メディリフトの最安値と損をしない購入方法!定期便と単品購入はどっちがお得? | いまニホ

メディリフトの最安値と損をしない購入方法!定期便と単品購入はどっちがお得?

メディリフトをお得に購入する方法エイジングケア

メディリフトが欲しいけど、一番安く変えるショップはどこ?Amazonとかで購入しても大丈夫かな?

今日はこんな方向けの記事です!

40代にして顔のたるみやシワ取りに、せっせといそしむ管理人のしの(@sino_sinmama)です。

しの
しの

メディリフトは顔のたるみに強烈にアプローチする優秀な美顔器ですよね!

ただ、値段がそれなりにするので、なるべく安く購入したいというお気持ち、とても良くわかります!

この記事では、あなたがなるべくお得に、かつリスク無くメディリフトを購入できる方法を丁寧に説明していきます。

簡単に流れを説明しますと…

①公式オンラインストアで無料会員登録
②メディリフトのページから単品購入もしくは定期コース購入を選ぶ
③クーポンを適用させる

この方法が最も安く、そして損をしない買い方です。

公式以外の他のサイトから購入することもできますが、保証期間がなかったり短くなるリスクがあるので、ご注意下さい!

購入方法なども、画像つきで詳しく説明しますので、良ければ御覧くださいね。

【公式】メディリフト詳細ページ>>

メディリフトの最安値はどのショップ?

メディリフトは、公式サイトとAmazon・楽天でも購入できます。

どこも一律値段は同じで、25000円(税抜)。

最安値はどこも一緒ということですが、公式サイトと、Amazonや楽天のショップでは少し違いがあります。

Amazonや楽天でメディリフトを購入する時の注意点

Amazonや楽天でも、ヤーマン公式ショップが出品してますので、必ずそちらで購入して下さい。

なぜかと言いますと、Amazonや楽天ショップの、別のお店だと、海外製の類似品が混じってる可能性が0ではないからです!

類似品はかなり巧妙に作られていて、パッと見では見分けがつきません。

ですから割引価格で売っているショップは逆に要注意です!

メディリフトは一切割引がされていません。

ただ、公式のオンラインショップでは、楽天やAmazonのショップには無い特典があります。

最安値ではないですが、損をしないお得な購入ができますので、次でご紹介しますね。

メディリフトは公式ストアで買うと損をしない4つの理由

公式ショップで購入するメリットですが

  1. オンラインストアの初回登録で500円割引券がもらえる
  2. 14日間返品保証つき
  3. 保証期間が1年半と長い
  4. お得な定期コースがある

それぞれ説明しますね。

オンラインストアの初回登録で500円割引券がもらえる

まず始めに、ヤーマンオンラインストアで新規会員登録をします。

そうすると、会員登録後に500円割引クーポンが自動で付与されるんです!

登録だけでメディリフトが24500円になるのですから、これはしない手はないですね。

さらに会員特別セールの情報なども届くので、会員登録しておいて損はありません。

14日間返品保証つき

さらに嬉しいのは、メディリフトに14日間の返品保証がつくこと!

通常は返品保証8日間ですが、オンラインストアのみ14日間保証してくれますので、安心感が違いますね。

保証期間が1年半と長い

これも重要なポイントですが、保証期間が1年半と長くなります。

メディリフトのコントローラーEMSは精密機械なので、保証期間は長ければ長いだけいい。

正直1年で壊れてしまったらがっかりですが、保証期間があればコントローラーを取り替えてもらえます!

美顔器は使い方や保管方法によって、寿命も変わってきますので、心配な方は保証期間が長いストアで購入したほうが安心です。

お得な定期コースがある

公式のオンラインストアのみ、お得な定期コースがあります!

こちらは次の項目で詳しく説明しますね。

メディリフトは単品購入と定期コースとどっちがお得?

単品購入だと、500円割引クーポン以外の割引が無いメディリフトですが、実は定期コースだと割引率が高くなります!

定期コースは専用ゲルが8個ついて、毎月20%オフ。

特に初回がかなり安いです。

定期コース初回はゲル1個プレゼント+2回目以降は割引

メディリフトの定期コース

こちらが定期コース初回ですが、通常1個3800円のゲルが1個おまけで付いてきます。(つまり3800円OFF!)

 

そして2回目以降は、20%オフなので、ゲル2つで6080円。(税抜・送料無料)

この定期コースは4回目までの継続が約束なので、ゲルが8個ついて、合計47040円

ゲルを定期コース以外で買うと本体購入も合わせて55400円になるので、約8360円の割引になります。

 

しの
しの

専用ジェルを試したい方にとってこれはかなりお得!

会員登録の500円割引と合わせると、合計8860円も節約できますね!

 

【公式】メディリフト詳細ページ>>

この定期便のサイクルは、30日・60日・90日と選べるので、ジェルが使い切れなくて困るということはありません。

割引をほとんどしないヤーマンでは、単品購入より、このコースが間違いなく一番安くてお得です。

もちろん、メディリフトは専用ジェルが無くても稼働しますが、専用ジェルのほうが相性はいいです。

専用ジェルは32もの美容成分配合で、さらにEMSの効果をアップさせるようなブースターエッセンスまで配合されています。

お肌の緩みやたるみを感じる方は、ぜひ使ってみるといいジェルなんですね。

「手持ちのジェルで済ませたい…」という方は単品購入で、

「専用ジェルでより引き締め効果を高めたい!」という方は定期コースが良いと思います。

【公式】メディリフト詳細ページ>>

 

メディリフトを一番安く購入する申込方法

メディリフトをなるべく安く購入するには、公式オンラインストアで以下の手順を踏んで下さい。

  1. まずは無料会員登録
  2. メディリフトのページで単品購入か定期便購入か選ぶ
  3. カートでクーポンを選択する

それぞれ画像つきで説明しますね!

無料会員登録の方法

こちらの会員登録から登録します>>

ヤーマンの無料会員登録

「会員登録する」をクリック。

ヤーマンの無料会員登録

ヤーマンの無料会員登録

名前や住所など、必要事項を記入していきます!

最後に「個人情報取り扱い同意書およびウェブサイト利用規約」を確認後に

「同意して確認画面へ」をクリック。

確認画面で内容が大丈夫だったら、「登録する」をクリックします。

ヤーマンの無料会員登録

この画面が出たら、登録OK!

クーポンが無事に付与されているか、確認しましょう。

「トップページへ戻る」をクリックします。

ヤーマンのクーポン

トップページの右上に「クーポン」タグがあるので、こちらをクリックします!

ヤーマンのクーポン

すると、「5000円以上で500円引きクーポン」が表示されます!

これでOK!

次にメディリフトの購入に進みます。

メディリフトのページで単品購入か定期便購入か選ぶ

メディリフトの公式オンラインストアはこちら>>

単品購入の方は、下記の赤いボタン

メディリフトの公式サイト

「メディリフト ご購入はこちら」をクリックします。

定期便購入の方は下記の

「詳細はこちら」をクリックします。

メディリフトの定期コース

そして「自動お届けコースに申し込む」をクリックします。

カートでクーポンを選択する

買い物かごの中で、「クーポン利用」があります。

ヤーマンのクーポン

こちらで「利用する」を選択して

「会員登録完了クーポン5000円以上で500円引き」を選択すれば、割引が反映されます!

メディリフトの支払い方法

その後は、支払い方法などを選択して購入すればOKです!

メディリフトは損しない購入方法を選択しよう!

メディリフトは、一応メルカリとかでも出品されています。

公式サイトよりは安いものの、

保証がない

ということが最大のマイナスポイント💦💦

たった数千円の割引のために、保証期間が無い購入方法を選ぶのは、リスキーでしかありません。

割引が少ない商品なので、購入することを迷ってしまうかもしれませんが、保証期間があるということでリスクはだいぶ低くなります。

かなり効果的な商品であるため、購入するお店は慎重に選ぶことをオススメします!

  • 手持ちのジェルで試したい方は1年半保証がついたメディリフト単品で
  • 専用ジェルで効果アップを目指したい方は定期コースで

メディリフトは人気の商品で品薄になりやすいため、できるだけ急いでくださいね。

【公式】メディリフト詳細ページ>>

 

タイトルとURLをコピーしました