透視占いについてと未来や運命の相手の透視鑑定が得意な占い師を紹介!

悩み・スピリチュアル

ども!管理人です!

占いやスピリチュアルって、女子が好きな分野ですよね。

小さい時とか、「超能力」とか「霊感」がある人に、あこがれませんでしたか?

いわゆる普通の人にはない、特殊能力を持った人って、とても魅力的に見えますよね。

特殊能力者は、たいてい子供のころから人が見えないものが視えたり、霊媒師の家系…なんて特殊な経歴の持ち主だったりします。

その力を活かして、鑑定師や占い師、霊媒師などになる方が多いですが、今回は特殊能力の一つである

透視

について。

透視能力で相談者さんの知りたいことを、ずばずば当てていくという鑑定師さんもいますので、併せてご紹介しますね。

透視能力と透視占いについて

まず透視能力についてですが、割と「霊感や霊視」とごっちゃにされますし、両方で着ちゃう占い師さんが多いですね。

要は人間が持つ五感以外の、超感覚が使えるという点で同じなので…。

透視は視覚に頼らずに、実際に目の前に見えていないもの(人の様子など)が、直観やイメージで見えたり感じたりできる能力です。

頭の中のイメージで視るってことですね。

イメージの力は誰にでもあるし、普段から使っています。

例えば昨日の出来事を思い出したり、友人の顔を思い浮かべたり…。

ただ、基本的には見たことがある風景や、想像できることに限定されます。

でも透視能力がある方だと、実際に見ていない人や場所のことも、頭の中にイメージで浮かんでくるんです。

もしかしたら、一般の人もそんなイメージが浮かんでるかもしれませんが、能力者はそのイメージをキャッチすることがすごくうまいんですね。

これは占い師さんのリーディング能力に関わってきます。

リーディング能力がない人だと、浮かんだイメージを「ただの気のせい」でスルーしますが、リーディング能力がある能力者さんは、「このイメージはこういった意味だ!」とちゃんと把握できるんですね。

そしてイメージの見え方は、能力者によってかなり差があります。

断片的な画像が見える人、映画のように流れるように見える人、色で見える人、抽象画で見える人…。

別名、千里眼、遠隔透視、リモートビューイングとも呼ばれています。

透視のイメージだと、例えば服を着てても透けて見えるとか勘違いされるかもしれませんが、「目で見るわけではありません」。

そのため、「裸を見られる!」というご心配は無用です😓

この透視能力で相談者の質問に応えていくのが、透視占いです。

透視占いで視てもらうときも、占い師はかなり集中するので、「相談者が視てほしいこと以外は視ない」ということが基本。

「なんでもバレちゃうんじゃないか?!」って心配しなくて大丈夫ですので、どうかご安心くださいね。

未来や運命の相手の透視占いが得意な先生は?!

一般人が気づかない映像や、普通は視えない人の心…。

透視能力が高い鑑定師だと、あまりにずばずばと言い当てられるので、びっくりしますよ。

  • 彼の状況を知りたい
  • このまま待ってたらいつ頃彼から連絡が来るの?
  • 彼とまた出会える日は来る?
  • 仕事で成功するタイミングは?
  • 今している仕事は今後どうなる?

こんな悩みがあるときは、「高い透視能力のある先生」に鑑定してもらうと、心の霧も晴れていきます。

未来が視えたり、彼の状況がわかったりするので。

ただ、「透視」は、本人が「透視能力があります」という自己申告制(?)なので、その能力が嘘なのか、本当に優れたものかどうかは、鑑定してもらわないとわかりません。

ということで、「この先生の力は本物!!」という利用者の方の声が多い先生を二人、ご紹介しますね。

電話占いピュアリの透視占いなら明讃(メイサン)先生

明讃先生は数いる「透視占い師」の中でも、トップクラスに評判のいい先生です。

さばさばと相談者さんが知りたいことを伝えていくスタイル。

電話占いは、占う時間が短めなので、「とにかく結論を知りたい!」という方は明讃先生と相性がいいです。

除霊も行えるくらい能力が高く、過去・現在・未来(未来視)も視通せる心の目の持ち主。

そのため恋愛だけではなく、人生相談全般を得意としています。

霊能力が強すぎて、あまりたくさんの人を視れない先生ですが、その力は本物の証。(超能力を使うと、エネルギーをすごく使うっていいますよね)

良い結果も悪い結果もちゃんと教えてくれる先生ですので、性格も誠実そのものですよ。

明讃先生の透視占いを受けた方の口コミもご紹介しておきますね。

※他サイトからの引用のため、内容は変えずに表現だけ変えてご紹介します。

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

相談する相手については、明讃先生に詳しくお話ししてませんでした。

でも簡単な質問にこたえたら、それだけでお相手の方の思考をズバリ言い当てられてビックリしました!

そーです!となんどもうなずいてしまいました。

とにかく当たる先生だったので、驚きの連続でした。[/chat]

[chat face=”man2″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]仕事を独立したい…と思っていたので、相談させていただきました。

独立するのに良い時期や、独立するときの的確なアドバイスを頂けました。

また、気を付けたほうがいい人物まで教えてもらえたので、かなり安心できました。

さらに商売がうまくいくように祈祷をしてください!とお願いしたら、優しく引き受けてくださり、大変良い先生だと思いました。[/chat]

[chat face=”woman3″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

久しぶりにご相談したのですが、私が名前を伝える前に「数か月前に相談してくれた〇〇さんだよね。」と言われ、驚愕でした…。

以前相談してから数か月経ってたのに、誰かわかるって、さすが明讃先生です。

今回は金銭面のことで相談しました。

アドバイスの通り、頑張ってみようと思います。

[/chat]

[chat face=”woman2″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]私自身が霊感が強い家系で、予知夢とか見る家で育ちました。

そのため、自分でも感じたり視えたりします。

本物の霊能者に出会いたいって思ってましたが、ほとんどの先生が、私よりも霊能力の弱い方ばかりで、がっかりしていました。

そんな時に明讃先生の電話占いを申し込みました。

先生は私の抱えていた問題を、いともあっさりと解決してくださったんです。

やっと本物に出会えた!という気持ちです。

霊能力や透視能力、またヒーリングや結界など、間違いなくトップクラスの先生です。

[/chat]

明讃先生の口コミには、とにかく「わかるはずないことを、ズバズバ当ててくる。」と驚く相談者さんが多数。

確かに数か月振りの相談で、「〇〇さんだよね。」は、すごいを通り越して、怖い!!ww

ここまで能力の高い占い師さんは、かなり稀ですね。

透視能力があっても、「ぼんやり視えるタイプ」も多いのすが、明讃先生はかなりはっきりと見える能力者なんでしょう。

相手の気持ちを知りたい、仕事の今後を知りたい、未来視してほしい、解決法を知りたい…

そんな方は、明讃先生に相談して、ズバッと解決策を聞いてみましょう。

明讃先生の詳細はこちら▶▶

電話占いウィルの透視占いなら天河りんご先生

なんとも可愛いネームの天河りんご先生。

大手電話占いウィルの専属鑑定師の中でも、トップの人気を誇ります。

りんご先生も、霊能力の家系に生まれてますね。(霊能力って遺伝するってことかな)

ただ一時的に霊能力を他人に使うことは控え、アナウンサーなどで活動してましたがその力の強さから口コミが広がり、鑑定師さんとして活躍。

今は鑑定師さん一本のようですね。

複数の占術を使うので、透視だけではありません。

相手の気持ちを探る霊感タロットや、自分の宿命を知る算命学など、相談内容によって使い分けてもらえるので、占いの精度はかなり高いです。

マルチ度の高い先生ですが、「透視だけでは心もとないから、ほかの占術とも合わせてベストなアドバイスが欲しい!」という方に一番おすすめできる先生です。

[chat face=”woman3″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

前回の鑑定が半年前、今回の鑑定は二回目でしたが、私のことを覚えててくださってとてもうれしかったです!

子供のことを相談しましたが、無事であることを伺って、大変安心できました。

心配になっても、先生に相談したおかげで、子供を落ち着いて見守ることができそうです。[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

鑑定を何度もお願いしています。

彼の言動を視ていただきましたが、その内容に何度も驚きました。

そして悩みながらも、どのように気持ちを建て直せばいいのか、丁寧に教えてくれたので、相談後も頑張れるようになりました。

[/chat]

天河りんご先生の詳細はこちら▶▶

透視は問題解決に役立つ優れた能力です

透視能力は、見ようと思って視るときと、見ようと思ってないのに視えちゃうときがあります。

その人が過去に体験した出来事、さらに深く見れる人だと、前世までイメージでキャッチします。

また、相談者がわからない相手の気持ちや自分に対してどんな想いを抱いてるかまでわかるので、相談することで問題もクリアになっていきますよ。

透視能力が高い鑑定師さんに占ってもらうとびっくりするんですが、例えば気になる男性のことを詳しく説明しなくても、「こんな姿で、こんな性格でしょ。」と言い当てたりするです。

人間関係の悩みって、結局「相手が何を考えてるかわからない」ってことが原因です。

相手が自分にとって害になる人なら、付き合いをやめればいいし、

もしも付き合ってたほうがいい相手なら、和解していく。

相手の考えや未来を見てもらえたら、「自分が今後どうするのか」を、シンプルに考えられるようになりますよ。

マジで当たる!損をしない占い師の選び方とおすすめ電話占いランキング
こんにちは! 他人を占ったことのない占い師の管理人ですw(うさん臭さ満載(笑) 算命学とかタロットとかできる...
タイトルとURLをコピーしました