チャコールバターコーヒーの効果的な飲み方と美味しさについて口コミします | いまニホ

チャコールバターコーヒーの効果的な飲み方と美味しさについて口コミします

ダイエット

 

○バターコーヒーダイエットをしたいけど、1杯あたりが高い!

○完全無欠コーヒーを作るのが面倒くさい…

今日はこんな方向けの記事です!

こんにちは。管理人のしのです。

しの
しの

私も過去に一日一食ダイエット、そしてバターコーヒーを実践してきました。今はお休み中ですがバターコーヒーは、腹持ちが良くて食欲コントロールができるようになるので、確かにダイエットにもおすすめです!

でもね…お気持ち分かりますよ…。

面倒くさいのですよ…!!

毎朝バターコーヒーを作るのが😂

大好きなので毎日飲みたいのですが、家事育児にバタバタすると後回しになっちゃう…。

で、ついつい注ぐだけの普通のカフェオレを飲むという…。

あとはMCTオイルやグラスフェッドバターを、色んなサイトから取り寄せる手間もありますよね。

値段もどんなに安い材料でも、1杯100円はします。

私もバターコーヒーは一年くらい続けていましたが、そんな理由から今はお休み中。

面倒&高いそんな理由で、バターコーヒーを続けられない方も多いと思いますが、そんな方向けのバターコーヒーがあるんです。

その名もチャコールバターコーヒー

手軽に作れるインスタントタイプのバターコーヒーです。

私も最初の頃は、「本格的にやらないとダメでしょ!」と思いこんでたので、インスタントバターコーヒーには見向きもしなかったのですが、このほど諦めましてw。

試しに飲んでみたら、チャコールバターコーヒーがすごく良かったんですよ。

ということでこの記事では、チャコールバターコーヒーの管理人の口コミをご紹介していきたいと思います!

チャコールバターコーヒーの管理人の口コミ!

さて、こちらがチャコールバターコーヒー↓

チャコールバターコーヒー

箱が薄くて、キッチンに置いてもじゃまになりません。

パッケージもオシャレ!

お店のこだわりを感じます…。

チャコールバターコーヒー

こんな感じで、一袋が小さめです。

こ…この量で、ちゃんと味がするのかなっ?!…と心配になる😂💦

でも香りはバターの良い香りがします!

お湯を注ぐと、あっという間に溶けます…!

すっごいいい匂い…!

そう、これはかなり美味しいです!

 

しの
しの

本家のバターコーヒーも美味しいですが、チャコールバターコーヒーのほうがより飲みやすい!

苦味が控えめなので、ブラックコーヒーが飲めない方でも飲めそう✨

 

ただ、注意点としては、お湯は120~150CCと少なめに。

お湯が多いと味も香りも薄くなっちゃうので、私は120CCで作っています。

1日に3杯ほど飲んでいいらしいので、間食代わりに良いと思います。

私はカフェオレが大好きですが、このチャコールバターコーヒーだとカフェオレを飲まずに済みそう。

腹持ちは2~3時間なら余裕ですね。

私は割と空腹に慣れてますが、慣れてない方は、まずは朝食と昼食の合間に飲む、おやつの代わりに飲む…という感じで、無理なく取り入れてみるといいですよ。

チャコールバターコーヒーの美味しい飲み方!

チャコールバターコーヒーをさらに楽しみために、更に美味しくなる飲み方をご紹介しますね。

まずはバターを加える。

バターコーヒーなのに、さらにバターを加えますw

でもバターを加えると、さらにコクと甘みが増し、腹持ちが良くなります!

私はギーも加えてみました!

ギーを加えると栄養価も腹持ちもアップ↑

バターの良い香り~❤❤

ギーのほうがさっぱり、バターの方がコクと油感があります。

バターの場合は、食塩不使用タイプのほうが、コーヒーの旨味を邪魔しなくていいかも。

「チョット味が物足りない…」という方は、バターおすすめ

お次は豆乳や牛乳に混ぜる方法。

 

しの
しの

こちらもお湯だけよりも、乳製品の甘みが感じられて、さらに飲みやすくなってめっちゃ美味しいです!

豆乳にするか、牛乳にするかは、お好みで…です。

 

最後はMCTオイルを加える飲み方。

チャコールバターコーヒーの唯一の弱点は、MCTオイルが配合されてないこと。

 

しの
しの

本家のバターコーヒーには必須のオイルなので、栄養価ではちょっと劣ってしまいます。

でもMCTオイルは香りも味もないので、チャコールバターコーヒーに加えて飲んでも、全く違和感が無いですし、栄養価もアップします!

 

飲み方のバリエーションも広いので、色んな楽しみ方ができますよ。

サッと溶けて手軽に飲める分、仕事場に持っていったり、水筒に入れて楽しんだりもできます!

本家のようなアワアワ感は無いですが、その分撹拌しないで済むので、

どこでも飲める

という利便性があります!

この手軽さは本当に神✨ですね。

ミウラタクヤ商店さん、すごい商品を開発したなぁ…。

チャコールバターコーヒーの公式サイトはこちら

そんな手軽さが大人気なのか、Twitterでも良い口コミがたくさんありました。

チャコールバターコーヒーはTwitterでも評判良かったよ

最近、Twitterに本格的に参入してますが、チャコールバターコーヒーについて調べてみたら、飲んでいる人が結構いました!

そして評判がいい✨

一部をご紹介しますね。

やたら快腸になったって、女子には嬉しい情報ですね。

確かに腹持ちがいいですが、7時間は難しいかも😂

ただ、一緒にヨーグルトやサラダを食べたり、お昼までにもう一杯飲むと、お昼ごはんまで持たせることができます!

美味しい、手軽は最強ですね。

味が薄いと言うか、コーヒー好きな方はコーヒー感が少ないって感じるかも。

でも私は苦いコーヒーが苦手なので、むしろ美味しかったです。

牛乳にもめちゃくちゃ合いますね。

皆さん、美味しい美味しいと、大絶賛。

でも美味しすぎて、飲み過ぎちゃうのよね😓

チャコールバターコーヒーの公式サイトはこちら

チャコールバターコーヒーのココがすごい!

チャコールバターコーヒー

チャコールバターコーヒーの良いところ①店長さんが実践したダイエットノウハウ付き!

チャコールバターコーヒーを提供しているミウラタクヤ商店の店長さんも、自らこのチャコールバターコーヒーと独自のダイエット法で、無理なく3ヶ月に7キロも体重を落としています!

そのめちゃくちゃ使えるダイエットノウハウを、購入者にプレゼントしてくれるんですね。

実践したダイエットのルールもかなり具体的に書かれていて、これからダイエットしたい方にピッタリ。

しの
しの

朝ごはんはバターコーヒーとヨーグルトとか、どんな点に気をつけてダイエットをすればいいのか、事細かに書かれています。

本家本元だと、朝はバターコーヒーだけなので、ヨーグルトもOKなのは楽だし実践しやすい。

本家本元のバターコーヒーはかなりストイックで実践が難しいので、挫折しそうだな…という方にはミウラタクヤ商店店長さんのノウハウのほうがいいかもしれません。

チャコールバターコーヒーの良いところ②公式サイトだと1箱無料?!

チャコールバターコーヒーの良さは、なんと言ってもコスパ!

1杯あたり63円なので、コンビニコーヒーより安いです。

だから続けやすい。

公式サイトだと更に安くて、3箱購入すると、無料で1箱ついてきます。

素晴らしい太っ腹企画ですね。

この4箱セットだと、1箱あたり1485円(30包)、1杯辺り49.5円です。

しの
しの

この価格でバターコーヒーを飲めるのは、もはや奇跡でしかない…✨

無理してバターやオイルを揃えるより、ずっとハードルが低いですよね。

まずは始めることが大切ですから。

チャコールバターコーヒーの良いところ③栄養価が高い

チャコールバターコーヒーは確かにインスタントですが、本格的なバターコーヒーに負けないくらい、栄養価が高いし材料にもこだわっています。

まず有機マカですが、マカは滋養強壮剤として用いられる、非常に栄養価の高い成分。

マカにはビタミン、ミネラル、アミノ酸などがたくさん含まれています。

サプリにもよく配合されてますが、すごく高いんですよね。

それがバターコーヒーで摂取できるなんて素晴らしいです✨

次に有機アカシア食物繊維

100%アカシアガムから生成された食物繊維ですが、分子量が大きいので、胃で吸収されずに、大腸まで届きます!

食物繊維をしっかりとると、糖質や脂質の吸収が抑えられますし、便秘予防にもいいですよ。

最後は有機アガベイヌリン

有機アガベイヌリンも水溶性の食物繊維で、食物からはなかなか摂取しにくい栄養素。

糖類の仲間ですが、体外に排出されてカラダには吸収されませんので、血糖値が気になってる方でも大丈夫。

整腸作用や腸の善玉菌を増やすプレバイオティクス効果もあり、ぜひとも摂取したい栄養素。

これらの3つの成分がしっかり配合されてるので、チャコールバターコーヒーは栄養がたっぷりなんですね~!

栄養価が高いので、お腹の持ちも良くなるんだと思います!

チャコールバターコーヒーの良いところ④とにかく手軽で美味しい!

先程ご紹介したTwitterの口コミですが、皆さん一様に

美味しい、香りがいい!

って絶賛してましたよね。

一人も「これアカン…まずいわ…」って人はいませんでした(゚∀゚)

しの
しの

インスタント…なので、私も実は最初は警戒していました😓

でも飲んでビックリ!あまりの美味しさにあっという間に無くなります…💦

香りもバターのいい匂いがフワ~~~っと広がります!

そして粉がとっても溶けやすい!

ダマにならないので、牛乳や豆乳に入れても楽しめます。

1袋が小さいので、かばんにポンと入れて、仕事場のおやつ代わりに飲んでもいいですね。

この手軽さにはやられるな~~!!

もう私、チャコールバターコーヒーでいいです…w

本音書いちゃった😂💦

もうね、本格的なバターコーヒーじゃなくていいです。

チャコールバターコーヒーでいい。

いや、

チャコールバターコーヒーがいい。

(今後は無理せず、素直に生きようと思います😂)

  1. 手軽でいい。
  2. 安くていい。
  3. 栄養もたっぷり。
  4. 香りがいい。
  5. さっと溶ける。
  6. さらに美味しい。

言うことなし!

非の打ち所なしですよ。

バターコーヒーはサボっちゃってたので、今後はチャコールバターコーヒーにシフトしたいと思います!

チャコールバターコーヒーの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました