エトヴォス(ETVOS)お試しセットがお得すぎ!悪い口コミ・良い口コミも紹介 | いまニホ

エトヴォス(ETVOS)お試しセットがお得すぎ!悪い口コミ・良い口コミも紹介

エトヴォスのお試しセットの口コミ コスメ

○エトヴォスのお試しセットが気になる!

今日はこんな方向けの記事です。

こんにちは。管理人のしのっちです。

しのっち
しのっち

エトヴォスのメイクアップラインお試しセットがめちゃくちゃお得だったので、私も買っちゃいました…!

エトヴォス(ETVOS)といえば、ミネラルファンデが一番有名ですね。

クレンジングが必要なくて、水でキレイに落ちるくらい軽い使い心地なので、メイクのお肌への負担が抑えられます。

スキンケアラインもセラミドたっぷりで保湿力がかなりあるので、乾燥肌、年齢肌、敏感肌の方におすすめ。

このミネラルファンデとスキンケアラインが一度に試せるのが、エトヴォスのお試しセットです。

ということで物は試しと、私もトライアルを購入してみました!

この記事で、お試しセットの内容を詳しくご紹介しますので、気になっている方は参考にしてくださいませ。

※私が購入したときのお試しセットの内容と、現在は少し変わっています。

▼先にお試しセットが気になる方はこちら▼

エトヴォス(ETVOS)のトライアルがお得すぎてびっくりでした

しのっち
しのっち

エトヴォス(ETVOS)のお試しセットですが、まずびっくりしたのはそのお得感ですね…。

現在のセット内容はこちら↓

初回限定ですが、メイクアップ用品とスキンケアシリーズも一緒に入ってこの値段。

しかも現在のお試しセットは、ヘアケアの試供品まで入ってます。

エトヴォスシリーズが気になってる方は、このお試しセットでたくさんの商品を試せるんですね。

■メイク用品■(約2週間分)
マットスムースミネラルファンデーション(ミネラルファンデ)
ナイトミネラルファンデーション(下地)
フェイスカブキブラシ(1本まるまる!)
■スキンケア■(約10日分)
クリアソープバー(洗顔石鹸)
モイスチャライジングローション(化粧水)
モイスチャライジングセラム(美容液)
モイストバリアクリーム(クリーム)
■ヘアケア■
モイストシャンプー
リペアトリートメント

豪華9点セット!

私も色んなトライアルキットを試してきましたが、ここまで豪華なものは見たことがないです。

 

しのっち
しのっち

特にカブキブラシはすごいな~…。

赤字にならないんですかね?

 

エトヴォス(ETVOS)のカブキブラシの口コミ!最安値で購入する方法
エトヴォス(ETVOS)のフェイス用カブキブラシの口コミです!ネットでの評判が高かったのですが、使ってみてその良さが分かりました。 安く手に入れる方法も一緒にご紹介します。

↑このカブキブラシが私は大好きなんですけど、これが入ってるってだけでも買ってよかったと思いました。

質がいいので、一回購入したら、何年も使えます。

ということで、私も買ってみました。

購入のときは、アマゾンアカウントで支払いができるので、住所入力がいらなくて簡単です。

▼カブキブラシ付きのお試しセット▼

エトヴォスのトライアルキットはこちら>

エトヴォス(ETVOS)お試しセットが届きました

私がエトヴォス(ETVOS)でお試しセットを注文したのは金曜日でした。

土日の休みを挟んで、月曜日には発送してくれたので、順調に行けば翌営業日の発送。

早い対応だと思います。

エトヴォスのお試しセット

中身はこんな感じですね↓

エトヴォス トライアルキット

大きさはA4サイズくらい。

中には冊子もいくつか入っています。

冊子の中身はこんな感じ↓

商品情報や使い方など、とても詳しく載っていて参考になりますね。

今回お試しセットにも入っていない商品の情報ものっています。

それでは、お試しセットに入っていたアイテムを一つ一つ見ていきましょう!

エトヴォス(ETVOS)お試しセットのレビュー

エトヴォス マットスムースミネラルファンデーション

 

しのっち
しのっち

エトヴォス(ETVOS)と言えばこれ!!と言えるくらい有名なマットスムースミネラルファンデーション。

トライアルセットに入っているミニサイズも、想像よりも大きかったです。

このミネラルファンデーションは、同梱されているカブキブラシとともに使います。

簡単に使い方を説明しますね。

まずはファンデの蓋の中に、粉を出します。

ミニサイズではこのくらい出します。(画像はちょっと少ないかな)

それをブラシにクルクルとまんべんなく付けます。

そのあとはブラシを蓋の角に「とんとん」と当てて、余分な粉を落とします。

ミニサイズだと蓋が小さいので、トントンとできません。

そのため、フタに出す量を少なくして、ブラシに付く粉の量を調節してください。

そしてお肌に塗っていきます。

↑まずは手に塗ってみました!

薄すづきかな?と思いきや、しっかり色味がありますね。

私の手が日焼けしてるので白く見えますが、顔に塗ったらちょうどいい色味でした。

粉っぽさが心配だったのですが、しっとり馴染みます。

★★★

次に下地であるナイトミネラルファンデーションを紹介しますが、ミネラルファンデとダブル使いしたあとの様子もご紹介しますね。

エトヴォス ナイトミネラルファンデーション

ナイトミネラルファンデーションもお試しとしては、しっかり量があります。

しのっち
しのっち

2週間分…ということですが、体感だともう少し持ちそうです。(お化粧直しを頻繁にする方だともう少し減りが早いかも)

ナイトミネラルファンデーションは、その名の通り、夜用パウダーとしても使えます。

例えば女子会をした日の夜とか、お泊りで温泉に入った後に付けたりとか…。

ファンデをつけっぱなしはしたくない、かと言ってすっぴんを晒すのは嫌だな…って時に重宝しそうです。

このパウダーを付けると、素肌感はそのままに、自然な艶めくお肌になります。

しのっち
しのっち

最初は「いらんかな…」と思いましたがw、付けたまま眠れるくらいお肌に優しいので、思ったより使い勝手がいいです。

このくらいの量を、フタに出します。

同じようにブラシに付けて、ブラシに全体的に馴染むように、くるくるとまわします。

こちらが塗った様子。

赤丸の部分に塗っているのですが、うっすらとした色味がつき、パールの効果で優しい艶感が出ます。

何も付けてないように見えるくらい自然ですが、見た目がきれいになってますね。

下地としてこのナイトミネラルファンデーションを塗ってから、マットスムースミネラルファンデーションを塗ってみました。

それがこちら↓

私は向かって左の頬の上部にシミがあるのですが、このシミをカバーする力は確かにありませんので残ってます。

ただ、ソフトにカバーするので、目立たなくはなりました。

すごく色の濃いシミになると、コンシーラーを別に使う必要があるかもしれませんが、薄茶のシミなら全く問題なし。

 

しのっち
しのっち

両方をつけた後は、「粉っぽいかなぁ」って感じましたが、時間が経てば経つほど馴染んできました。

30分後にはお肌にしっとりと密着して、キレイな肌に見えてきます。

毛穴もあるにはあるのですが、なんかきれいに見えますw

気になる箇所とかしっかりカーバーしたい場所は、2~3回重ね塗りをすると、さらに見栄えが良くなります。

粉だけど乾燥が気にならないので、結構気に入りました!

今まではリキッドファンデーションとかパウダーファンデーションを使っていたんですけど、濃くなる分、シワとかに毛穴に入り込んで目立ってしまいました。

しのっち
しのっち

でもこの下地とミネラルファンデーションだと、化粧崩れがそれほどひどくならないし、シワが目立ちにくい!

↑40代には重要です…(;^_^A

年齢が上になると、カバー力のあるファンデを使わなきゃダメって思ってたんですが、認識がちょっと変わりました。

それではほかのアイテムについてもご紹介していきますね。

エトヴォス フェイスカブキブラシ

カブキブラシ1

エトヴォス(ETVOS)の中で、人気アイテムのカブキブラシ。

@コスメでの評判もいいですね。

このカブキブラシは実は天然毛ではなく、高級タクロンというナイロン製です。

でもチクチク感は一切なくて、肌への感触がフワフワ。

粉を付けて肌にクルクルと動かすと、滑らかに粉が広がって、肌刺激がほとんどありません。

ファンデを塗るときは、パフとの摩擦が気になってました。

摩擦がほぼないので、シワとか毛穴の広がるリスクが減って嬉しい✨

しのっち
しのっち

以前フェイスブラシを使った時、「あまりキレイに塗れない」って感じましたが、カブキブラシだとパフよりムラになりにくいので、使ってみてよかったです。

最近はパフは捨てちゃって、もっぱらこのカブキブラシを使っています!

エトヴォス クリアソープバー(洗顔料)

エトヴォス クリアソープバー

お次はクリアソープバー。

せっけんですね。

こちらは10日分なのでちょっと小さめです。

エトヴォス クリアソープバー

ミネラルファンデーションはせっけんで落ちるファンデなので、このソープバー一つで大丈夫。

セットで使えば、とてもシンプルなケアになります。

やっぱり相性がいいんですね。

このソープの特徴は、洗顔料なのにしっかりセラミドが含まれていることですね~!

セラミドは保湿の王様。

洗いながら潤すので、洗い上がりがツッパリません。

固めのせっけんなので、水をつけてしっかり泡立てていきます。

エトヴォス クリアソープバーの泡立ち

モコモコではないですが、きめ細かいリッチな泡ができますよ。

この泡で優しく優しく洗うと、ファンデもスッキリ落ちます。

洗顔後は確かに突っ張らずにしっとりした感触になり、乾燥もありません。

せっけんだけでメイクを落とせるって、かなり感動しました✨

エトヴォス モイスチャライジングローション(化粧水)

これは化粧水ですね。

もちろんセラミドがたっぷりで、お肌の保水力を高める効果が期待できます…!

お肌の保水力が高くなると、次の日のお肌ももっちりしっとりした感触になるんですよね。

透明で少しトロっとしたテクスチャです!

べたつき感はないのですが、はじめはお肌になじまないかな…と思いました。

でもすぐにお肌に吸収されていって、し~っとり。

ラベンダーのお花の香りがとってもいい!

(*^▽^*)人

伸びがかなりあるので、少量でもかなり持ちそうですね。

なじんだ後もお肌がしっとりしたいい感触を保てますよ。

エトヴォス モイスチャライジングセラム(美容液)

モイスチャライジングセラムは美容液のことですね。

見た目は美容液というよりも乳液…といった感じ。

こちらもローションと同様、お肌への馴染みがよくてべたつかないです。

すっとなじんだ後は、お肌がじんわりと潤ってきます。

使い続けると、だんだんとハリというか、お肌のふっくら感を感じますね。

セラミド配合量がNO.1だけあって、潤い力は抜群!

使い続けた10日間、お肌の調子も良かったです。

こちらも少量でよく伸びるので、実はコスパがいい。

化粧水と美容液は、派手な効果とか即効性は感じないものの、使い続けるごとにその良さを感じられるセットですね。

 

しのっち
しのっち

セラミドの中でも特にヒト型セラミドは高価な成分。

その分、人の肌に馴染みが良く、お肌の根本改善にも役立ってくれます。

お肌にはターンオーバーがあるので、それに合わせて段々とお肌の保水力がアップして、ハリが戻ってくるイメージですね。

 

10日、30日、60日と、お肌の違いを実感したい方には、非常におすすめのスキンケアシリーズです。

▼美容液と化粧水もセット▼

エトヴォスのトライアルキットはこちら>

それでは次に、@コスメで紹介されていた、よい口コミと悪い口コミもご紹介しておきます!

エトヴォスお試しセットの良い口コミ

@コスメの評価は★7点が満点です。

口コミはそのまま転記できませんので、内容は変えずに表現だけ代えてご紹介しますね!

 

★7 32歳

お試しセットが安かったので、ダメもとで購入してみました!

BBクリームの上からパウダーをつけていますが、軽いつけ心地なのにカバー力あり。

時間がたっても化粧崩れをしないので、私のお肌に合うみたいです。

脂性肌の方にもおすすめ。

なくなったらリピするつもりです。

 

★7 36歳

2種間のお試しセットは毎日使っていますが1ヶ月持ってます!さらにあと1週間はもちそう…。

お試しセットがお得だったから試してみたんですけど、マジでお肌の調子が良くなりました!

使ってからはニキビができてません。

市販のファンデーションってお肌の負担になるんですね…。

毛穴のカバー力がすごく、悪目立ちしやすい私の毛穴もちゃんと消えます。

そしてこのファンデだと、肌が滑らかに見えて、若見えします!

レフ版効果があるのかもしれませんね。

乾燥も感じませんし、お試しセットが無くなったら、現品を購入します!

 

 

★7 42歳

粉タイプは初めてだったので、自分に合うのか心配でした。

下地の量は結構使うんですけど、透明感あるお肌に仕上がります…!

サラサラだけど、お肌が艶めく感じに仕上がって、たくさん使いたくなります。

ファンデは少なめでOK。
素肌のような軽い仕上がりになるファンデです。

そして毛穴レス。

厳密に言うと、毛穴は残ったままだけど、汚い感じに見えない、キレイな毛穴になります。

Tゾーンや頬が艶めいて、自分でも仕上がりに満足しました。

皮脂と混ざってもくすむことなく、崩れても綺麗な感じ。

 

透明感!

そうそう、「なんか今日のお肌、キレイだよね?」って友達に言われそうな仕上がりになります。

でも自然。

ナチュラル最強です。

エトヴォスお試しセットの悪い口コミ

 

★2 25歳

このトライアルはブラシ付きなのでかなりお得。

ファンデの容器が小さいし、粉が出にくいので使いにくい。

ただ、粒子が細かくてお肌にぴったりとなじみます。

色もピッタリ合ったし、軽いつけ心地で、まるで何もつけてない感じ。

お肌にはいいんだけど、ちょっと乾燥することと、時間がたつと落ちちゃうことが難点。

スキンケアもすごくよかったんですけど、ニキビができちゃったので、断念。

脂性肌には向かないのかも…。

 

★3 34歳

付けた直後は粉っぽくてちょっと…って感じだったけど、20分くらいたったら、粉っぽさが無くなって、市販のパウダーファンデのように、滑らかに!!

粉を少しずつつけていくので、そこがとてもめんどくさい。

せっけんで落ちるのはいいけど、つけるときのめんどくささが気になる。

トライアルじゃなくて、普通の大きさだともっと使いやすいかも…。

 

★2 42歳

ブラシの密度が高く、肌触りがとてもいい。

ファンデは粉が出にくくてイライラします…。

あとはカバー力はほとんどない感じ。

しかも時間がたつと毛穴が目立つ気がする。

近所のコンビニに行くときになら使えそうだけど、お出かけでは無理かな。

 

皆さん、「小さくて使いにくい」って言ってますが、まあ…お試しセットですからね💦

本体はもっと大きいので、使いやすさの面は大丈夫かと。

今までしっかりリキッドファンデとパウダーファンデを使っていた人には、物足りなさを感じるかもしれません。

エトヴォスお試しセットを使ってみた管理人の口コミ

 

しのっち
しのっち

@コスメの口コミを見ても、点数が悪い方でも「酷評」という感じではなく、「ちょっと物足りない」「自分には合わなかったかな…」といった程度の物でした。

品質としては問題ない!って感じですね。

 

カバー力よりも、ナチュラルメイクや素肌感を大切にしたい方には、ぴったり…という感じです。

それにしても、カブキブラシの評判は良かった。

そんなことを踏まえて、正直私が使ってみた印象は

お得感あり

ファンデは毛穴やシワが目立たなくなる

スキンケアは長く使って肌の状態が良くなる

でした。

まずコスパですが、これは言うことなしですよね。

2000円のカブキブラシがついてくるって、普通に考えてお得でしかない。

さらにファンデもたっぷり試せるし、スキンケアアイテムまでコミコミ。

今はヘアケア試供品まで付けてるので、エトヴォスさん大丈夫?!💦ってくらいお得です。

カブキブラシは初めて使ったのですが、肌当たりがなめらかでチクチクしないので、私も気に入りました!

ミネラルファンデーションもカバー力はそれほど高くないんですけど、キレイな素肌に見えるので、「お化粧してる!」という化粧感がなくとても自然に見えます。

シワが目立たないというのが、40代にはやっぱりうれしく、お肌に優しいというのもエイジングケアにぴったり…!

特にせっけんだけで落とせるのは、お肌の乾燥を食い止めるのでかなり優秀です!

スキンケア商品もセラミドがたっぷり配合されているので、お肌の調子も徐々に徐々に回復してきました✨

エトヴォスの良さは、総合的に使ってみて実感できます。

そういった意味で、そのすべてを堪能できるお試しセットは優秀かと。

もしお肌に合わなかったとしても、肌触り抜群のカブキブラシがついているので、損した感覚は全くありません!

@コスメでも愛用している方が「もう2年も使っているけど、劣化しない」と絶賛していましたし、末永く使えるフェイスブラシになりそうです。

▼最もお得なお試しセット▼

エトヴォスのトライアルキットはこちら>

エトヴォスのお試しセットが最安値で買えるショップ

しのっち
しのっち

ふと気になったのは、「エトヴォスのお試しセットってアマゾンにあるのかな?」です。

先ほどアマゾンアカウントで購入できる…とご紹介したので、もしかしたらと思ったんですね。

アマゾンでのエトヴォスお試しセットの価格

こちら↓

ん???(・・?

なぜかメイクセットと、スキンケアお試しセットが別になってる。

合計すると、4590円って、高い!!💦

こりゃダメだ!と思って念のため楽天市場も調べてみました。

楽天でのエトヴォスお試しセットの価格

こちらが楽天市場のお試しセットの価格↓

さらに高くなっとるやんけw

合計で5170円って高すぎだ。

結局一番安い値段で買えるのは、公式サイトでした。

公式サイトでのエトヴォスお試しセットの価格

楽天もアマゾンも高い…結論としては

うん、間違いありません…!

もろもろついて、送料無料で1800円のセットは公式サイトだけでした。

多分エトヴォスさんも、他で安売りしないように工夫してるんでしょうね。

自分が使ってみたのと、@コスメの口コミを見てまとめると、以下のような方にエトヴォスはぴったりです。

☑お肌が弱い
☑お肌が乾燥気味
☑お肌に優しいメイクやスキンケアをしたい
☑メイクはナチュラルメイクが好き
☑毛穴が気になる
☑素肌に自信を持ちたい
☑しっかり潤うスキンケアを試したい
☑陶器肌になりたい

潤い力がかなりあるので、逆に脂性肌の方には、向かないかもしれませんね。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

▼お試しセットが最安値▼

エトヴォスのトライアルキットはこちら>

タイトルとURLをコピーしました