだけで通用する方法です。

電話占いウラナでは、公式サイトで悩み相談を公開していい場合のみ、メール鑑定が無料で受けられるんです。(※無料会員登録後、利用できます)

ウラナのトップページには、「公開メール鑑定」というカテゴリがあるので、そこから申し込めます。

この公開無料メール鑑定は

  • メール鑑定料金が無料
  • 鑑定師は選べない
  • 鑑定内容は一部のみ
  • 鑑定内容を公式サイトで公開

このような特徴があります。

鑑定内容は簡易鑑定という感じですが、それでも内容を見てみると、かなりしっかりした鑑定をしてもらえるんですよ。

匿名での公開になるので、「誰の悩みか」特定されるものはありません。

とにかく無料で、お試し鑑定をしてほしい!

という方は、ぜひ利用してみてくださいね。

一番安くてお得な電話占いはウラナ?無料で占ってもらう2つの方法
こんにちは! 管理人です~✨ 記事で何度も書いていますが、管理人は占いとかスピとか、まあまあ好...

電話占いでお得に占ってもらう方法

さてお次は、料金はかかるものの、かなりお得に鑑定してもらえる方法をご紹介しますね。

電話占いでお得に占ってもらう方法①ボーナスポイントをもらう

電話占いでは、料金先払いの方法があります。

先払いって、先にポイントを購入して、そのポイント分だけ鑑定してもらえるという支払い方法ですね。

この時にショップによっては、購入したポイントの額によって、ボーナスポイントが付くんです!

例えばこちらはピュアリのボーナス!

電話占いピュアリの先払い

土日に先払いポイントを購入すると、5万円でなんと64000円分のポイントがつきます!

還元率は…え~と…いくらだ?w

およそ1.3倍のポイントが付与されるって思っていただくといいかと。

そしてこちらは電話占いフィール。

3000円支払い3000円分利用OK
5000円支払い5500円分利用OK
10000円支払い11500円分利用OK
20000円支払い23000円分利用OK
30000円支払い35000円分利用OK
50000円支払い58000円分利用OK

 

ピュアリの休日ポイントほどではないですが、それでも結構なボーナスポイントがつきますね!

電話占いウィルや電話占いウラナは、会員ランク(今まで鑑定してもらった額)によって、ボーナス付与ポイントが変わります。

単純にボーナスポイント目当てなら、フィルやピュアリが一押しですね。

電話占いピュアリが占い初心者さん向けの3つの理由!
こんにちは! 管理人のしのっちです。 最近は電話占い研究をしてて、「どのショップがいいのかな…?」と調査して...
電話占いフィールの復縁や不倫相談におすすめの鑑定師は?支払いや料金について
こんにちは! 管理人のしのっちです~。 スピとか占いが昔から好きだったのですが、今は時々電話占いを利用してい...

電話占いでお得に占ってもらう方法②キャンペーンを利用する

電話占いでは、ショップによって安く上がるキャンペーンをちょくちょく開催してますね。

そのキャンペーンの時は、いつもより鑑定料がリーズナブルになります!

例えば電話占いフィールの朝割

毎朝5時~9時の間の鑑定は、すべての鑑定師さんの鑑定料が、1分当たり20円も安くなるというゴールデンタイム!

もちろん人気の先生もそうなので、いつもなら「高くて頼めない…」というお目当ての先生がいたら、朝割はおすすめです。

フィールはそのほかにも、セカンドオピニオンキャンペーンというものがあり、

  1. 1分270円以上の先生の鑑定を15分受ける
  2. サポート窓口に「セカンドオピニオンキャンペーンを受けたい」と連絡
  3. 二人目の鑑定師(一人目の鑑定師とは別の人)の鑑定を受けると、10分鑑定料が無料になる

というお値打ちキャンペーンまであります!

そのほか、電話占いウラナなら、毎月「7のつく日(7日、17日、17日)」に鑑定を受けると、鑑定料の20%がポイントバックされるキャンペーンなどなど。

お値打ちキャンペーンは、電話占いショップによって、開催がまちまちです。

公式サイトでチェックしたり、無料会員登録&メルマガ登録をしていると、お得な情報が配信されるので便利ですよ。

キャンペーンなどを利用すると、安く何度か利用できます!

無料で占ってもらう方法や、キャンペーンやボーナスポイントは、各ショップで特色があります。

まずはいくつかの電話占いの無料会員登録をしておくと、どのお店がお得か、自分に合っているのか…がだんだんわかってきます。

ぜひお気に入りのショップを見つけてみてくださいね。

マジで当たる!損をしない占い師の選び方とおすすめ電話占いランキング
こんにちは! 他人を占ったことのない占い師の管理人ですw(うさん臭さ満載(笑) 算命学とかタロットとかできる...
タイトルとURLをコピーしました