【時間とお金が無い!】母子家庭でも短期間で10万円稼ぐ方法! | いまニホ

【時間とお金が無い!】母子家庭でも短期間で10万円稼ぐ方法!

10万円稼ぐ方法 副業・アフィリエイト

 

・母子家庭で将来が不安だからなるべく稼ぎたい!

・時間が無いけど、Wワークもしくは副業をしたい

・1円も貯金が無くて不安

 

今回の記事はこんな方に向けた記事です。

 

しのっち
しのっち

こんにちは!管理人です。

私もバリバリシングル家庭ですよ~。

 

シングル家庭の大きな悩みは、やっぱり経済的なことですよね。

シングルマザーの貧困が、時々ニュースにもなっています。

こちらの記事でも、紹介しました⇣

シンママの約35%が貧困?!無職でも稼げる方法とは?
こんにちは! 管理人のしのっちです。 シングルマザーの貧困は、社会問題にもなっていますね…。 子供にお...

この記事では、主に在宅でも稼げる方法を書いています。

でも在宅仕事はどうしても稼ぐのに時間がかかります。

で、

スキマ時間で稼ぎたい

できれば即金性の高い仕事がいい!

こんな希望に叶う、3つの仕事をご紹介します。

  1. 振込は先になるけど、一番簡単に稼げる方法
  2. 体力は使うけど、都心部ならスキマ時間で稼げる方法
  3. 即金をもらえるバイトを探す方法

wワークをしたいけど、時間が無い!というママさん、ぜひご覧ください。

どの方法も、頑張れば数万円~10万円は稼げますので必見です。

自己アフィリエイトなら簡単に数万円稼げます

しのっち
しのっち

自己アフィリエイトってご存知ですか?

まず、時間がない人にオススメなのは、自己アフィリエイトで稼ぐこと。

アフィリエイトは、自分のブログに広告を紹介して、その広告から商品を買ってもらえると、広告費が入るという稼ぎ方です。

アフィリエイトの場合は、第三者に買ってもらわないと行けないし、ブログなどの媒体が必要になります。

でも、自己アフィリエイトは、

自分がアフィリエイト広告から商品を購入すると、報酬がもらえる

という非常に簡単に稼げる方法です。

商品を購入するだけではなく、クレジットカードを作ったり、証券会社の口座を開設することでもお金をもらえます。

しのっち
しのっち

案件によっては数千円から数万円の報酬になることがあります!

また、「お金が無くてコスメが買えない…」そう思ってるなら、コスメの案件を利用します。

商品を自分で購入すると報酬が入るので、実質無料でコスメを手に入れることもできるんです。

お洋服なんかもだいたい10%ほどキャッシュバックされるので、普通に買うよりもお得。

いろんな稼ぎ方ができるので、「時間が無いから、とにかく簡単に稼ぎたい」という方は、まずは登録してどんな広告があるのか見てみてください。

自己アフィリエイトでの注意点は

  • 振込が代替2ヶ月後
  • 案件はそれぞれ1回しか利用できない

この2つ。

商品購入、サービスを利用した後、収益はだいたい2ヶ月後の振込になるので、即金性が無いことがちょっと残念。

また殆どの案件が、報酬支払いは初回のみです。

コスメも1回購入したら、2回目以降の購入では報酬が入らないってことです。

こんな2つのデメリットはありますが、いろんなASPに登録して自己アフィリエイトを行うと、ほとんど労力なく稼げます。

自己アフィリエイトができるおすすめのASPをいくつかご紹介しておきますね。

どのASPも、無料会員登録すると、自己アフィリエイトにも申し込めるようになります。

自己アフィリエイトにおすすめ①アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレードは私もお気に入りのASPの一つです。

報酬額が1000円以上になると、手数料無料で翌々月15日に自動で振込。

最初の登録でブログが必要になりますが、一度登録すればアフィバックモール(アクセストレードの自己アフィリエイトサイト)を利用できます。

どのASPも、無料登録の際にブログが必要になるので、無料ブログサービスでサクッと一つ作っておくことがおすすめ。

アフィバックモールだと、「報酬額100%」の特集もあり、コスメなどが実質ゼロ円で手に入ります。

アクセストレード

また、こちらのホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンを受けると、2429円報酬がもらえます。

体験レッスン代は500円なので、ホットヨガをするだけで2000円ももらえちゃうんですね。

こんなオススメ案件がたくさんあるので、覗いてみるのも楽しいですよ。

アクセストレードの無料登録はこちら→

自己アフィリエイトにおすすめ②バリューコマース

バリューコマースの利点は、量販店の通販サイトやデパート系の通販サイトも幅広く含まれている点。

普段お中元やお歳暮などで通販サイトを利用している場合、バリューコマースを経由すれば、報酬がもらえる可能性があるんです!

例えば「西武・そごう」の公式オンラインショップで購入する場合、購入金額の2.1%がポイントバックされます。

バリューコマース

このようなデパート系で買い物をする場合もポイントバックされるので、普段利用されている方はかならず経由したほうがオトクなASPです!

自己アフィリエイトをする場合は、バリューポイントクラブを経由します。

報酬はポイントで支払われますが、1ポイント=1円に現金換算されます。

10000ポイント以上になると、自動で指定口座に振込をしてくれます。

バリューコマースで無料会員登録すると、トップページの右上のバナーからバリューポイントクラブにアクセスできますので、まずは無料会員登録をしてみてください。

バリューコマースの無料登録はこちら→

自己アフィリエイトにおすすめ③afb(アフィB)

afbロゴ

アフィBはASPのなかでも広告案件の数がかなり多いサイトです。

報酬は777円以上になれば、支払ってもらえます。

また数あるASPの中でも、月末締めの翌月末払いというスピーディーさも魅力。

(例えば5月に商品購入したら、6月末に報酬が入ります。)

アフィBの自己アフィリエイトは、「SelfB」を利用します。

SelfBで無料登録、そして経由して商品を購入すれば、報酬が支払われる簡単なシステムです。

1万円以上の高額報酬もあるので、ぜひ登録しておきたいASPですね。

アフィBの登録はこちら→

Uber Eatsならスキマ時間で稼げる!

しのっち
しのっち

一日のうち、スキマ時間がちょこちょこあるから、そこで稼ぎたい!という方はUber Eats(ウーバーイーツ)。

Uber Eatsは、レストランの料理を配達するお仕事です。

Uber Eatsに配達パートナーとして登録しますが、かなり自由度の高い仕事で、「空き時間ができた」という時にサクッと働くことができます。

詳しくはこちらの記事でご紹介しています⇣

Uber Eats(ウーバーイーツ)が主婦や女性の副業にもおすすめの理由
こんにちは! シンママアフィリエイターのしのっちです♪ シンママは経済的な問題を抱えてることが多いですよね。...

特に都心に住んでいる方、運動をしたい方にはピッタリのお仕事。

人間関係のストレスも全く無い点も、副業としていいですよね。

(人間関係のストレスが、一番疲れのもとになります…)

Uber Eats(ウーバーイーツ)はだいたいお昼時と夕飯、土日などの休みに注文がたくさん入ります。

忙しい時間帯にスポット的に働ければ、数時間でも効率よく稼げるようになりますよ。

バイトアプリを利用して日雇いバイトをする!

しのっち
しのっち

「まじで、確実に稼ぎたい!」という方は日雇いバイト。

最後に確実にお金を稼げるのは、日雇いバイトで稼ぐ方法です。

「週5」は無理でも、「1日3時間だけ」「週に2日だけ」と、選べるバイトならダブルワークも可能ですよね。

また、平日は本業で、土日は子どもを預けて副業…という働き方もできます。

バイトの探し方は、「地域のアルバイト雑誌」などもありますけど、情報が限られています。

ネットで調べる方法もありますが、情報が点在していて、自分の条件に合う仕事をなかなか見つけにくい。

そんな中、一番効率がいいのは「バイトアプリ」を利用する方法です。

「地域」「職種」「条件」「曜日・時間帯」といったカテゴリから、思い立った時にすぐ調べられます。

おすすめはこちらの⇒シフトワークス

シフトワークスのアプリだと、

  1. 現在地から検索
  2. 除外したい条件を省いて検索

このような便利な検索機能もあります。

「なるべく自宅から近いバイト先で!」という方は、「現在地から検索」が最も簡単に調べられる方法ですね。

しかも「日払い」「高時給・高収入」という職種も豊富に登録されているので、条件の良いバイトをサッと見つけることができます。

「1日のみ!」という仕事もあるので、即金でお金が必要な時は、ぜひ利用してみてください。

仕事の情報更新は毎日あるので、若い方だけではなく、中高年やシニア層にも人気のサイトですよ。

⇣こちらアンドロイドアプリ版。

アンドロイド版シフトワークス

⇣こちらがiOSアプリ版です。

iOS版シフトワークス

自分の生活にあった仕事を選んでみてください

 

しのっち
しのっち

管理人のオススメとしては、

自己アフィリエイト⇒ウーバーイーツ⇒日雇いバイトです。

自己アフィリエイトはとにかく楽に稼ぐことができます!

 

自由度の高さも、自己アフィリエイト⇒Uber Eats⇒日雇いバイトの順です。

自己アフィリエイトは最初にブログが必要になりますが、一つ作れば複数のASPに登録できるので、案外簡単にクリアできます。

しのっち
しのっち

数万円手に入れるだけで、心の余裕も全く変わりますよ!

お金が無くなると不安になって、ついつい「どうしようどうしよう…」と動けなくなります。

でもご紹介したように、すぐに稼げる方法もあるので、不安になるくらいなら行動するほうがよっぽど生産的。

お金の不安がある方は、まずは10万円稼いで貯金をすると、心に余裕ができますよ。

Uber Eats(ウーバーイーツ)は

Uber Eats

タイトルとURLをコピーしました