ペットの気持ちを知りたい!会話したい!ペットリーディングできる占い師とは? | いまニホ

ペットの気持ちを知りたい!会話したい!ペットリーディングできる占い師とは?

悩み・スピリチュアル

こんにちは!

管理人のしのっちです。

愛するペットの気持ちを知りたいと思っても、言葉がしゃべれないのでなんて言っているのかわかりませんよね。

でもわからないからこそ、どんな気持ちでいるのか知りたい。

ペットは今幸せなのかな?

私になにか伝えたいことがあるの?

いなくなった猫が無事かどうか知りたい…。

また、もうすでに亡くなってしまったペットへの想いや伝えたいこと、また飼い主に何を伝えたいのか、知りたいと思いませんか?

最近はテレビで、「動物と話ができる霊能者」が登場していますが、実際にお願いすることはできません。

でも実は、霊感のある人や、特殊な能力がある人だと、ペットの気持ちがわかって教えてもらうことができるんです!

今回はそんな

  • ペットリーディングについて
  • ペットリーディングができる占い師

についてご紹介します。

ペットリーディングって?

ペットリーディングは、言葉を話せないペットの想いを感知して、言葉で伝える能力のことを指します。

ペットにも感情はあるのですが、その感情を言葉にはできません。

でもその感情には周波数があるので、その周波数を感知して、

「ペットがどんな感情を抱いているのか」

「飼い主に何を伝えたがってるのか」

を解き明かせるのが、ペットリーディングの占い師さんなんです。

電話占いでもペットリーディングができる占い師さんは何人かいるのですが、電話占いでなぜペットの気持ちがわかるかと言うと、人間を霊視するのとほぼ一緒ですね。

霊感霊視占いとは?霊能力が高い口コミでおすすめの鑑定師とは
こんにちは! 管理人のしのっちです~。 あなたは目に見えないものを信じるタイプですか? それとも信じな...
彼の気持ちが知りたいならスピリチュアルリーディング!当たると評判の占い師!
こんにちは! 管理人のしのっちです。 今日は多くの鑑定師さんが行う「スピリチュアルリーディング」について! ...

相談者さんを通して、ペットの魂にリンクして、今どんな想いを抱いているのかリーディングしていきます。

またもし亡くなっていても、その思念が相談者さんの周りに残っている場合、そのエネルギーを感知してその想いを相談者さんに伝えることができるんです。

エネルギーって要は周波数ですからね。

人間は動物よりも周波数を感知する能力が鈍っていますが、霊能力のある占い師さんは、感覚が鋭敏なので敏感に捉えることができます。

周波数(エネルギー)は空間や時間の制限を受けないので、距離が離れている電話占いでも、霊視することができるんですね。

ただ、人間と違い、ペットの場合は言葉がしゃべれないので、魂リーディングもより深くできないといけません。

つまり、霊感霊視能力が高くないと、ペットの魂にもリンクできないので、占い師さんの能力によってリーディングに差が出ます!

そのため、もしペットの心が知りたいと思ったら、ペットリーディングが得意な占い師さんにお願いしましょう。

ペットの気持ちが知りたい時は…この占い師がおすすめ!

ペットリーディングにおすすめの占い師さんは二人。

電話占いピュアリの彩花先生と、いるか先生。

まずは彩花先生から。

ペットの潜在意識に深くリンクできる彩花先生

電話占いピュアリの彩花先生

人には、自分で意識できる顕在意識と、自分が全く気づかない潜在意識(無意識)があります。

この潜在意識のもっと奥深くに「集合的無意識」というものがあります。

この集合的無意識は、すべての人類や生物の無意識がすべてつながっていると言われているんですね。

そしてペットの場合、人間よりもこの無意識へのつながりが強いのです。

飼い主の無意識を通して、集合的無意識に繋がり、さらにペットの無意識にまでつながる…。

この過程を踏むことでより正確にペットの想いを、リーディングしていくことができます。

そして、電話占いピュアリの彩花先生は、潜在意識をリーディングするエキスパート。

恋愛相談や人間関係のトラブルでも、相手の潜在意識にリンクして、ズバズバと言い当てていくんです。

また、ペットヒーリングもできるので、愛するペットちゃんに癒やしが必要な時は、彩花先生の電話占いがぴったりです。

リピートする人が多い先生ですが、ツワモノだとなんと40回以上も相談をしてるのだとか…!!

それもそのはず、彩花先生は波動修正やヒーリングが得意なので、鑑定中も頼まなくても波動修正をしてくれてるというサービスの良さ!!

そのため、相談者さんは相談後に元気になったり、前向きになれたり、大好きだった彼のことも執着しなくなったりと、良い心持ちになれるんですね。

その爽快さと気持ちよさに、リピートする人がどんどん増えていくんです。

ペットの魂にチャネリング!いるか先生

電話占いピュアリいるか先生

いるか先生も電話占いピュアリの占い師です。

優しい癒やし系の占い師さんですが、チャネリングが大得意。

もともと自然の中で、動物たちに囲まれた環境で占いをしているそうなので、ペットの気持ちや交信はお手の物。

自然の中で鑑定すると、意識がクリアになるので、より正確にリーディングできるんですよね。

霊聴・霊視もできるので、あなたの愛するペットの声も、ちゃんと届けてくれます。

飼っている猫のことで相談した方の口コミがありました⇓

 

外で飼っている猫がしばらく帰ってこないので、心配になり相談させていただきました。

短い鑑定時間でお願いしちゃったのですが、優しく対応してくれました。

猫はもう2週間姿を表さないのですが、心配はないと言ってくれたので、すごく安心できました。

いるか先生は、エネルギーをキャッチする能力が高いので、外猫ちゃんの波動もしっかり受け取って相談者さんに伝えたんですね。

相談者さんに良いエネルギーを保つセルフケアの方法も教えてくれるそうで、相談すると気持ちが軽くなるそうですよ。

愛するペットのことで思い悩むと、段々と心も元気が無くなっていくので、飼い主の気持ちを回復していくことも大切です。

ペットと言葉が分からなくても気持ちは通じあえる

言葉が分かる人間同士でも、すれ違いや価値観の違いでトラブルになりますよね。

ペットは言葉がわかりませんが、人間に比べると心は割とシンプルです。

ただ、ペットは飼い主の思考や言葉の影響を強く受けますので、

ペットは行動によって飼い主に何かを伝えようとすることがある

ってことを覚えておいてくださいね。

ペットが問題行動が、実は飼い主の心の問題につながってることもあるんです。

ペットは基本的に飼い主を守りたい、力になりたい、大好きって思ってますから、自分の身を挺してメッセージを伝えてくれることがあります。

もし、ペットに関して気になることや悩みがあったら、ぜひペットリーディングができる占い師さんに相談してみてください。

あなたが気づかなかった、ペットの本当の気持ちを、教えてもらえますよ。

タイトルとURLをコピーしました