ストラッシュは全身脱毛最安値?!ただしデメリットに要注意 | いまニホ

ストラッシュは全身脱毛最安値?!ただしデメリットに要注意

ストラッシュ ビューティー関連

・脱毛方法にはこだわりたい!
・なるべく安く脱毛したい!

今回はこんな方向けの記事です。

こんにちは!管理人のしのっちです。

しのっち
しのっち

脱毛サロンはたくさんあるので、どこに通うのか迷っちゃいますよね!

でもストラッシュは脱毛サロンの中でも、最安値なので、得するポイントが多いです!

ストラッシュが他の脱毛サロンと違うポイントは主に3つ。

  1. 料金が安い
  2. 脱毛方法が他の脱毛サロンと違う
  3. 料金が安いが、条件がある

この3つのポイントを織り交ぜながら、ストラッシュについて書いていきます。

最短6ヶ月で脱毛終了!

ストラッシュのココがすごい!3つの特徴


ではでは、ストラッシュの他の脱毛サロンとは違う3つの特徴をご紹介します。

ストラッシュだけ!最新のSHR脱毛

なんちゃら法とか脱毛サロンによって、脱毛方法は多少の違いがあるのですが、ぶっちゃけそこまで大きな差は無いんです。

最新の光脱毛器を導入してたら、その脱毛器が自分に合うかどうかの差です。

ただ、ストラッシュのSHR脱毛は脱毛のアプローチの仕方が、他の脱毛機とは全く異なります。

通常の光脱毛の場合は、毛根のメラニン色素に高熱をあてて脱毛していきます。

でもストラッシュの脱毛器は、毛包という発令因子があるバジル領域に、低温でダメージを与えて脱毛します。

この脱毛法は

  1. 毛周期に左右されないため脱毛期間を空けずに脱毛できる
  2. 高温によるお肌へのダメージが無い
  3. 痛みが殆どなく、お肌の仕上がりがいい
  4. 日焼けした肌や子どもの肌でも脱毛できるくらい痛みが無い
  5. メラニン色素へのアプローチではないので、産毛にも効果を発揮
  6. シミやほくろが多くても大丈夫
  7. 全身で1回60分とかなりのスピード

こんなに素晴らしい特徴があります。

通常の光脱毛だと、毛周期を考慮して、大体2~3ヶ月間を空けないと脱毛効果がありません。

でもストラッシュは毛周期に関係ない脱毛法なので、最短で2週間に1回通えます。

何より高温によるダメージが無いので、お肌への負担は最小限で仕上がりが良くなります。

皮膚の薄い子どもにも脱毛できるくらいの優しさなので、痛みに弱い方でも安心して脱毛してもらえますよね。

お肌もワントーン明るくなって艶も出てくるので、美肌になりたい方にもオススメしたい脱毛法です。

ストラッシュだけ!脱毛料金が最安値

ストラッシュにはいくつか脱毛コースがありますが、そのどれもが脱毛サロンの中で最安値です。

例えば月額制。

これは月々、習い事のようにお金を払って脱毛していきますが、高いコースの分割払いではないので、自分がやめたいときにやめることができます。

この月額料が7980円と、本当に安い!

・いきなり高額の脱毛コースは嫌。
・どのくらい脱毛できるのか、まずは試したい
・まとまったお金が無いから、安く始めたい

こんな方は、安くできるストラッシュの月額制がぴったりですね。

他にもパックプラン、無制限プランとありますが、条件を満たせば最安値になります。

また、ストラッシュの割引制度がまたすごい。

割引は現在3つあります。

①リベンジ割(乗り換え割)
②ペア割
③学割

すべて最大30%オフです。

この割引は回数パックや無制限プランで使えます。

特に無制限プランは30%オフになるので、

通常価格369800円⇒258860円に!!

なんと11万円以上割り引かれます!

パックプラン18回は割引適用後だと236196円なので、ほとんど差がありません。

この価格は間違いなく、全身脱毛無制限コースの最安値です。

ストラッシュだけ!脱毛コースが豊富で選べる

ストラッシュには脱毛コースが12もあります。

・月額制(全身脱毛)
・都度払い(全身脱毛)
・パックプラン(全身脱毛)
・無制限(全身脱毛)
・Sパーツ脱毛(部分脱毛)
・Lパーツ脱毛(部分脱毛)
・眉間脱毛
・小鼻脱毛
・首脱毛
・美のセンターラインパーフェクト脱毛(眉間・小鼻・首)
・美顔脱毛
・VIO脱毛

最近は「全身脱毛のみ」という脱毛サロンが多い中、部分脱毛がありますし、他の脱毛サロンでは脱毛できない、眉間や小鼻、首脱毛のコースもあります。

この部位は、ストラッシュのようにデリケートな部位でも脱毛できる脱毛法じゃないとダメなんですよね。

全身脱毛が安いのでオススメではありますが、このように脱毛したい部位だけ安い価格で脱毛してもらえる、部位別脱毛もお得です。

Sパーツは1回2750円、Lパーツは1回5500円でできますが、回数が多くなるごとに安くなります。

トータルで見ても、かなりお得に脱毛できますね。

最短6ヶ月で脱毛終了!

ストラッシュは脱毛最安値!ただし注意が必要です(デメリット)

月額制、パックプラン、そして割引後の脱毛無制限プランは、間違いなく脱毛サロンの中でも最安値です。

ただ、注意点がありますので、契約前に必ず確認してください。

月額制の注意点

まず、月額7980円の月額制の注意点が2つあります。

まずは、全身を4回に分けて脱毛すること。

1ヶ月に2回通えるので、2週間に1回、全身の4分の1の範囲を脱毛します。

すごく安く通える月額制ですが、1ヶ月で半身しか脱毛できません。

つまり全身脱毛1回が2ヶ月でできる計算なので、15960円です。

全身1回がこの値段なのは非常に安いのですが、忙しい人にとっては月に2回通うことが難しいかもしれません。

また、通うのに交通費がかかる場合は、通うごとにお金がかかるので、負担が大きくなります。

あとはシェービング代。

ストラッシュの場合、剃り残しがあると、1回あたり1000円のシェービング代がかかります。

つまり4回シェービングをしてもらうと、4000円もかかってしまいます。

無制限プランの注意点

脱毛無制限プランは、1回で全身脱毛ができるので、忙しい人にもぴったりです。

こちらの注意点は3つ。

まずは5年間という脱毛期限があること。

キレイモのように、一生通い放題ではなく、5年間は脱毛し放題ということなので、注意が必要です。

もしも一生涯通い放題が良い方は、キレイモのほうが向いています。

キレイモが全身脱毛で一番オススメの理由!管理人の超個人的な口コミ
キレイモの全身脱毛プランはいろんな理由から、脱毛サロンの中でも最も良いプランだと思います。お得度はもちろんの頃、美肌ケアもしてもらえますし、シェービング代も無料です。お得な月額プランもありますが、こちらは少ない回数だけ通う方向け。同じく回数パックと通い放題プランのある銀座カラーと比較しながら管理人の超個人的な口コミをご紹介しますね。

次は脱毛19回目以降は、3ヶ月に1回しか通えないこと。

18回までは月に2回通えますが、19回目からは3ヶ月に1回しか脱毛できません。

とは言え脱毛を18回も行うと、目立つムダ毛はほとんど無くなるので、そこまで頻回に通わなくても大丈夫にはなります。

最後は返金制度が無いということ。

回数パックは途中で解約した場合、残った回数分から手数料10%引いた額が返金されますが、無制限プランの場合は返金がありません。

お得な価格なので仕方がないですが、何らかの事情で解約する可能性がある方は、キレイモのほうが向いています。

キレイモは脱毛し放題プランを18回に分けて計算しているので、脱毛した回数分と手数料を引いた額が返金されます。

逆に5年間という期間内に、18回以上コンスタントに通える方は、ストラッシュのほうがお得に脱毛できちゃいます。

デメリットがあってもストラッシュが人気の理由

ストラッシュのお肌に優しい脱毛法は、美肌効果も期待できます。

フォトフェイシャルというフェイシャルエステで使われるライトがあるのですが、ストラッシュの脱毛器はそれと同じ波長のライトで脱毛します。

そのため、お肌の新陳代謝を促し、黒ずみやシミにも効果を発揮します!

さらに美白成分配合のジェルを塗ってから脱毛しますので、ダブルのアプローチが。

脱毛するごとにお肌がワントーン明るく、そして滑らかになっていくので、お肌にコンプレックスがある方にもおすすめできる脱毛サロンですよ。

このあたりがストラッシュが芸能人にも人気がある理由ですね。

ストラッシュはこんな方向けです。

  • できるだけお得に脱毛したい
  • なるべく早く脱毛を終わらせたい
  • まずは狭い範囲の脱毛をしたい
  • 痛みが無い脱毛法がいい
  • 産毛が濃い
  • 広範囲にシミやほくろ、入れ墨がある

お肌のタイプを選ばない脱毛方法なので、お肌に悩みがある方も、カウンセリングで相談してみてくださいね。

最短6ヶ月で脱毛終了!
タイトルとURLをコピーしました