彼の気持ちが知りたいならスピリチュアルリーディング!当たると評判の占い師! | いまニホ

彼の気持ちが知りたいならスピリチュアルリーディング!当たると評判の占い師!

悩み・スピリチュアル

こんにちは!

管理人のしのっちです。

今日は多くの鑑定師さんが行う「スピリチュアルリーディング」について!

スピリチュアルって言葉が最近よく使われますが、一般的な占術とは違うんですよね。

占いとの違いも合わせてご説明していきます。

恋愛相談の解決にもなるので、「彼の心が知りたい…」と思ってる方は必見です!

スピリチュアルリーディングって当たるの?占いとの違い

スピリチュアルは「魂」とか「霊性」とかを現す言葉です。

目に見えない存在のこと。

ただ、幽霊とかとはちょっと違うのですね。

幽霊よりももっと高次元の存在というイメージです。

魂は本来の自分が持つ性質のことで、自分らしく生きたときに魂に沿った生き方ができるようになります。

この魂は、自分の意識の深いところにあり、もう一人の自分(高次な自分)に近い存在です。

すべての人の魂の源は一緒です。

その魂が分離して、この世に生まれてきます。

自分の人生の目的は、要は自分の魂のレベルを上昇させること。

自分らしく生きて、人に幸せを与えることで魂レベルが上がっていきます。

すべての人の魂はもとは一つなのですが、わざわざ分離して個になって、魂全体のレベル向上に努めるんですね。

個にわざわざなっているので、その人らしさを発揮して、魂レベルを上げる必要があるんです。

そのため人には個性があるんですね。

ちょっとややこしい話ですが、自由を体現する魂もあれば、慈愛を体現する魂もある。

個々の魂の性質によって、この世でどんな行動をするのか、変わってくるんです。

この魂や高次元の自分にリンクしてリーディングを行う占術が、スピリチュアルリーディングです。

スピリチュアルって、「霊的な存在」という広い意味を持つので、鑑定師さんによって

魂をリーディングしたり、

もっと高次元な自分にアクセスしたり、

多次元にいる高次元の存在にリンクしたり、

どんな霊的存在をリーディングするかは、様々です。

龍とか天使にリンクする占い師さんもいますよね。

龍や天使は人間よりも高次元な存在なので、スピリチュアルリーディングになるんです。

基本的に高次元の存在に接触して、リーディングしていきますので、あなたの質問にぴったりな回答をもらえるんです。

「彼の気持ちを知りたい…」

という方も、彼の高次の存在にアプローチできるスピリチュアルリーディングがおすすめです。

スピリチュアルリーディングで人気の占い師!

高次元な霊的存在にアプローチする、スピリチュアルリーディングですが、占術として使って人気の占い師さんがいます!

口コミでの評価もとてもいいので、ご紹介していきますね。

※口コミはそのまま転記できませんので、表現のみ変えています。

スピリチュアルリーディングなら電話占いカリスの愛純(あずみ)先生

電話占いカリスの愛純

スピリチュアルリーディングなら、電話占いカリスの愛純(あずみ)先生

先生の鑑定では、「魂をリーディングしてます。」とかって、明言はしないんですけど、鑑定中にしばらく集中して、何かとつながってます。

ほとんどの当たる鑑定師さんがそうなんですけど、必ず高次元の存在にリンクしたり、見えないものを視る時って集中します。

コレは何故かと言うと、話すと言語を司る左脳の働きが活発になっちゃって、イメージとか閃きが来なくなるんです。

なので他の次元の霊的なものにアクセスする時は、黙る鑑定師さんが多いんです。

愛純先生ももれなくそうですね。

でも集中してみたあとは、ズバズバと相談者が何も伝えてないことも当てていきます。

そしてアドバイスも非常に具体的。

「これから私はどうしたらいいんだろう…」そんな迷いがある方は、愛純先生の頼りになる鑑定をぜひ受けてみてください。

霊感霊視、波動修正までできる先生ですが、相談者さんに合った占術を選んで鑑定師てくれますよ。

霊感霊視占いとは?霊能力が高い口コミでおすすめの鑑定師とは
こんにちは! 管理人のしのっちです~。 あなたは目に見えないものを信じるタイプですか? それとも信じな...
波動修正の効果と占いについて!波動が高い占い師はこの先生!
こんにちは~管理人のしのっちです! 今日は占い師さんや霊能師さんが行う「波動修正」について! 波動…とか言わ...

愛純先生の口コミ

 

鑑定してもらったときに、いつの何時ころにメールを彼に送ったら、相手から連絡が来る…。というアドバイスをもらいました。

そのとおりにしたら、メールを送ってから約1時間半後に返信があってビックリしました!

私がずっと連絡しても、返信が来なかったのに、先生に言われたとおりの言葉と日にちで返事が来て、本当にすごいな…と思いました。

↑具体的に、いついつ、メールを送るといいよ…とアドバイスを相談者さんに伝えていますね。

ここまで具体的なアドバイスをすることを、避ける鑑定師さんは多いです。

これはなぜかというと、アドバイスどおりにならなかったときに、

当たらない占い師

という評判が立っちゃうからなんです。

だから愛純先生のようにはっきりとアドバイスできる先生は、「本当に視えている」「リーディングできている」という何よりの証拠。

もしかしたら、相手の魂をリーディングしているかもしれませんね。

 

複雑な恋愛相談をしました。

本心が分かりにくいカレの心のことを、詳しく教えてくれました。

カレの言動と、心の中は本当に真逆で、先生に視てもらわなかったら分からないことでした。

先生の鑑定を聴いていて、私も視えるようになりたい!と思わず言っちゃいました。

どんどん止まらないくらい、カレの内面を教えてくれ、私がカレに対してどう接していけばいいのか、丁寧に教えてくれました。

そのため、相談する前よりもずっと心が軽くなりました。

カレもちゃんと私のことを好きでいてくれると分かったので、先生のアドバイスどおりに対応してみようと思います。

↑この相談者さんは、ちょっと変わったカレと付き合ってるみたいですね。

でもそんなカレの本心を、伝えることで、相談者さんも安心できたようです。

この相手の本心を知るためには、相手の心にリンクしてリーディングできないとダメなので、愛純先生は視えて読めることが分かります。

スピリチュアルリーディングで恋愛問題も即解決

「彼がそっけなくなって、不安でしょうがない…」

「私は早く結婚したいのに、彼が乗り気じゃないみたい…。彼の本心が知りたい。」

恋をしていると、そんな悩みが出てきますよね。

そんな時は、スピリチュアルリーディングで相手が本当はあなたのことをどう思っているのか、視てもらいましょう。

男の本心は、実は女にはわからないものです。

男性は女性よりも一般的に、「言葉が足りない」「共感が足りない」「覚悟するまで結構ヘタレw」という特徴があり、本当はあなたを何より大事に思っていても、それが態度に出ないこともしばしば。

そんな彼を見てると、どうしても不安になってしまいますよね。

でもそんなときに、彼の本心が分かれば、待つこともしくは踏ん切っちゃうこと、どちらもできると思うんです。

もしも彼との関係に悩んでいたら…ぜひスピリチュアルリーディングに挑戦してみてください。

愛純先生の在籍する電話占いカリスだと、初回最大で10分無料で鑑定してもらえます。

スピリチュアルリーディングはそれほど時間がかからないので、彼との関係、気持ちを知るには十分です。

思い悩んでいたらぜひ利用してみてください。

マジで当たる!損をしない占い師の選び方とおすすめ電話占いランキング
こんにちは! 他人を占ったことのない占い師の管理人ですw(うさん臭さ満載(笑) 算命学とかタロットとかできる...
タイトルとURLをコピーしました