シックウィッシュの会員登録方法!お得な初回割引とセール情報

ファッション

私は普段、海外通販やプチプラショップを利用してますが、その中でも

Chicwish(シックウィッシュ)

がオシャレで気に入ってます!

今回はシックウィッシュの会員登録方法と、初回割引を受ける方法をご紹介しますね!

お得にシックウィッシュでショッピングできるので、買いたいと思ってる方は必見です。

Chicwish(シックウィッシュ)での会員登録方法

シックウィッシュの公式サイトにいきます。

Chicwish公式サイト

まずはシックウィッシュのトップページ上部の

「ログイン/新規登録」をクリックします。

アカウント作成のため、

「名」「姓」「メールアドレス」「パスワード」

を入力します。

「ニュースレターを購読する」にチェックを入れると、お得なセール情報やクーポンが届きます。

「送信」をクリックします。

送信すると、「マイページ」ができあがります。

住所や電話番号の登録は、実際にショッピングをするときに入力していきます。

Chicwish(シックウィッシュ)での初回割引は?

初回割引は、会員登録した時の返信メールに、コードが添付されています!

登録したメールアドレスに届いたシックウィッシュのメールを見ます。

登録したメールアドレスに届いたメールを見ると、「初回登録特典の10%割引のためのコード」が添付されています。

今回のコードは「CHIC10」ですが、これは定期的に変わるようなので、必ずご自身のメールに届いたコードを確認してください。

また、初回特典のコードは「7日間のみ有効」です。

そのため、実際に「購入しよう!」と思ったときに、会員登録するといいんですよ。

この特典は初回のみなので、ぜひ利用してくださいね。

割引率は時期によって変わるみたいですが、今は10%オフです。

ただ、シックウィッシュはセールをしょっちゅう行っているので、初回割引を合わせるとかなり安く購入できます。

↑トータルで39%オフとか、23%オフとか、かなりの割引率になります!

人気の商品は売り切れてしまうので、お得にゲットできそうな時は迷わず買うことをおすすめします!

私もデニムのオールインワンが欲しかったのですが、人気だったせいかすぐに売り切れて、しかも再販もなく消えてしまいました…。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

シックウィッシュは比較的売り切れは速いかもしれません。

これは何故かと言うと、海外の人もショップを利用していて、しかもインスタばえするので、投稿している人が多いんですよね。

こんな感じで⇓

素敵~✨

こちらは日本のインスタグラマーさん⇓

特に日本の場合、有名インスタグラマーさんが紹介すると、あっという間に無くなっちゃう…。

Chicwish(シックウィッシュ) 口コミ 評判

日本のインスタグラマーさんもこんな風に紹介しています。

上段の真ん中の、デニムのオールインワンが欲しかったの~💦

でもインスタグラマーさんが紹介したあと、しばらくして無くなっちゃいました…。

もちろん再販するアイテムもありますが、

「あ!欲しい!」

と思ったら、次はすぐに買おうと思います…。

Chicwish公式サイト

Chicwish(シックウィッシュ)のセール情報

シックウィッシュでは、時期によってセールが開催されますが、セールじゃないときも

アイテム別のセール

をしています!

メニューに「セール」があります。

こちらをクリックすると、今割引があるアイテムが一括で出てきます!

↑こんな感じで、ボトムスとかトップス、夏物、冬物、いろいろ入り混じっています。

Chicwish公式サイト

セールと初回割引を利用したら2万円近く安くなった!

私もシックウィッシュの初回割引とセール品を狙って購入したら、なんと2万円近くも安くなったんです!

購入したのはワンピース、4点、トップス1点、スカート1点の合計6点!

定価で購入したら、57468円もします!!

で、ここから割引されると…

合計で39262円

18206円分、約32%割引されました!

大きなセールではないのに、これはかなりの値引率ですね。

シックウィッシュ(Chicwish)で4万円分購入した口コミと通販での買い方
こんにちは! 管理人のしのっちです~✨ 私は算命学で言うと(突然変な話ですみません…)、2月と...

まあ、ここまで一気に購入しなくても、シックウィッシュは1点から送料無料なので、試しでお気に入りの1枚だけ購入する方法もおすすめ。

気になる方はぜひ賢くお得に購入してみてください。

Chicwish公式サイト

タイトルとURLをコピーしました