彼の本心を知るには占いがおすすめ!彼の本音を自分で探らないほうがいい理由 | いまニホ

彼の本心を知るには占いがおすすめ!彼の本音を自分で探らないほうがいい理由

彼の本音 悩み・スピリチュアル

こんにちは!

管理人のしのっちです。

恋…してますか?

恋をしてると、彼の気持ちが凄く知りたくなりますよね。

しかも男性ってこちらが気持ちを聞いても、本音を言ってくれない人が多い。

で、女性側はあれこれと悪い想像をしてしまって、もやもやしてしまう…。

片思いであれ、両思いであれ、よく起こることだと思います。

でもそんなとき、彼を問い詰めたり、かまをかけてみたり、意地を張ったりすると事態は大体悪化します…

その理由と、なぜ彼の本心を知るのに占いが向いているのか、そして彼の本心の相談をするのにぴったりな鑑定師についてご紹介しますね。

彼の本心を知りたいと行動すればするほど悪化する理由

恋をすると、四六時中相手のことを考えちゃいますよね。

管理人もそんなタイプなので、

「彼は私のこと、どのくらい好きなんだろう?」

「彼のあの行動は、私を思ってのことなのかな?それともなんとも思ってないのかな?」

そんな施行で頭がいっぱいになります。

たいていは良くないほうに考えちゃうので、不安になって相手の気持ちが知りたくなります。

相手の言動の一つ一つを頭の中で吟味して、分析して、さらに不安になっての繰り返し。

この時に、相手に素直に

「私のこと、好き?」

って聞ければいいですけど、聞けない人もいるし、逆に「私のこと好き?」って聞かれることを嫌がる彼もいますよね。

でも不安が増長すると、人っておかしな行動をとりたくなるんです。

「どうせ私のことなんて、好きじゃないんでしょ?!」と拗ねてみたくなったり、

「ほかに好きな女性がいるんじゃないの?」と問い詰めたくなったり、

「もう私から連絡は取らない!」と意地を張ったり。

でももし本当は大好きなのに、相手にすねられたり、問い詰められたり、意地を張られたら…。

ちょっと悲しいですよね。

「俺のこと、信じてないのか…」ってがっかりしちゃう彼もいるんじゃないでしょうか。

自分のことが好きかどうか、彼の本音を確かめたいだけなのに、がっかりされちゃうのは何とも損です。

しかも男性は口下手なので、好きかどうか確かめたくても、自分が求める答えは得られないかもしれません。

でもそんな不安をずっと抱き続けるのは大変だし、彼への依存心や執着心になると、あなたの毎日でも負担になるので、幸せから遠ざかってしまいます。

そうならないように、彼の本心を知りたいときは、サクッと鑑定師さんに占ってもらう方法がおすすめです。

それはなぜか。

彼の本音を知りたいときは占いがおすすめ

まず、鑑定師さんの何がいいかというと、

悩みを客観的な視野からアドバイスをくれる

ってこと。

「彼はどう思ってるの?」

と悩む本人は、非常に視野が狭くなります。

さらに人間は悪いほうへと考える傾向が強いので(リスクを避けたい本能)、一人で悩んでてもよい答えは出ません。

しかも自分の仲の良い家族や友人だと、自分の考え方や、一般常識をもとにしたアドバイスをしてきます。

でも占いの鑑定師さんて、いい意味で偏見を持ってないし、常識に縛られないんですね。

腕利きの鑑定師さんほど、悩みの本質を見抜いて的確なアドバイスをくれます。

さらに「彼の本音」もリーディングできる特殊な能力があるので、その答えを聞けば安心できるんですよ。

安心できたら、「彼がどう思ってるのか」その本音を確かめなくても、気持ちが落ち着きます。

気持ちが落ち着いて余裕ができたら、彼との関係も必然的によくなっていくので、良い結果につながることもあるんですね。

こんな理由から、第三者でしかも彼の本音を知る能力がある鑑定師さんに相談する方法が、最適なのです

彼の本音を知りたい!最適の鑑定師さんは?

彼の本音を知りたいときは、リーディングができる鑑定師さんが最もおすすめ。

能力が高い鑑定師さんだと、遠隔リーディングで相手の本心も探ることができます。

遠隔リーディングは、空間の制約を受けないので、離れた場所にいる相手でもOK。

電話占いの鑑定師さんだと、ほとんど遠隔リーディングができる方なので、その能力は間違いありません。

その中でも、恋の悩みを相談したいのは、電話占いウィルの華名栄(かなえ)先生。

霊感・霊視ができる華名栄(かなえ)先生なら、彼の本音や気持ちもズバズバと言い当ててくれます。

また、非常に明るくて前向きな先生なので、気分が落ち込みがちな時でも、ぐっとモチベーションアップをしてくれます。

相談するだけで元気になれるので、恋愛相談でループにはまっていたら、ぜひ相談してみてください。

彼の本音を知りたいときは自分で抱え込まないで

喧嘩したときや相手の気持ちがわからないとき、すごく不安になりますよね。

でも管理人も、昔相手に問い詰めてしまったときは、良い結果になりませんでした。

相手と自分の愛情表現って違うんですけど、はっきりした愛情表現じゃないとイヤだったんですよね。

でも控えめな人だと、問い詰められても困惑しちゃうんです。

人は不安になればなるほど、悪い結果になるような行動をとってしまうもの。

自分で破滅の道に進んでしまうので、そうならないように、悩みを一歩引いてみることが大切です。

一人で悶々と抱え込まないように、まずは彼の本心を探れる鑑定師さんに相談してみてください。

私も相談したことで、今の不安に目を向けることなく、前向きになれました。

前向きになれたら、仕事や趣味に目を向けることができたので、「彼の気持ちを知りたい!」って辛い状態から抜け出せたんです。

そのため、私も悩みで頭がぐるぐるしたら、鑑定師さんに鑑定をお願いしています。

相談するだけで、頭がすっきりクリアになるので、非常におすすめですよ。

マジで当たる!損をしない占い師の選び方とおすすめ電話占いランキング
こんにちは! 他人を占ったことのない占い師の管理人ですw(うさん臭さ満載(笑) 算命学とかタロットとかできる...
タイトルとURLをコピーしました