シックウィッシュのお得情報!口コミで1200円ポイントバックされる?!

ファッション

こんにちは!

海外通販を時々利用する管理人です♪

海外通販の中でも、安い価格で高品質なお洋服を届けてくれるシックウィッシュ(Chicwish)は、私もお気に入りのショップです。

で、こんな記事を書いたのですが

シックウィッシュ(Chicwish)で4万円分購入した口コミと通販での買い方
こんにちは! 管理人のしのっちです~✨ 私は算命学で言うと(突然変な話ですみません…)、2月と...

後日、購入したワンピのレビューを書いたんですね。

シックウィッシュの各商品ページから書き込めますが、画像つきのレビューだと、5ドルもらえるらしい?

シックウィッシュのレビュー

Google翻訳なので、ちょっと日本語が怪しいですが、画像つきだと普通のレビューよりも報酬が高くなるみたいですね。

報酬といっても、ポイントでバックされます。

なので書くときには私も

「1件のレビューにつき、500円ちょいもらえるのか。」

って思ってたのですが、いざポイントバックされると、思ったよりも多かったんです!

もしシックウィッシュで購入した方は、レビューを書いたほうが、次回かなりお得に買物ができますよ。

※このレビューポイントは、バックされるポイントが変動する可能性があります。私のときは、1件で1200円分でした。

シックウィッシュの公式サイトはこちら>

シックウィッシュの口コミを書くと1200円ポイントバック?

500円ポイントバックされると思っていたワタクシ。

レビューした数日後に、「レビューが承認されたので、ポイントバックしました。」

ってシックウィッシュからメールが届いたんです。

メールを見ると、

「200ポイント」

付与された旨が書かれています。

(2件レビューしたので、1件あたり100ポイントもらっています。)

「あれ~?5ドルじゃないの?少ないな。」

って思ったんですね。

アホな私は、100ポイント=100円って、日本のポイントみたいに考えてたんです。

そこで会員ページを見てみたところ…。

シックウィッシュのレビューポイント

ご利用可能なポイント200ポイント(2400円分)?

あれ?

100円じゃないの?

よくよく見ると、シックウィッシュのレビューポイントは、10ポイント120円ってなってるので、200ポイントだと2400円

(゚∀゚)マジか!

画像つきのレビュー(口コミ)をしたら、なんと1200円分のポイントがバックされたんです!

5ドルじゃなかったの??

なぜ1200円にもなったのかは謎ですが、もしまたシックウィッシュで買い物したい!って思ってたら、絶対レビューを書いたほうがお得です!

5分位で書いたレビューが、1時間分の時給くらいになるなんて…。

ここまで太っ腹なポイントバックは初めてみました。

ただ、このレビューポイントは、月に3レビューまでしかもらえないようです!

ポイントは1ヶ月300ポイントまでっぽい?

このレビューの基準は、まだ検証中です!

なので後日修正が入るかもしれませんので、参考で聞いていただければと。

今回実験のために、先に2レビュー、5月に4レビューしました。

そしたら、後日ポイントがもらえたんですけどこちら⇓

6000円分です。

画像つきのレビュー5つ分なので、ひとつのレビューについてはポイントなし。

最初の2つのレビューはどうやら、4月末にしたレビューと認識されていて、あとからの3つのレビューは5月のレビューとして認識されたよう。

で、以前メールで「レビューポイントは月に300ポイントまで」といった内容のものが送られてきた気がするんです。(スミマセン削除したので、はっきりと断定できないんです)

つまり、あとから4つレビューしたので、5月分の300ポイントに到達しちゃったと。

だから最後のレビューのポイントは付かなかったんだと思います。

もしも4つ以上購入した時は、4つ目以降のレビューは次月にレビューしたほうがいいってことですね!

一つポイントがもらえなかったとはいえ、5点で6000円なので、かなりの還元率です!

実際にポイントを使って2回目の買い物をしてみました。

シックウィッシュ(Chicwish)クーポンとポイントで約半額で買えました♪
こんにちは! 管理人のしのっちです! 海外通販のシックウィッシュで、先月4万円分も買い物をしてしまいました。...

すごくお得に買物ができるので、レビューポイント侮りがたしです!

また、シックウィッシュのレビューは

「どこから書き込めばいいの?」

とちょっとわかりにくいので、レビューの書き方を最後にご紹介しておきますね。

シックウィッシュの公式サイトはこちら>

シックウィッシュの口コミ(レビュー)の書き方

購入したアイテムのレビューは、自分の会員ページからは書き込めません!

自分が購入したアイテムの商品ページから書き込みますので、ご注意ください。

購入したアイテムの商品ページを、下にスクロールすると、購入者のレビュー箇所が出てきます。

そこに「WRITE YOUR OWN REVIEWS」とあるので、こちらをクリックします。

(購入してないアイテムの商品ページでは、この文字が出てきません)

シックウィッシュのレビューポイント

クリックすると、レビューをかきこめる項目が表示されます。

こちらで、名前やタイトル、レビュー内容を書き込みます。

ポイントは、「ファイルを選択」で、画像をアップすると、どうやら報酬アップするようですね。

シックウィッシュのレビュー

私は着用画像をアップしました。

最後に「レビューを送信」をクリックすると、レビューの申請が完了します。

↑ヘッダーのすぐ下に、「あなたのレビューは受付済みで、承認待ちです。」

という表記が出たら、無事に送信されてるので大丈夫です。

あとは数日待てば、シックウィッシュの運営側から、「レビュー承認とポイントバック」の連絡が来ます!

6点すべて、1200円分のポイントがバックされると、なんと

次回7200円割引

で、服が購入できちゃう…!!

これはすごい!

ワンピ1着分が無料で手に入る値段です!

シックウィッシュで購入した方は、ぜひレビューを書いてみてくださいね。

シックウィッシュでもらったポイントの有効期限に注意!

このもらったポイントですが、約3ヶ月の有効期限があるので、ご注意ください。

会員ページの「ご利用可能なポイント」という項目を見ると、この有効期限が書かれています。

私は5月3日にもらったので、8月1日までに使わないと無効になります。

3ヶ月なのでかなり長いですが、後回しにすると忘れちゃうので早めに使ったほうが良さそうですね。

シックウィッシュの洋服は、アイテムごとにこまめに20%引き、30%引きと値引きされているので、通常でもリーズナブルに買い物ができます。

このレビューポイントも利用できたら、かなりの値引率になりそうですよね。

レビューポイントはあまり知られていませんが、地味にすごいお得情報でした!w

シックウィッシュの公式サイトはこちら>

タイトルとURLをコピーしました