【最新】フォトプラスEXの最安値情報!一番お得に買う方法はコレ! | いまニホ

【最新】フォトプラスEXの最安値情報!一番お得に買う方法はコレ!

フォトプラスEX最安値エイジングケア

フォトプラスEXが欲しいけど、できれば安い価格で買いたい!

今日はこんな方向けの記事です!

こんにちは、管理人のしの(@sino_sinmama)です。

しの
しの

フォトプラスEXは顔を引き締めたり、毛穴レスケアにピッタリの素晴らしい美顔器です!ただ、美顔器だけあって価格がするので、できれば最安値で手に入れたいですよね!

ポイント欲しさに楽天市場などで購入してしまうと、損しちゃう可能性が高いので、今回は

〇ヤーマン フォトプラスEXの最安値情報
〇楽天市場やAmazonでの値段は?
〇非常にお得な定期コースとは?
◯フォトプラスEXの購入と支払い方法
◯定期コースの途中解約について
◯フォトプラスEXの種類について

これらについて記事で説明します!

一番損なく、しかも最安値でフォトプラスEXを手に入れたいと思ってる方は必見です。

特に最後の「フォトプラスEXの種類について」は、間違って購入しないように注意喚起もこめて書いてますので、ぜひ最後までご覧ください。

フォトプラスEXを最安値で買えるお店は?

RFボーテ フォトプラスEXの定価は45000円(税抜)です。

結論から先に言うと、フォトプラスEXの最安値は公式サイトでした!

フォトプラスEXを最安値は公式サイト!

ヤーマン公式サイトの価格はこちら↓

フォトプラスEXの最安値

↑向かって左の「フォトプラスEX」が、公式サイト限定でなんと11000円オフで購入できます!

ヤーマンの割引キャンペーンは時々開催されてますが、数か月前は39800円だったんです。

それが現在は34000円まで下がってます。

おそらく時期によって価格の変動がありますが、今が間違いなく最安値。

購入を考えてる方は「安いな…!」と思った時が買い時ですよ。

>>11000円引きでフォトプラスEXを購入する

楽天市場やAmazonで探す方も多いので、いくらで売ってるかも説明していきますね。

RFボーテ フォトプラスEXは楽天市場に売ってる?

楽天市場にもRFボーテ フォトプラスEXは売っています!

こちらのショップが最安値でした↓

 

38800円と、公式サイトに迫る価格です。

ただ、気になる点が2つ。

  1. 公式サイトより高い
  2. 保証がどうなってるのか不明

フォトプラスEXは精密機械なので、保証は必須です…!

楽天市場のショップは公式代理店ではないので、保証内容が不明。

私なら心配なので、値段も安い公式サイトで購入します。

フォトプラスEXはアマゾンで売ってる?

RFボーテ フォトプラスEXはアマゾンでも売っています!

こちらは48000円なので楽天市場よりも値段が高い!

ヤーマンの販売なので保証は大丈夫ですが、公式サイトだと税込みで37400円でさらにヤーマンのポイントが 1%つくのでお得度が違います。

>>11000円引きでフォトプラスEXを購入する

公式サイトではさらにもう一つ、すごくお得な定期コースもあるので、内容を説明しますね。

フォトプラスEXの定期コースが一番お得に買える!

フォトプラスEX

定期コースは、初回に限り フォトプラスEXとRFブースターパッド2種類がセットになっていて、なんと19000円引きです…!

単品購入より安い価格で、ブースターパッドが2箱(2種類)まるまるついちゃうんですね✨

私もこのブースターパックを使いましたが、

  1. 薄いのに美容液たっぷりでフォトプラスEXとの相性抜群
  2. 使い終わった後の肌の潤いが半端ない!

この2点からすごく気に入ってしまいました✨

一回の使用で効果を感じ、次の日のメイクが綺麗にできるので、人に会うのも苦じゃないです!

友人にも「メイク変えた??」って言われたので、他人の目からも分かるんですよね。

相性のいいパッドを使うことで、さらに美顔器の威力を実感できます😊

定期コースは4回の継続が条件、2回目以降はRFブースターパッドのみ10%オフで届けてくれます。

4回で美顔器本体と、RFブースターパッド計8箱で、合計金額は48200円

単品購入が34000円なので、その差は14200円。

購入タイプ価格備考
単品購入34000円・1回買い切り
・11000円引き
定期購入(4回継続)48200円・RFブースターパッド 8箱付き(初回無料、2回目以降!%オフ)
・19000円引き
・5回目以降解約可能

 

14200円で専用パッドが8箱ももらえるのはお得!(定価で買うと8箱で24000円)

こんな方は、定期コース向き。

私は他の化粧水を使いたいから、フォトプラスEXだけほしいわ。

こんな方は、単品購入が良いと思います。

単品購入も、11000円引きなので、十分安く買えますしね。

>>フォトプラスEXをを公式サイトで購入する(定期コース・単品購入)

フォトプラスEXの購入方法

フォトプラスEXは、まずは会員登録をしてから購入手続きをします。

>公式サイトはこちら

公式サイトの中ほどに、定期購入コースがあります↓

フォトプラスEX定期購入

単品購入は、定期購入のもう少し下にあります↓

フォトプラスEXの最安値

こちら、定期購入の例です↓

フォトプラスEX定期購入

定期購入は「お届け周期」を「30日・60日・90日」の3種類から選びます。

「注文へ進む」をクリックすると、無料会員登録ができます。

ヤーマンの無料会員登録

ヤーマンの無料会員登録                                                   必要事項を記入の上、「同意して確認画面へ」をクリックします。

次の確認画面で確認して、会員登録をすると、そのまま購入画面で購入できるようになります!

フォトプラスEXの支払い方法

フォトプラスEXの支払い方法は

☑代引き(手数料無料) 
☑クレジットカード

この2点のみ。

代引き手数料が無料なのは、非常に利用しやすいですね!

また、使えるクレジットカードは以下の通り。

フォトプラスEXで使えるクレジットカード

定期購入コースの場合は、クレジットカード払いが便利です!

フォトプラスEX定期購入は途中解約できる?

フォトプラスEXの定期購入コースだと、4回までのお届けです。

途中解約しても、結局4回分の料金である48200円がかかってしまいます!

本体の定価代がかかるということですね。

それならしっかり4回まで継続したほうが、ブースターパックがもらえるのでお得です。

はじめの段階で、定期購入にするか、単品購入にするか、しっかり考えて購入することをオススメします!

しの
しの

私の場合は、やっぱり定期購入の19000円割引がデカイなという点、通常価格だと高価なヤーマンの美容液たっぷりのブースターパックが8箱付いてくる…という点で定期購入がいいなと思います。

フォトプラスEXの美容効果を最大限に発揮できるのは、やっぱりRFブースターパック。

私も使ってみて、潤い度が他の美容液と段違いだったので、お得に試せるときを狙ったほうがいいなと思いました。

もし定期コースを4回試して、別の美容液でいいかな…と思ったら、会員登録画面のマイページで、簡単に注文キャンセルができます。

★定期購入コースの解約方法★

①マイページ
②購入履歴
③注文をキャンセルをクリック

↑この簡単な手順で解約できます!

電話じゃなくていいので、解約のハードルが低くていいですね!

>>フォトプラスEXをを公式サイトで購入する(定期コース・単品購入)

フォトプラスEXは何種類かあるから注意して!

もしも、楽天市場やAmazonでフォトプラスEXを購入する方は、何種類かあるのでご注意下さい!

これはフォトプラスEXが、何回か改変していて、機能がプラスされてるからです。

ただ、前の型でもデザインが酷似してるため、間違えて買ってしまう方もいるとか…💦

前の型は値段が安くなっていますが、機能が少ないので、私は公式サイトで販売してる方をオススメします!

フォトプラスEXの前の型

↑こちら、フォトプラスEXにそっくりなフェイスEX。

値段が安いのでつい買いそうになりますが、型番が【 HRF3  】になってるのに注目。

フォトプラスEXの型番は【 HRF20N 】です!

しの
しの

他にも【 HRF10N 】もあったり、トラップがたくさんあるのでw、どうかご注意くださいね!
外見ではほぼ見分けがつきません!
正しいHRF20Nだと、目元ケアがプラスされてるので、お得感が違います!

公式サイトだと、間違いなくHRF20Nが手に入るので、間違えるのが心配な方は公式サイトでの購入が安心です。

 

ヤーマンの公式サイト限定モデルは
マイクロカレントとW波の特殊機能付き!

定期コースは19000円引き!
単品購入は11000円引き!

今すぐフォトプラスEXを見てみる>>

公式サイトの場合は、ヤーマンのショッピングに使えるポイントも毎回加算されますので、ポイントでお気に入りの化粧品も買えてさらにお得です。

タイトルとURLをコピーしました